いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

贈り物に感謝をこめて

今年もあと2日・・・かと思うと
今年は何をしたかなぁ~って・・・
まぁ 今年を振り返るのは大晦日に置いておくとして・・・




ピンポーーーン♪ 宅急便でーーす!

あっ、誰からだろう・・・
包みを受け取る瞬間って テンション上がりますよね~

今月は そんなお届けものを いくつもいただきました
ブログを通してのご縁に感謝です・・・

人がもらったものを見ても楽しくもないでしょうが
感謝をこめて ありがとうの気持ちと共にご紹介してもいいですか~?



まずは・・・

121229-1.jpg 

包みにお写真が・・・^^ すぐにわかりました


『Riyon's Room』のリヨンママさんからです
ヨーキーのリヨンちゃんとは 皮膚の悩みを抱えるお仲間です
そんな リヨンママさんのブログの10万アクセス記念プレゼントに当選しましたーーー!!

121229-2.jpg 

頂いたのは 最近リヨンちゃんも履く練習をしているわんちゃんブーツ
おもちゃにおやつ・・・そして私にもねんりん家のバームクーヘンがおまけについていました♪
(なんで私の好物知ってるの~^m^)

来年はお互いに皮膚の悩みが解消されることを 願っています~
また、情報交換させてくださいね^^
ありがとうございましたm(__)m



次は~

121229-6.jpg 

タイガーマスクさん、いえ、伊達さんから・・・?

いえいえ・・・
こちら、いつもユニークでシュールで文才あふれるブログを綴ってらしゃる
『気ままなフォト日記 トイプーそらとかい』のせつママさんからです

121229-3.jpg 

ばかうけ・・・しましたよ^m^
来年は我が家にもおみかん嫁がせてくださいな^^
お心遣い、ありがとうございましたm(__)m


お次は・・・

121229-7.jpg  

今は 横浜から地元京都に戻ってしまったけれど 私の横浜での初めての友人で
私の横浜生活の原点とも言える
『キラキラ☆わんDAY』のショコランちゃんから・・・

お届けものがくると 必ずジルチェックが入ります

121229-8.jpg 

自分のうまうまかどうかのチェックなんでしょうか?

これって みなさんのおうちでもありますよね?(笑)

写真を撮ろうとすると あんなに写真嫌いのくせに こういうときは邪魔しにくるんですよね><

121229-9.jpg 

なんとか 邪魔者を手で制止ながらの撮影です><
ジルへのおやつにも配慮してくれて、そして、わたしのかばん星人も良くご存知で・・・^m^
気を遣ってもらって ありがとうねm(__)m



お次は・・・

奈良に帰省した折、
『トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン』のショーンさんに連れて行っていただいた
ならまちのわんちゃん服やさん『くんくん』さんでオーダーしていたものが
クリスマスの日に届きました

121229-10.jpg 

これこそ、ジルのものだから そのクンクンチェックは正解だね^^
うまうまではないけれどね・・・><

やさしい風合いの生地に 優しい色合いの組み合わせ

121229-11.jpg 

春が待ち遠しくなる・・・そんな感じの服です


お袖を長めでお願いしました

121229-12.jpg 

今まで持っていなかった色合いなので 少し暖かくなったら着せるのが楽しみです♪
期待を裏切らない かわいいお洋服をありがとうございましたm(__)m



さて・・・・・

最後は・・・

お届けものではないのですが、
どうやら これ、サンタさんが置いて行ってくれた・・・ようです・・・ムフッ (*^^)v

121229-4.jpg 

あ~ん、もうジルったら~!!  ま~た 邪魔をする~><


コンデジさんです・・・

121229-5.jpg 

今あるコンデジ、レンズの中にホコリでも入ったのか 
ズームにすると 毛虫のようなのが2匹ほど写り込むのです><

PENはあるけれど 手軽なコンデジも必需なのよね・・・
と たしかにつぶやきました・・・
つぶやきましたよ・・・オットに・・・
でも、サンタさん には 違うものをお願いしたつもりだったのですが・・・(爆)
あれ?


今使ってるコンデジとほぼ同じタイプなのですが
ピクチャーエフェクト機能があり

121229-13.jpg 

こんなイラスト調や



121229-14.jpg 

こんな絵画調だったり (ちょっと怖いかも・・・><)



121229-15.jpg 

こんな水彩画調も



121229-16.jpg 

パートカラーなんていうのもあって
いろいろ遊べるのがおもしろいんです


こちら 夜景も手持ちで綺麗に写る・・・ということなので ちょっと期待・・・
PENはちっとも上達しなくて いつまでたってもAUTO頼りですが
来年は少しは勉強しないと・・・ですね


えっと、サンタさん・・・・・どうもありがと♪です









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット