いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

我が家的クリスマス伊豆旅行 お食事編


昨日の続きになります  




 121225-17.jpg

部屋に戻って 露天風呂で暖まった後は・・・


お待ちかねのディナーは
全8室のうち 6室は個室のお食事処で
『薫風』と『涼風』のお部屋は食事がお部屋出しなんです
なので お部屋で待機です・・・ (残念ながらラフ家とは食事は別々・・・)

同じ伊豆にあるもう一つのCARO 『はんなり』さんは和食ですが
こちらは フレンチ会席です。温泉でフランス料理・・・っていうのも なんか嬉しいな♪
うーーん。待ち遠しいです

 

おっと その前に 食いしん坊・・・いえ、食べたガールのお腹を落ち着かせないと・・・><

121226-1.jpg 

本日の食べたガールの食事は 鶏とラムの肉だんごにしました

少し前にこちらに泊まられたお友達のゆずく~ちゃん達も食べていて
おいしくて まるで掃除機のように一瞬で食べた・・・というお話だったので・・・


121226-4.jpg 

います!!います!!ここにも掃除機ガールが・・・><




121226-5.jpg 

一瞬で完食!!でした。ご満足いただけたなら幸いです♪


んんん?

121226-2.jpg 

おにいさんに おかわりの催促?

お行儀が悪くて・・・(汗)
でも それだけ美味しかったんだよね^^


では 私達の一足早い クリスマス&結婚記念日ディナーの始まりはじまり~

121226-7.jpg 121226-8.jpg

アミューズは ズワイ蟹とカリカリ野菜のワンスプーン
         山芋のポタージュと鮟肝
         河豚の和風エスカベッシュ

噂には聞いていましたが(お友達からね)1品目から 美味し過ぎです
これは期待が膨らみますね


ところで ごちそうさまをしたハズのジルは 何してるの?

121226-20.jpg 

ジルのごはんはもう終わったよ! 



そんなことないですよ。まだ つぎもくるですよね~

121226-22.jpg 

おにいさんを追いかけるジル・・・><

この日は 最初から最後まで おにいさんの出入りの度にストーカー><
おにいさんが大好きになったんだよね・・・
だってね。おにいさんは ジルにうまうまを運んで来てくれたもんね~
ジルの中では もう おにいさんはうまうまの人・・・ってインプットされちゃったもんね~^^
次回もおにいさんのこと覚えていたら 凄いなぁ~
パパ、試してみないとね・・・^m^

それにしても 今夜のディナーは

121226-9.jpg 121226-10.jpg

蟹、鮟肝、河豚、フォアグラ、スッポン、トリュフ・・・贅沢のオンパレードですね^^
もう心をくすぐられっぱなしです

おっと・・・

121226-3.jpg 

まだ あきらめきれない食いしん嬢・・・がひとり いや、1匹


そろそろ お腹も満たされてきた?

121226-11.jpg 121226-12.jpg

いえいえ、まだまだ 入りますよ!! だって 美味しいんですもん^m^



こちらの方は やっとあきらめた模様で・・・

121226-6.jpg 

ウマウマの夢でもみてるのかな?



          121226-13.jpg 

          お口直しのグラニテをいただき お料理も終盤に・・・




121226-19.jpg 

もうちょっとだからね・・・寝てていいよ~



121226-14.jpg 121226-15.jpg
 
メインのこのソース・・・美味しかったなぁ~ で、フレンチなのにお茶漬け・・・
このギャップ、最高!!ですね



121226-18.jpg 

寝ようとするけれど 美味しい匂いがジルの鼻先をくすぐって 寝られないね><



さぁ 最後のデザートですよ

121226-16.jpg  

私の大好きな紅玉りんご!! うわぁ~美味しそう♪


・・・と、そこに アイスクリームを抱えたおにいさん登場!!

121226-17.jpg  

遠慮しないで たっぷりとお願いしま~す!!(笑) 
幸せな瞬間・・・です



 121226-21.jpg  

うーーん、もうね、最高!!
お腹はちきれそうにパンパンだけど・・・
もう一回 最初から食べられる!! (気持ちはね・・・^m^)
あっ、食いしん嬢の血は ママからの遺伝? (いえ、別に血は繋がってませんけど・・・ね)



この時の様子を 玉響ブログに載せていただいてます
ちょっと 目が光ってこわい・・・?ジルさんですが
よければ 覗いてみてくださいね



食後に ドッグランで少し腹ごなし?をした後・・・

大きな声では言えませんが・・・(爆)
ラフくんファミリーとの・・・飲み会・・・ですよ


ラフくん、いらっしゃーーーい

121226-23.jpg  

ラフくん、笑顔です


ん?まさか・・・?

