いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

Merry Christmas!




今夜は ホワイトクリスマスの所もあるようですね

みなさま、素敵なイブをお過ごしくださいませ




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

メリークリスマス★
昨日はジルちゃんとラフがけっこうランで遊べてて・・・それが嬉しかったです♪
また一緒に遊べるといいなあ~^^
飲み会(?)もね~vvv

Merry Christmas!

ジルちゃんもツリーのオーナメントに?
可愛いなぁ。(#^.^#)

Merry Christmas!

寒波到来で寒いけど、風邪ひかないようにね。
イヴの夜、楽しんで下さい。

No title

メリークリスマス!
おぉっ!このお写真は(*^_^*)

クリスマスマーケットは大賑わいですね♪
だけど、やっぱり横浜の夜景がキレイだと思う私です。
今夜はどんなクリスマスを過ごすのかな?
素敵なクリスマスを。

ももっくまさま☆

メリークリスマス!!
きょうは おとーさんも一緒にパーチイかな?
我が家、もう たまゆらでクリスマス終わっちゃった感有りです~><
本日も普通・・・なり。
楽しかったね~♪
そうそう、夜も 昼も遊ぼうね~^m^

みんこさま☆

メリークリスマス!!です♪

みんこさんちは・・・
またまた素敵なわんディナーが登場・・・では?
と思い 訪問させていただくと・・・
ぷぷっ、
そうそう、寒い夜はお鍋に限りますよね。

そうは言うものの・・・
空陽照ちゃんのところに 
サンタさんがうまうまを運んできてくれてますよね。
きっと・・・♪

るぱんママさま☆

クリスマスマーケット、行かれてたんですよね?
きょうのみなとみらい・・・
ビルもライトアップされてて とっても綺麗なんでしょうね~
でも・・・
我が家、クリスマス・・・より
年賀状作成にあっぷあっぷしているのが現状で~す><