いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

我が家的クリスマス伊豆旅行 大室山編

きょうは仕事納めの方も多いのではないでしょうか
年末カウントダウン・・・が始まった感じがします
焦り のち あきらめ・・・
掃除できてなくても お正月はやって来るさぁ~(爆)



とっても居心地のよかった『玉響の風』をチェックアウトした後は・・・
ラフくんファミリーと一緒に大室山へ・・・

リフトに乗って山頂へ・・・約5分の旅です

121228-1.jpg 

わんちゃんは バッグに入れなくても抱っこで乗車できますよ


後ろを振り向いて~

121228-2.jpg 

ラフくんファミリーをパチリ


頂上に近づくにつれ、

121228-3.jpg 

気温が少し下がるのがわかります

夏場の頂上は涼しくって とっても気持ちいいんですが
冬は・・・さすがにちょっと寒いかな?

頂上からの眺めは

121228-4.jpg 

晴れていると この向こうに富士山もみえるんですよ~


みんなで記念撮影

121228-5.jpg 

ラフくんもジルもいいお顔・・・^^  あっ、わたしがいないわ・・・


改めて4にん+2ワンで

121228-6.jpg 

人間の顔は隠れてるし わん'sは横向いているし・・・あれ?これを載せる意味なかった?(笑)


頂上は結構寒いので・・・と、

121228-7.jpg 

でも、ちょっと着せ過ぎですかね・・・><


こちらには 何度も来ているジル

121228-9.jpg 

案内してくれるそうですよ・・・


ここ大室山は
噴火によって出来た直径1000m、高さ300mの巨大プリンのような山ですが

121228-8.jpg 

真ん中がすり鉢状になっていて そこはアーチェリー場になっています




121228-10.jpg 

さぁ、一緒にすり鉢のまわりを一周しようね 



121228-11.jpg 

雲間から射す太陽の光で相模湾が輝いていますね


 曇ってはいたけれど

121228-13.jpg 

360℃のパノラマはとってもきれいです



121228-14.jpg 

ラフくんも楽しそうだね♪


1周のお散歩を終え 下りのリフトへ・・・

121228-15.jpg 

我が家、この下りのリフトからの眺めが大好き♪

下まで降りて・・・
翌日 おとーさんがお仕事で 早め帰宅されるラフ家とは ここでお別れ・・・
一緒にクリスマス伊豆旅行を楽しめて とっても嬉しかったです

そうそう、我が家、クリスマス&結婚(入籍)記念日旅行だったのですが・・・
なんと!!
ももっくま夫妻の入籍記念日も同じ 1月1日!!
なんか 運命感じちゃいます・・・(おおげさ?笑)


ラフくんファミリーとバイバイした後は・・・そろそろランチでも・・・

121228-16.jpg 

と、みなさんがよく行かれる『CANDY』さんへ 



121228-32.jpg 121228-18.jpg

えっと・・・伊豆には何度となく来ていますが こちらは初めてなんですよ




121228-19.jpg 

ちょうどお昼時・・・空いている最後の1テーブルに滑り込みセーフ!!
この後 つぎつぎとわんちゃんファミリーがやって来ては 待たれていました



121228-20.jpg 

ジルにも かぼちゃクッキーのサービスが・・・



121228-21.jpg 

このジルの真剣なまなざし・・・



121228-22.jpg 

まさに 瞬食でしたが 美味しかったようです^^  よかったね♪
 


 121228-25.jpg 121228-23.jpg

パパは大人気のキャベツドームハヤシライス  
私は 九州より取り寄せたキャラメルアイスが乗ったキャラメルワッフル
どちらも美味しかったです♪


121228-24.jpg 

あっ、ワッフル狙われています!!


