いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

我が家的クリスマス伊豆旅行 たまゆら泊編

イブの夜・・・
みなさまのところに サンタさんはやってきましたか?
我が家には・・・
どうも サンタさん 道に迷ってるみたいです><
クリスマス過ぎても 全然問題ないからね~(爆)  by ジル&ママ



さて、3連休
我が家は 毎年恒例のクリスマスあーーんど結婚記念日(入籍記念日)の旅に行って来ました 

我が家がこの時期に旅行に行くようになったいきさつは・・・こちら

一昨年は 館山ディアナでクリスマスディナーを
昨年はカーロフォレスタエルフォで 真冬の山中湖を楽しみ 
今年は? 

今年は 少しは暖かいであろう伊豆に決定・・・
伊豆と言えば・・・?(笑)

 

 
当日は・・・・
残念ながら朝から全国的な雨・・・
ゆっくりめに家を出て いざ伊豆へ・・・

121225-1.jpg 

到着したのは・・・


今年8月にOPENしたばかりの お馴染みCAROグループ8店舗目の

121225-2.jpg 

『玉響の風【伊豆高原】』 さん


こんにちわ~と入ると 

121225-3.jpg 

クリスマスツリーが迎えてくれました^^


フロント棟でチェックインをし

121225-4.jpg 

今回 泊まるのは 『涼風』 のお部屋です 。 なんだかワクワクします~


全室離れの

121225-5.jpg 

とっても趣あるお宿です


玄関を入り、お部屋の様子はこちら・・・

121225-6.jpg121225-7.jpg 121225-8.jpg
121225-9.jpg 121225-11.jpg 121225-10.jpg
121225-12.jpg 121225-13.jpg 121225-14.jpg

こちら 『涼風』は お食事が部屋出しのため ダイニングテーブルが置かれています
冷蔵庫の中の飲み物は無料。わんちゃんごはんのために 電子レンジも完備です 
CAROさんですから もちろんワンチャンアメニティも完備
 

そして・・・こちらのお宿の楽しみは・・・何と言っても お風呂!!

121225-15.jpg 

ひのきの内風呂に・・・


じゃーーん!!

121225-16.jpg 

源泉掛けながしの露天風呂が各室に付いてるんです


あ~もうなんて贅沢♪ なんて幸せ~♪

121225-17.jpg 

しかも 高台のため 見晴らし抜群・・・この日は・・・霧に包まれていましたが
それも 趣がある・・・というもの♪


そして そして・・・

121225-18.jpg 

フロント棟のB1Fには わんちゃん用の温泉もあるということなので 見学に



わぁ~ 人間用の露天となんら変わりない贅沢なお風呂ですよ

121225-19.jpg 

しかも、内鍵をかけて 貸し切りわんちゃん露天風呂・・・
まさに 『おいぬさまさま』 です^m^


初めてのお宿は・・・

121225-20.jpg 

一通り 見学しないとね・・・^^


で、お次は・・・幸い雨が止んだので^^

121225-21.jpg 

ドッグランに行ってみよう!!


この広いドッグラン

121225-22.jpg 

24時間利用OKとのこと


さっそく ひとりクンクン隊・・・

121225-23.jpg 121225-24.jpg

その後、うさぎさんに変身して 走る!!飛ぶ!!走る!!


いつもは ひとりだとクンクン隊で終わってしまうのに きょうは とっても楽しそう♪

121225-25.jpg 121225-26.jpg

思うに、ウッドチップと芝生が半々のラン・・・そこがいいのかな?
(ジルはウッドチップのランが苦手><)


さて、ランで遊んだ後は・・・


こんにちわ~  あれ? 偶然?

121225-27.jpg 

いえいえ、お友達と合流ですよ♪

お馴染み^^
『ららら♪ラフ~ももっくまのブログ』のラフくんファミリーです

わん達、ちょっとビックリしてる?

