いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

プードルクリスマス2012 その②

プードルだらけのクリスマス・・・
写真がいーーっぱいあって、ブレブレ写真もいーーーっぱいあって
一生懸命に編集・・・うーーー目と頭が痛くなるーーーw


さて、昨日の続きになります

人間もわんsもお腹が満たされたところで
BINGOゲーム!!


121218-1.jpg 

クリスマス会では 一わんにひとつずつプレゼントを用意して交換するのですが
ビンゴで勝ちぬけたものから プレゼントを選べるというもの


昨年に引き続き、ビンゴ係を引き当ててしまったyuzumanmaさん

121218-2.jpg 

御苦労をおかけしましたm(__)m


みんな 何気に真剣・・・

121218-3.jpg 

我が家はなかなかビンゴにならなかったね・・・


飼い主達が 歓声をあげている頃

121218-4.jpg 

わんsは つまらない・・・ってね><


ごめんごめん・・・

121218-5.jpg 

で、やっとビンゴ!! 我が家はyuzumanmaさんのプレゼントを頂きました~


その日の朝 届いたばかりだという鮮度バツグン(笑)のプレゼント・・・

121218-14.jpg 

とってもかわいいホカホカグッズがいろいろと・・・さっそく活用させていただこ~っと!!



ささっ、お次に待っていたのは・・・
neo cafeさんから提案の ビール早飲み競争!!

飲める口10人が挑戦!!

まず、第1チーム

121218-6.jpg 

ストローでチューチュー。ガンバレガンバレ!!


結果! ふふっ、予想通りラフくんのおとーさん!

121218-7.jpg 

ストローでの早飲みって苦しいよね><


次、第2チーム!!
ほんとは うちのパパも出たかったこのゲーム
残念ながら この日は運転手のため断念・・・クーーー(>_<)
出てたら 優勝候補?

121218-9.jpg 

うーーん、やっぱり男子が強いのかな?

・・・と、ここで かわいいかわいいハーブくん、パパの応援です

121218-8.jpg 

かわいい息子ちゃんに 期待されたらハーブパパさん、負ける訳には・・・


・・・で、結果は

121218-10.jpg 

ハーブくんの応援の甲斐あって ハーブパパさん!!


さて、決勝ですよ

121218-11.jpg 

うーーん。いい勝負です!!


ほんのわずかの僅差で・・・

121218-12.jpg 

やっぱり、酒豪ラフくんおとーさんの優勝~




121218-20.jpg 121218-21.jpg 121218-22.jpg
121218-23.jpg 121218-24.jpg 121218-25.jpg
121218-26.jpg 121218-27.jpg 121218-28.jpg
121218-29.jpg 121218-30.jpg 121218-31.jpg



最後はやっぱり集合写真でしょ~

でも・・・15わんですよ

どうなることやら・・・?

121218-15.jpg 

早々とスタンバイさせられたジル・・・いい子で座っています・・・



・・・が・・・

121218-16.jpg 

早々とスタンバイさせすぎたため 早々に脱走・・・そして捕獲・・・


何度も何度も 試みるも・・・

121218-17.jpg 

やはり 誰かが脱走したり(ジルも・・・) なかなか難しい・・・

わたしのカメラには まともに15わん揃ったのが残っていませんでした><
すみません・・・犯人のひとりは・・・ジルです・・・

と、いうことで パパママも一緒に全員で集合写真

121218-18.jpg 

隠すのがもったいないぐらい みなさん 本当にいい笑顔・・・

楽しさを物語っていますね♪

そんな楽しいクリスマスパーティも やはり終わりの時は来る訳で・・・

121218-19.jpg 

最後の挨拶は 望珈さんが引き当てちゃったようです・・・><

こんなにたくさんのトイプードルに囲まれて、
素敵なパパさん、ママさんといっぱいおしゃべりできて
本当に楽しい一日でした♪

お世話くださった みんこさん、kingさん、いいこさん
本当にありがとうございました~m(__)m

次は?つぎは・・・?って終わったすぐから
次が楽しみになる・・・そんなひとときでした

 

皆さんから たくさんプレゼントをいただきました。ありがとうございます~

121218-13.jpg 

うーーん。このまま クリスマスまでツリーの下に飾っときたい気分♪


いえいえ、もちろん すぐさま開けて ニヤニヤしましたけどね・・・^m^









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

いや~・・・
ビールはすきだけどね。でもね・・あんなにストロー飲みがマズイなんて知らなかった~~~!!!
もう、無理、って思ったもん^^;

楽しかったよねえ^^
また集まりたいね~~~★

No title

ビール早飲み大会は見てるこっちまで力が入っちゃいましたよ。
終わると何だか頭がふらふらしてきて・・。
集合写真を撮るときのてんやわんやは今思い出しても笑えますね。
パパとママの声が会場に響き渡って、それはそれは賑やかでした。

次はいつかな?
ジルちゃん、また遊ぼうね~♪

No title

集合写真撮影は、ほんっと飼い主が大汗かきかきだったわよねぇ~。ププププッ!

いやいや楽しい楽しい一日でした。

お次のお楽しみが待ち遠しいわね~♪ヤッホー!

No title

ぎゃっ、あんな姿を撮られてたなんて。(//∇//)
ジルパパさんも参加したかったんじゃないかな?
心の中で『俺が出てたら優勝してたのに。』とか思ってなかったかな?
パパさん、ごめんなさ~い!

それにしても、集合写真は大変でしたね~。
るぱんもどんどん移動してるし、騒いでるし(^_^;)
でも、それもいい思い出になるんですよね~。

ももっくまさま☆

そっか~ストローでビールはまずいんだぁ~i-195
でも、うちのパパが出ていたら 結構意地になってラフパパに挑んだかもね^m^

うーーん、春まで待てない?
ももっくまさん、何か企画お願いします~
(他力本願組より)笑

becchiさま☆

プードル15わんのわらわら~は 大変ではあるけれど
見ているだけでも壮観だし、かわいいですよね。
・・・って ママ達は 我が子に必死でしたけどね・・・
特に・・・わたし・・・
多動系の娘を持つと もう声が枯れます><
こんな娘ですが これからもよろしく~です(笑)

あっ、次回は関西弁トーク、炸裂させましょうね^^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

えーーーっと・・・
なんであんなにチヴィッキーちゃんは 
いい子でずーーっとお座りしていられるのですか?
なにか しかけでも・・・?(爆)

でも、ほんと楽しい一日でした^^
チビッキーちゃんの ママ~ママ~も
とってもかわいかったです♪

るぱんママさま☆

へへっ、ナイスショット載せちゃった^m^
ごめんなさい・・・m(__)m
次回は・・・
パパも参戦できるように・・・
あっ、もちろん るぱんママさんにも参戦していただくために
私が運転手になりますからね^m^

来年までには ハーブくんの爪のあかをいただいて
集合写真不適格犬から脱出するゾーーー!!

楽しかったね

さすがゆんさん!
2度に分けてのアップ。
詳細がよ~くわかります。ふふ

何だか終わっちゃって気が抜けちゃってる我が家。
仕事も一段落して、大掃除にかからなくちゃいけないのに、やる気なし!爆

このままお正月に突入しそうです。

明日はクリスマスイヴね。
楽しいイヴの夜を過ごしてね。