いただけないと悟ると

121228-26.jpg 

自分のおやつ入れをガン見・・・ ジルにとっては魔法のBOXなんだよね^^



ランチの後は・・・みなさんがよく行かれている小室山へ向かいましたよ

121228-27.jpg 

大室山の後だから・・・?何か物足りない・・・やっぱり低いね・・・
しかも・・・誰もリフトに乗ってる人がいない・・・><
止めとく? 大室山に上ったしね・・・^_^;

お宿での滞在だけで すっかり満足したこともあり
我が家も帰途につくことに・・・

道の駅でお野菜を買い込み

121228-28.jpg 

お約束の伊東マリンタウンに寄り



121228-29.jpg 

お約束のパパ、トイレ待ち~(笑)



121228-30.jpg 

ジルとパパのラブラブ写真を撮って(でも、ハートが切れていた・・・ぷぷっ)
今年の クリスマス旅行は終了~

とっても 楽しいクリスマス旅行でした
ご一緒していただいた ラフくんファミリー どうもありがとうございました~(^O^)/




最後に・・・ 

121228-31.jpg  

大室山のリフトに乗っていると 途中でカメラがパチリ・・・
もう何度も乗ってるので 知ってるのに 
やはり 『はい。チーズ』と言われると カメラを見てしまった・・・(-_-;)
買う気はなかったけれど
 
出来た写真を見ると ジルが・・・カメラ目線してるではありませんか・・・!!

思わず 財布からお金出していました・・・(爆)

いい記念です・・・♪






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
えっ、ももっくまさんご夫妻と
入籍記念日まで同じ!!!
今回も偶然の出会いでしょ
私、ももっくまご夫妻と会ったあと
ゆんご夫妻とお会いしたとき、二組の
ご夫婦の空気感が似てるなぁって
すごく思いました
こんなに偶然が重なったらそれは必然!
特別な両ペアですよ

No title

大室山、初めて行ったけど楽しかったです★
今度は小室山も行きたいな〜(*^^*)

CANDYさん、いいですよね!
ワッフル食べたいな〜(*^o^*)

⬇ショーンさん、旅行は偶然ではないてすが ご縁を感じます。 似てますか?嬉しいな♪

この時期は・・・

大室山も寒いでしょうね。
春に昇った時もかなり寒くてこっちが震え上がりましたもん。
でも、天気がいいと景色もよくて気持ちいいでしょうね。

偶然にもラフ君ファミリーとご一緒出来たなんて・・・
楽しさも倍増ですね。

No title

大室山と小室山はうちも何度も行ったなー
長男(31歳)が子供の時からのご用達です。特に小室山は
恐竜とかいる広場があって面白かったです。
今はハリ―と遊んでいます。楽しい旅行記で、とっても参考になりあした。玉響イイナ―v-238

トイプードルのふぅさま☆

えっと・・・
今回の旅行は、最初に予約を入れた時点で一日違いだったのは
偶然です。
でも、それを知って 宿泊の一週間程前にラフ家と同じ日に予約変更したのは必然です。
でも、それも たまたまキャンセルが出たので変更できたので
偶然の必然・・・
なんだか難しい話になってしまいましたが・・・><

同じ結婚記念日だというのは 驚きました!!
空気感似てますか~?
そうかも・・・ふふっ・・・^^

ももっくまさま☆

うんうん。今度は小室山も・・・
って、一緒に行く気になってるんですけど・・・^m^

CANDYさん、人気ですね・・・
次から次へと・・・ビックリです!

ふふっ、似てるんですって・・・^^
うんうん。そう感じなくもないもん^m^
同じ記念日でますます親近感・・・(*^_^*)

みんこさま☆

そうなんですよね。
大室山に最適なのはたぶん夏・・・でしょうね。
頂上を散歩してて 半分ぐらい歩くと寒さで涙目になって来ました><
でも パノラマは気持ちいいですよね♪

少し前のみんこさん達の女子旅も楽しそう♪でしたが
こういうおともだちファミリーとの旅行も
いいもんですね^^

さくら3233さま☆

『たまゆら』に行って来ましたよ~
とっても良かったです。
我が家は はんなりよりいいね・・・って。
和食派ははんなりさんへ
洋食派はたまゆらさんへ・・・ですかね。
でも たまゆらの部屋露天はポイント高いですよ~
さくら家も是非!!