いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

赤レンガ・クリスマスマーケット

も~う い~くつ ね~る~と~ クリスマ~ス♪
あれ? 違ったかな?


クリスマスも もうすぐですね
みなさんご予定は・・・?
サンタさん くるかなぁ~って ジルさん心配していました・・・(笑)
どうかな?どうかな? サンタさん、忘れてるんじゃない?ぷぷぷっ



先週、鵠沼に行ったあと、こんなに暖かいんだから
イルミネーションだって 寒くないんじゃない?
・・・と 近場の赤レンガ・クリスマスマーケットにやって来ました!

夕暮れ前にたどり着いて 少し明るさのあるうちに写真を撮っておきたい
(暗くなると写しづらいので・・・)
そう思って 4時半ごろ赤レンガに行くと

121221-1.jpg 
                    (コンデジ、望遠にすると変な虫が出現してしまうのです><)
すごい人!!
・・・・・・と言うことは~

駐車場は 満車!! 2時間待ちだとか 警備のおじさんに言われて
あきらめました・・・


一旦は・・・ね


でも、やっぱり見たくて、近くで買い物の後 再度、赤レンガへ・・・

今度は 少しだけ並んで 入れました!!



メインのツリー

121221-2.jpg 

このツリーも 正面で写真を撮るには 長い列に並ばなくてはいけません


我が家は・・・

121221-3.jpg 

雰囲気だけで十分・・・^^


正面でなくとも

121221-4.jpg 

十分に綺麗なんですもん



121221-5.jpg 

でも・・・ コンデジの夜景モードでは・・・こんな感じ


こちらの2枚はPENで・・・

121221-15.jpg


本場ドイツそのまんまのヒュッテらしいです


 121221-14.jpg

屋根の飾りは 見ているだけで楽しい~♪


で、その下では あちこちからいい匂い

121221-7.jpg 

後でなんか 食べてみよう!


ん?なに?

121221-9.jpg 

ぷぷっ ほんと、ちょっと寒そうだね~ 寒波が来てるから風邪引かないでね(^_-)-☆



っと、次は サンタさんとジルがなにやらおしゃべりしています

121221-8.jpg 

サンタさんにプレゼントのお願いをしているようですよ(笑)


足舐め舐めしているような子には サンタさん来ないよ~><


いろんなヒュッテの中から こちらで温かいものを・・・

121221-10.jpg 121221-11.jpg

この、名前を忘れたのですが ドイツ家庭料理の牛肉のスープ、美味しかった~♪
でも これ 700円ってちょっといいお値段~><


あっ、わんこサンタさんも スープを買いに来ていましたよ^^

121221-12.jpg 

かっわいい~

あっ、後 ラム入りココア・・・というのも買ったのですが
すんごーーいラム酒が利いてて あったまるし美味しかった~♪ 
でも わたし 下戸なもんで・・・最後までは飲み干せませんでしたがね・・・


みなとみらいの夜景・・・

121221-13.jpg 

クリスマスには この辺りがライトアップされて 一段と綺麗・・・なんですよ
でも クリスマス寒波で・・・夜景を見るのは・・・寒そうですね




そして、きょうは 冬至

121221-17.jpg 

明日から すこ~しずつ日が長くなってくるのかと思うと嬉しいな

さて、これからゆず湯にでも 入るとしましょうか・・・


みなさんも 今夜は ゆずの香りに癒されながら ぽっかぽかですね^^










テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わお!!
やっぱり、混んでたんだ^^;
並ぶのはちょっとねぇ。。。

明日、よろしくです(^-^)v
雨、早く上がるといいねぇ^^

ゆんさんへ

おはようございます\(^o^)/
気を使わなくていいのよ〜ッ
◯ン子さんの気持ちだけ貰っとくぅ
今日はイヴぅ〜
ジル姫と素敵なクリスマスをお過ごしくださ〜い(^_−)−☆

ももっくまさま☆

クリスマスも近付くと すごい人出でした><
やはり ゆっくり楽しむには ラフ家のように
OPEN直後がいいですね♪
そして・・・やっぱり寒かった~><

せつママさま☆

えっ?やっぱりバレた?
不用品処分にそら&かいくんを利用しようとしたこと・・・^m^
残念~><
スカジャンぽくて 結構ワイルドな服なんだけどな~
ダメだったか・・・><
失礼しました・・・
でも、気が変わったら いつでも言ってね(しつこい!!って?)
そら&かいくん、あーーんど せつままさまも
よいクリスマスを~♪
サンタさん来た?