いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

我が家的クリスマス伊豆旅行 ドッグラン編

今朝は寒かったですね~
どうやら今年は 寒い年末のようですよ
風邪ひかないようにしないとね
皆さまも お気をつけくださいませ^^

年末の忙しい時に のんびり旅行記を綴ってていいのかな?
そんな気もしつつ・・・

昨日のつづきです



ラフくんファミリーと 楽しい夜を過ごし

翌朝・・・

121227-1.jpg 
                                            朝7:00
曇ってはいますが 霧はなくなったようです


少しずつ明るくなって来て 

121227-3.jpg 

相模湾まで見渡せるようになりましたよ


朝食の前に ひとっ風呂

121227-2.jpg 

これ、温泉の醍醐味ですよね~^^ ほんとに気持ちいいです


温泉でほっこりした後は 朝食ですよ
こちらもお部屋で頂けます
これ、女性は嬉しいですよね・・・なにかと・・・^m^

121227-4.jpg 121227-5.jpg

121227-6.jpg 

お部屋ごとに 和食か洋食が選べます
ふだん、洋食派の私も 温泉の朝はやっぱり和食でしょう~
美味しくって 朝から 残さずモリモリ食べちゃいました!!


持参した『いつものごはん』を食べたジル

121227-7.jpg 

いつもより早起きしたので 私達の食事の間は しばし朝寝を・・・zzz


さて、朝食も終わったし 少し休憩した後は・・・


ラフくーーん、ランに行こう!!


おはよう!! ラフくん

121227-8.jpg 

よく眠れたかな? いいお顔してるね^^


あっ、お友達がやって来ましたよ

121227-9.jpg 

2わんしてお出迎え~^_^;


でもって

121227-10.jpg 

2わんからクンクンの洗礼を受けるおともだち~><
キャバちゃんとのハーフなんだそうです。かわいいね~^^


まずは 各々 遊ぶわん達・・・

121227-14.jpg 

ジルさん、ダンス犬?  ぷぷっ、なんか踊ってるみたいですね



121227-16.jpg 



ジル・・・                          ラフくんも・・・ 

121227-12.jpg 121227-13.jpg

ちょっと クンクンさせてもらいますよ~        じゃあ ボクも・・・


おや?

121227-11.jpg 

今まで そっけなかった2わん達。 ちょっと息が合って来たんじゃない?


ほらほら

121227-20.jpg 

ラフくんが あそぼ~って!!


そうそう

121227-21.jpg 

仲良くなるには まずは くんくん・・・だもんね^^


で、

121227-15.jpg 

ジル、お姉さんだもんね




121227-17.jpg  

おねえさんのプライドとして リードしなきゃね・・・ぷぷっ


キャッホーーー

121227-18.jpg 

待って~ジルちゃん待って~!!

なかなか 楽しそうに2わんで遊んでいました・・・

そう言えば・・・

ラフファミリーと会う時は いつも『飲み』がからんでて(笑)
ランで遊んだり お散歩したり~ってなかったもんね・・・><

な~んだ! こうして仲良く遊べるんだーーー

121227-19.jpg 

最後は お互い クンクンして ここのランの匂い覚えておくんだよね~

また 来るんだもんね!!

できれば また 一緒に来たいね^^

121227-23.jpg 

そうだね~良かったね^^  また 一緒に遊べるといいね♪


それぞれ部屋にもどり、パパはまたまた最後に ひとっ風呂
温泉を心行くまで楽しみ、チェックアウトです


最後に 記念撮影・・・

121227-22.jpg 

わん達が横向いちゃってますけどね・・・><


初めましての『玉響の風』さん
温泉最高!! お料理最高!!
ぜひ是非 リピートしたい 素敵なお宿でした~♪



さて、この後 ラフくんファミリーと一緒に大室山に向かいましたよ~




次回・・・最終回です






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
やっぱりこちらも朝食が豪華ですね
私たちも和食にしました(笑)
ジルちゃん、ラフくんと良い感じですね
ふぅたちともも少し時間かければ仲良く
遊べるようになるかな

No title

お風呂、特に朝風呂は気持ちいいですよねv
私は5時過ぎで・・・夜風呂でしたけど(笑)
食事もおいしかった!
ラン、凄く楽しそうにあそんでいましたよね!
また遊べるといいなあ~♪ ジルちゃん、よろしく~!
(私の写真、ジルちゃんブレブレ多発wwwごめん。。。)

豪華!

どちらのお宅も年末に伊豆旅行だなんて・・・
超羨ましいですわ。

それもこちらのホテル、最近皆さんが行かれているところですよね。
さすがジルちゃんファミリー。

我が家は自宅のお風呂で年越しです。爆

トイプードルのふぅさま☆

そうなんです。
なんかね、温泉と言えば・・・
やっぱり和食な気がして・・・
豪勢で尚且つ 美味しかったです♪

ラフくんとも だんだん慣れてきたみたいで
なんだ!遊べるじゃない!!って感じでした。
なので 回数や時間をこなすと
ふぅちゃん達とも仲良くできますよね。きっと・・・
回数こなすためには せっせと帰省しなくては・・・ね(笑)

ももっくまさま☆

ふふっ・・・5時にお風呂でしたか・・・
まだ ちょっと真っ暗?(笑)
私は7時ごろでしたが それでも まだ薄暗かったですもん。
でも 朝から露天風呂・・・贅沢ですよね~
お正月三が日、たまゆらで過ごしたい!!
あっ!ダメだ!!宝くじ・・・買わなかった・・・(爆)

ランで2わんで遊ぶ様子見てると こうして健全な遊びもしてやらないとな・・・
って思ったよね><
いつも 『飲み』の付き合いばかりで かわいそうだもんね~><
また、よろしくね(^_-)-☆

みんこさま☆

はい。ゆずく~ちゃん達も行かれていた所です。
ここ、お料理も美味しいし、露天は気持ちいいし、
とってもお薦めです。
年末・・・ではなくて
お正月をここで過ごせたら 言うことナシの最高なのになぁ~って。
旅行が終わると・・・現実にもどって・・・
ギャップが・・・な今を過ごしています(爆)