いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

プードル狂騒曲♪

急に寒くなりましたね
クリスマスには クリスマス寒波がやってくるとか・・・


こちらは・・・クリスマス寒波・・・ならぬ、狂騒曲・・・競走曲?

先日のプードルクリスマス会での 15わん撮影会の様子です


どうやって 15わんを並べようか・・・パパさんママさん思案中

121219-1.jpg 

早々にジルさん、パパにスタンバイさせられました・・・ (それって やばいんじゃないの?)
が、この時は余裕の笑顔・・・^^


集合写真が苦手なジル、でも、出来ているじゃん!!  今んとこは・・・^m^

121219-2.jpg 

は~い。みなさん、早くスタンバイしてね~^^


や・や・ヤバイ! 

121219-3.jpg 

退屈し始めたジルが こっそりぷりんちゃんの匂いを嗅ぎに・・・><



~からの 自分で席を移動・・・

121219-4.jpg 

ジルさん、いい感じじゃない。きょうは いけるかもね(^_-)-☆


あ~ うちの姫のタイムリミットが近づいて来てる・・・みんな、早く~ぅ(焦)

121219-5.jpg 

ここで Franちゃん投入!! Franちゃんも 乗り気でないね^_^;

まだ来てない子は誰かな?


あーーージルがもぞもぞし出しました><

121219-6.jpg 

ハーブくん、るぱんくん、ビッキーちゃん投入!あれ?Franちゃんが消えた!!


そして Franちゃん、再投入(笑) 

121219-7.jpg 

なかなか始まらないので そわそわ隊にもぞもぞ隊が多発中


うーーん、ジルはいつ降りてやろうかと タイミングを見計らっていますね><

121219-8.jpg 

ハーブくん、るぱんくんはスマイル~。ラフくんもいい子でおすわりできてます

ジ~~ル~~こっちこっち・・・おすわりだよ~

でも、やっぱりなかなか揃わない・・・

121219-9.jpg 

若干、右3名・・・どよーん隊を結成
そんな中、ずーーっと集中力を保ち続ける優等生ナイスカップルさすが・・・です

ほらほら、ジ~ル~。ママ見て~

あっ、やっと投入されたビッキーちゃん。でも、さっそく脱走・・・ぷぷっ

121219-10.jpg 

保護者側では もうワイワイ、キャーキャー。


なんとか我が子を座らせてカメラ目線にしようと必死です(汗)

121219-11.jpg 

・・・と、おや? ジルが逃亡・・・お~い、ジルさ~ん!!

パパがジルを追いかける・・・

ハーブくんが みんなに呼び掛けてくれてます^^

121219-12.jpg 

えっ?ハーブくん・・・ハーブくん、すごいじゃない!!優等生に変身~

ハーブ君と言えば 数日前、とある所での集合写真で脱走を繰り返し
ママさんが大汗をかき、 来年の目標は 集合写真を撮れるようになること・・・
って数十分前に ママさんが宣言したばかり・・・
さっそく、来年の目標をクリア?

うーーん。15わんの集中力を保つのは容易なことではありません・・・

121219-13.jpg 

ついに ラフくんは後ろを向いてしまい・・・ジルが捕獲されて・・・


ありました!!ありました!! ちょっとわかりずらいのですが

121219-14.jpg 

保護者付きで なんとか15わんです・・・いやはや・・・何とも・・・

保護者のみなさん、声を枯らし・・・汗をかき・・・カメラを構え・・・
集合写真は終了・・・

終了の合図は わん達が自主的に・・・

121219-15.jpg 

さっさと椅子から降りて 撤収~  若干・・・後ろ姿に哀愁漂わせたBOYsも・・・


最後の最後まで頑張ったハーブくん

121219-17.jpg 

もうハーブママはうれし涙・・・(はオーバーですが・・)
いえ、ハーブママさん満面の笑み・・・
ハーブくん、やればできる男だ!!って証明しましたね^^


えっ? ここにも満面の笑みのおんな・・・が・・・

121219-18.jpg 

あのね~ジル!! 
撮影が終わってから ひとり椅子の上で満面の笑みを見せても意味ないし~ぃ(;一_一)

あの~どういう教育されているのでしょうか?・・・・・  あっ、私が親・・・でしたね・・・


んっもうっ

121219-16.jpg 

なんなの!!チミは・・・>< トホホっ



でも・・・
いろんなわんちゃんの いろんな面が見れて・・・
この時間が一番楽しかった♪   とも言える

そんな プードル狂騒曲・・・いかがでしたでしょうか?(笑)



(これ、動画に撮っとくべきでしたね・・・^^)






*** PS ***

くーちゃんままさん、次回はこのわらわら撮影で 一緒に狂騒曲を奏でましょうね~^^ 

そして・・・
写真を送ってくださった皆様。
個々にお礼を言うべきなんですが この場をお借りして お礼申し上げます
楽しい時間を共有してくださったみなさま、ありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ぷぷぷっ、
再投入~
笑っちゃいました~(笑)
沢山撮ったね~~
汗だくのパパ&ママさんの姿
きっと、面白かったでしょうね~~(笑)

No title

あぁ~~~っ!
私も明日はわらわら記念撮影編の予定だったのぉ、先越されちゃったわ!
でも、大汗かいたけど一番楽しい時間だったかもね♪

No title

イイですね。子供の幼稚園の頃を思い出しました。それぞれが
個性的で可愛くて楽しかったです。
みんなが同じじゃ面白くないですものね。
プークリ万歳!!!