実はこの旅行、
両家共 偶然一日違いで予約を入れていることが発覚
一日違いだなんて 残念ね~って言ってたのですが
偶然 ラフ家の宿泊日にキャンセルを発見!!
我が家、予約を変更してもらって 無事 一緒の旅行と相成りました!!
わん友さんと一緒の旅行は 初めて・・・


121225-28.jpg 

ラフくんとジルの微妙な距離・・・は置いといて~

どんなことになるのか・・・とっても楽しみです♪



さぁ、一旦 お部屋に戻って お食事前の温泉を楽しみましょう~♪




明日は・・・
これまた とっても楽しみなお食事編・・・です(^O^)/





お食事編はこちら 










テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは~

ワンちゃん用の露天風呂なんて、、、、
贅沢ですね~
羨ましい
続き、楽しみ~~

No title

ショーンです
えっ~、ラフくんちと一緒だったんですか!
伊豆って言えば、はんなりに泊まりました
同じグループですよね、確か・・・
んじゃ、夕飯は両家一緒に摂ったんだな
こりゃ、どう展開するんだろ♪

No title

一日遅れの・・メリークリスマス!
まぁ~なんて贅沢なクリスマスなんでしょう!
お友達と一緒の旅は尚更楽しいでしょうね。
このあとのジルちゃん&ラフ君の様子を楽しみにしています。

No title

こんにちわi-179先日はこたろうにお誕生日のコメントをありがとうございましたi-179
カーロさんに新しいお宿ができたんですねi-184
あ~わくわくi-185
温泉にドックラン、とっても楽しそうですねi-87
続き楽しみにしてま~す!!

パパさん&ママさん、結婚記念日おめでとうございますi-260

No title

すごいすごい早い~~~!
我が家、アップ2日ズレくらいかな。。。
ホントたのしかったね~♪
玉響のブログも見たよ★ふふっ(*^_^*)v

No title

うちも。煙突がないからかな?未だサンタさん現れず・・・

でも、ラフくんファミリーとのご旅行だなんて、素敵なプレゼントみたいじゃないですか?
そしてこのお宿、と~~~っても素敵で気になっていましたぁ。
お宿レポ、ジルちゃんとラフくんのデートの様子など、続きを楽しみにしていますね♪

くじら雲さま☆

ほんと、贅沢ですよね~
でも、ちょっと寒かったし、どっぷり浸けると
乾かすのも大変なので 両手両足だけ・・・
ってハズが・・・ハーネスまでビッショビショv-356
ジルも毎日温泉に入ったら カユカユも治るかな?

トイプードルのふぅさま☆

そうなんです。
ラフファミリーと一緒の旅行でした♪
たまゆら・・は、はんなりのすぐ近くに今年の夏に
OPENされたんですよ。
はんなりとは また少し違った趣で
なんたって 源泉掛けながしの露天が最高でした!!

ふふっ、残念ながらお食事は別々だったんですよ~><

becchiさま☆

あっ、こちらこそ
一日遅れのメリークリスマス・・・です^^

そうなんですよ~
いろんな偶然や必然が重なって
ラフファミリーと一緒に旅行してきました!!
お友達ファミリーと旅行!!って初めてだったので
楽しかったです♪
つづきも読んでくださいね^^

こたママさま☆

こちらのお宿、食事が部屋出しのお部屋が2部屋あるので
それだと 赤ちゃん連れでも 
温泉もお食事もこたちゃんも楽しめるんじゃないかな?
お食事もとっても美味しかったし、
温泉もとっても気持ち良かったです♪

結婚記念日・・・ありがとうございます(*^^)v

ももっくまさま☆

ふふっ、
我が家、お宿に直行!!だったから
玉響から始まっちゃうのよね・・・旅行記・・・
ごめんね・・・お先に進んじゃうね^_^;

ほんと楽しかったね~♪
お天気が悪くても許しちゃう!!って感じ?

るぱんママさま☆

そうそう、少し前にyuzumanmaさんも行かれてて
旅行記UPされてたでしょ?
こちら、お食事もとても美味しいし、
源泉掛けながし、いつでも入れるお部屋露天が最高!!
るぱんくんファミリーも記念日には是非是非!!
お邪魔じゃなかったら ご一緒したいくらいです(爆)