121226-24.jpg 

ボクも飲んじゃおっかなぁ~の笑い?


ん~なわけないでしょ!!ハハッ

121226-25.jpg 

そんな感じのラフくんの笑顔。かわいいね~


一方、我が娘は・・・

121226-26.jpg 

背を向けて 自分の世界の中で寝てる?




121226-27.jpg 

ラフくん、もうおねむだね

前日の帰宅が深夜2時過ぎだったラフおとーさん・・・
前々日、徹夜で仕事だったうちのパパ・・・
共にお疲れで 酔いがまわるのも早いらしく(結構飲んでますがね・・・)
そろそろ 壊れかけてきてますよ・・・(特にうちが・・・><)

そんな壊れかけのパパに遊ばれるラフくんとジル

121226-28.jpg 

酔っ払いのお相手お疲れ様~><


そうしているうちに

121226-29.jpg 

ラフくん自らバッグIN


さて、そろそろお開きにしましょうか・・・

私達だけだと 食後はテレビ見て~お風呂入って~で終わってしまうけれど
お友達が一緒だと 飲んで~しゃべって~笑って~
楽しい夜を過ごせました・・・
お友達が一緒の旅行っていいですね♪

こうして夜は更けて行ったのでした~



またまた つづきます・・・








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あ~忘れかけていたウマウマがまた蘇ってきました~笑
温泉とお食事がとーっても満足できるお宿ですよね♪

ジルちゃんも掃除機でしたか 笑
今度競争しなくちゃね^^

お泊りだとお友達とものんびりできて良いですね♪

No title

そうそう、ゆんさんちも1月1日でしたか!
我が家もです❤(で、結婚式が15日でした)
なので1月が記念日旅行、12月は便乗クリスマス旅行なんですwww

ジルちゃんもあっという間に完食でしたか!
だよね!美味しそうだったもんね☆
しかも、お兄さんっていうオプションまで(笑)
部屋食は「テリトリー」感がいいかもですね!

なんとか年賀状間に合いそうです。。。
今日はお正月のお花作ってきます^^;あ~・・・あっという間。。。

No title

わぁ、本当に美味しそうなディナーですね。
それに品数も多い!!
食べてみたいなぁ。。。

ジルちゃんのゴハン、相当美味しかったんでしょうね。
朝ゴハンも楽しみだね~♪
同じお兄さんがウマウマを運んでくれたかな?

ラフくんフェミリーと時間や周りを気にすることなくゆっくり飲めて、楽しいご旅行になりましたね!

yuzumanmaさま☆

美味しいですよね~こちらのお料理・・・
お茶漬けのおダシだちょっと濃かったかな?
と 思いましたが それ以外は・・・もう満点!!
源泉掛けながしの露天も とっても気持ちいいですしね。
いつでも 何度でも入れるっていいですよね。
もう、何度でもリピートしたいです。
宝くじに当たれば・・・(爆)

ぜひ、ゆずく~ちゃんファミリーともご一緒させてくださいな♪

ももっくまさま☆

おや!!
ももっくまさんちも 1月1日が入籍日?
元旦夫婦が揃ったって訳ですね♪
すごい偶然ですよね・・・
だって、1年は365日もあるんですもん!
(我が家、結婚式記念日は3月です)

うんうん。
ジルが自由にできるから、その点では やっぱりお部屋食がいいかな・・・?
お兄さんのオプションもとっても気に入ったらしいし・・・^m^

お正月の花・・・
クリスマスリースのお正月バージョンね・・・♪
我が家・・・適当で・・・いっときます><

るぱんママさま☆

温泉でフランス料理って珍しくないですか?
どちらも楽しめる!!って贅沢だなぁ~と!!
そして、とってもうまうまでした☆
『たまゆら』貯金しなきゃ!!

我が家も明日が最終ゴミの日
なので きょうが勝負(爆)
るぱんママさんと まったく同じ気持ちです^m^
年末カウントダウンが入り 焦り気味です・・・
ほんと、なんにもしてないから・・・><
とりあえず・・・ゴミ・・・ね(^_-)-☆