No title

プークリでは久し振りにお目にかかれて嬉しかったです。
ジルちゃんのパパ命!はビッキーと同じで笑えました。
女の子ってパパ好きよね~v-345

プードル狂騒曲はブラボー!
本当に狂わんばかりに汗だくでしたもの。。。私。
ビッキーは脱走常習犯の困ったちゃんです。

最後の写真のジルちゃん笑顔はナイスだわ。
また楽しいことでお会いしましょうね♪

No title

ゆんさん、ブログ面白過ぎ~楽し過ぎ~ウマすぎ~♪(笑)
動画見てるみたいですよぉ~♪(拍手~)
ホント!とーっても楽しかったですね(^^♪
プードルに溺れちゃったものね~♪

前日から「明日の集合写真どうしよ~。。。」って思ってたのに、なんでしょうね~この裏切り!?(笑)
ゆんさんのお写真拝見してると、ハーブったらかなり余裕!?の表情だったりして・・・ぷぷぷ♪

また来年みんな元気にお会いしましょうね♪

No title

ショーンです
えっと、集合写真のコツはね
せ~のぉで一気にわんこたちを並べて
ママたちカメラ側かその後ろに並んで
一気に撮影、数ショットで撮影完了!
無理なんですよね、何十枚も撮るのって
で、たいてい最初の数枚にその日の
ベストショットがあります

No title

うんうん。撮影大会面白かった~^^
ううん、可愛かったwww
2わんとかでもじっとしてられないのに・・・ムリだったw
早くから乗っけすぎたし(反省)
ホント、動画撮ってたいね~っ

土曜日・・・雨だって~(爆)
ヤケ酒!?www

No title

集合写真、大騒ぎで汗でましたよね

↑ショーンさんの仰る事になるほど~~です。。
ママ達ワンsを並べるだけでも時間掛かってましたよね
最後には最初からの仔達は飽きちゃってました・・

次回また挑戦しましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウハハーッ!
ほんと狂騒曲だったわね!

今思い出しても笑っちゃうわぁ~。

ウチの残念な食いしん坊ーイは、マテだけが唯一のお得意芸なんだなぁ.。o○ウハハッ!

ジルちゃんったら、本番前と後の笑顔がキューーーーーーーート!

ajileさま☆

15わんの緊張を保つのは容易でない・・・と
ハッキリわかりました!!
うちのジルは2わんでもなかなか撮らせてくれないので・・・><
ふふっ、Franちゃんもあまり乗り気でなかったみたい・・・でしたね~><

るぱんママさま☆

あちゃーーー><
先越しちゃってごめんね~(汗)
そうそう、大変だったけど でもとっても楽しかった♪
どうしたら ジルがチーちゃんみたいな優等生になれるのか?
なんせ、この間 5わんでも脱走したからね~ジル・・・
るぱんママさんのも 楽しみにしていますね♪

さくら3233さま☆

あっ、そうそう・・・
幼稚園の一番小さい組さんでの記念撮影・・・
そんな感じかもです。
こればっかりは 場数・・・なんでしょうか?

望珈さま☆

ぷぷっ。脱走常習犯・・・
とっても ビッキーちゃんに親近感がわきます(爆)
望珈さんとも 同じ気持ちを共有できそうで
とっても親近感が・・・(笑)
ビッキーちゃんのパパ大好きぶりも是非 見てみたいです~
執事さんは お姿お見せにならないんですね~><

また 近いうちにお会いできることを願っています~♪

ハーブママさま☆

やだーーーハーブママさんったら~
あの日、急にお鼻が高~くなっていましたもん^m^
・・って ハーブくんに何があったんでしょうね~
ほんと、すごい!!
ほんと、ハーブくんの株、急上昇でしたね^^

う---ジルにも見習って欲しいです。

ハーブくん、次会ったら、ジルに賢くなる方法教えてやってね^^

トイプードルのふぅさま☆

確かに~
ショーンさんのおっしゃる通り!!
そんなに何分もわん達の緊張感が続くハズがないですもんね。
それでなくても・・・
ジルは 団体写真が苦手ですし・・・><
次回は その手で・・・

ももっくまさま☆

そそそう!!
絶対に早く乗っけすぎだったよね><
ジルも最初の1~2分は いい感じだったもん。
次回は1分勝負でお願いしなくちゃ!!


で、雨~
全国的に雨~
翌日から寒波~
ど。ど。どういうこと?
さて、どうしようね~?

yuzumanmaさま☆

ゆずく~ちゃん達は 優等生組・・・でしたよね。
いいなぁ~
次回は 最初の1分勝負で お願いします!!

でも、汗かきながらも・・・叫びながらも・・・
一番楽しくって 大笑いしました!!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ぷぷっ。ジルは本番に弱いタイプ・・・ということ・・・ですよね><
いいですね~
『マテ』がお得意芸というのは なによりも素敵~(*^_^*)
今からでも 訓練できるかしら?
ワンコ先生にお願いしたいくらいです^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます