いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

プードルクリスマス2012。その①

先週末のこと・・・
ずーーーっと 楽しみにしていた 
プードルだらけのクリスマス会に参加してきました!!

総勢12ファミリー。15わん&19人

どこから記していこうか・・・
どう写真を編集すればいいのか・・・
たくさん写真がありすぎて~
で、ブレブレ写真が多すぎて~(爆)

ですが、まずは かわいいかわいいトイプー達のご紹介です


121217-4.jpg 121217-3.jpg
121217-2.jpg 121217-1.jpg
121217-10.jpg 121217-9.jpg
121217-8.jpg 121217-7.jpg
121217-6.jpg 121217-11.jpg
121217-5.jpg 121217-12.jpg

それぞれ リンクを貼ると 大変なことになっちゃうので(邪魔くさいとも言う・・^m^)
すべて リンクを貼られている『ももっくまさんのブログ』をご覧いただければ・・・(ももっくまさん、ゴメン
えっ?手抜きするな!!って?
ごめんなさい・・・
もう、写真の編集だけで手いっぱい・・・ヘトヘト・・・です・・・(の割にこんな写真・・・ですが・・・><)


と、言い訳とかわいいわんちゃん達の紹介が終わったとっころで
プードルクリスマスの始まり~始まり~♪

まずは 役割分担のくじ引き~

121217-15.jpg 

よかった!! 『Smile担当』 はい。了解!! へらへら笑ってたらいいのかな?爆


で、昨年の乾杯係に続いて(泣)

121217-13.jpg 

今年も司会が当たってしまったnicoさんの挨拶で始まりです


次!! 乾杯の音頭に大当たり~のラフパパさんの乾杯の音頭

121217-14.jpg 

えっとーーーパパさん、まだアルコールは入ってませんよね?笑


楽しいご挨拶で 

121217-16.jpg 

かんぱーーーーい
こうやって たくさんのお友達と楽しい会に参加できる幸せを込めて~


乾杯の後は・・・

あっ、ご紹介し忘れていましたが 今回のクリスマス会の会場は
このブログでも何度か登場し、惜しまれつつ閉店してしまった 
わんこと焼き鳥が食べられる『かちかち』さんのマスターが今、いらっしゃるお店
横浜は青葉区にある『neo cafe』さんです

121217-17.jpg 121217-18.jpg
121217-19.jpg 121217-20.jpg
121217-21.jpg 121217-35.jpg

た~くさんのお料理・・・・・でしょ?
でも、食べ物を前にすると ブロガー魂が抜けてしまうエセブロガーゆえ、
一部しか 写真ありません・・・


そんな飼い主の娘も ご多聞にもれず・・・

121217-23.jpg 

やっぱり 食いしん坊・・いえ、食べたガールの一員のようで・・・
パパの食べる鶏手羽に釘付け


ジルちん大丈夫だよ~!!
だって、元かちかちさんのマスターが居るんだよ!!

121217-24.jpg 

出た~ わんこ用のお肉盛りだくさん   (写真が暗くて・・・汗)


みんなで 少しずつ取り分け

121217-25.jpg 

がんばって マテ・・・をするジル

もう、ゴックンって音とよだれがでてきそうな・・・そんな勢い><

はい。食べてよし!!

121217-26.jpg 

瞬食だね~><


ん? 

121217-28.jpg 

どうやら あちこちで 食いしんボーイ



121217-29.jpg 

食べたガール・・・が増殖中・・・のようですよ


そうそう、わんこ達だって うまうまの楽しみがなきゃ~ね~^^

って うまうまお肉で満足していたら

なんと、neo cafe店長さん手作りのわんちゃんクリスマスケーキが出て来ましたよ

121217-27.jpg 

す・すごい!! 人間のケーキだ!って言っても誰も疑わないよね(^_-)-☆


・・・って ここで事件です!!
人間のケーキとも何ら変わりないこの美味しそうなケーキ、
取り分けられたケーキがそれぞれのわんこに配られたのですが・・・ 

ミラちゃんパパが・・・間違って食べちゃった

パパさん、美味しかったって・・・ぷぷぷっ


小麦アレルギーのジルは 普段 ケーキとは無縁

121217-30.jpg 

なので ケーキを目の前にしても あまり興味ナシ

なら、パパに食べられちゃった(爆)ミラちゃんに・・・と思ったのですが
ミラちゃんにあちこちから同情ケーキが寄せられていたので

こちらのボーイズに進呈・・・

121217-31.jpg 

まずは ハーブくんね~ はい。あーーーん


るぱんママさんが ひとくちずつ取り分け・・・

121217-32.jpg 

はいはい。るぱんくんの番ね・・・


次は また ハーブくん・・・

121217-33.jpg 

・・・と、ここで ハーブくんの分を食べようとして るぱんくんがママにダメーーーって


ママが大好きな甘えんボーイのるぱんくん

121217-34.jpg

隅っこで いじけ虫に・・・

もう、かわいいったらありゃしない
このるぱんくんの様子、動画で撮っとけばよかったな♪
それぐらい かわいかったんですよ



121217-36.jpg 

ジルちゃんのママ、わらいごとじゃないでしゅよ。
ボクはママに ダメっていわれて ショックだったんでしゅよ・・・
ママが ボクのことしかるなんて・・・
ママがボクのこと・・・




ふふっ。ゴメンゴメン・・・
ママが大好きな とってもかわいいるぱんくんでした




・・・と、まだまだ クリスマス会は続くのですが
私の電池が切れてしまったようです(写真の編集がしきれてません><)
なので・・・

明日につづく~^^ でも いいですか・・・?






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すばらしいよ!!
網羅してる~!私、飲んでたからあんまりないの(笑)
リンク、大変だよねwww いいよいいよ~(笑)
ジルちゃんのお洋服すっごく可愛かったから写真・・・と思ってたのに、ブレブレでダメでした^^;
フリルのとことか~(*^_^*)凝ってて~v
明日、いえ 明後日(そこまで引っ張る??)の記事でジルちゃんのナイスな笑顔登場予定~★

No title

先日は楽しかったです~
初めましてでしたね~
お話出来てすっごく嬉しかったです~
そして、プレゼントも~~
とってもステキで、使わせて頂いてます~
で、、
すっごいわ~
ブログ、、あの時がまるでデジャブーの様です。
続きも楽しみにしてますね~
私も頑張ろぅ~~

お疲れさまでした

ゆんさん
先日はお久しぶりにお目にかかれてとっても嬉しかったです。
楽しかったですね~。(#^.^#)

お写真見ているだけでそれが伝わってきますよ~。

ハプニングも一杯あったしね。

私も写真はブレブレで・・・^^;
カメラ撮るより食べるか喋るか・・・で、全くブロガー失格です。
って、最近ブログはサボりっぱなしですが。爆

また来年もやりましょうね~。
その前にまた何かイベントありそうだけど。ふふ

本当にありがとうございました。

No title

プークリ楽しかったですね~
うちのゆずも自分のお肉&ケーキが終わっちゃったら
ずーっと手羽先見詰めていましたよ 笑
目が疲れないかと思うくらい・・笑

↑リンク良いですね、私もこの手でいこうかな^^

No title

ショーンです
たった今、ももっくまさんの
プークリ、見てきたとこです
ホントにすごいパーティですね
こんな大きなオフ会の参加者
紹介って大変でしょ
最近、私がしばしば使う卑怯な手、
集合写真1枚です(笑)
もう苦労して名前つけて、ショーンさん
間違えてるよ!ってしばしばで。。。

しばらく続くんでしょ、楽しみに覗きにきます

No title

アップ早っ!
becchiなんて、(ブレブレの)写真の編集にまだ手間取ってます。

笑いっぱなし、笑い皺が増えたプークリでした。
親父、あれだけの失態をやらかしたのに、ほとんど覚えてないんですよ。
お酒の力って恐ろしい!
becchiだけが赤面ものでした。
後世にまで語り継がれるほどのハプニングだったのにね。

続きも楽しみにしています。

No title

楽しかったですねぇ~。
久しぶりにジルちゃんファミリーにもお目にかかれて嬉しかったでーす!
ジルちゃんのパパさんいなくなった時の泣き泣きったらぁ~~~!驚いたじょ!女の子はパパさんに恋してる?ププッ!

15プードルsに会えて、シアワセたっぷり、モコモコちゃんたちを抱っこしたわんっ!

またお目にかかれるのを楽しみにしていますね!

No title

もう。。。本当に人前ではあんな風にいじけるんだからっ、って感じです。
いつもなら、確実に逆ギレなのに。困ったちゃんです。

と、るぱんのことは置いといて。
楽しかったですね~♪
そして、車に乗せて行ってくれて本当にありがとうございました。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。
続きを楽しみにしています。

ももっくまさま☆

ジルのナイスな笑顔?
わぁ~楽しみ♪
私も ラフクンサンタを・・・と思ってたのに
ブレブレ~><
ラフくん、ほぼバッグINだったね。
みんな 大人しい~ってビックリだったもんね。
回数を重ねるごとに ラフくんも洗礼受けて変わって行くのか?
ぷぷっ、楽しみだジョーv-286

ajileさま☆

お会いできて嬉しかったです。
『女子カメラ』でお名前を見つけて以来、
お会いする日が楽しみでした♪
いつも素敵なお写真のブログ、
楽しませていただいてますよ~
これからも よろしくお願いしますね^^
フードボール、気に入ってもらえてよかったです。
Franちゃん、黄色が似合う気がする(笑)

みんこさま☆

いろいろとお世話いただきありがとうございました。
本当に 楽しかったですね♪
ああいう場では 最初は張り切って写真撮るのですが
途中から 挫折・・・しちゃうんですよね。
食べるのや しゃべるのに忙しくて・・・(笑)

ふふっ、もう今から 来年が楽しみです♪

yuzumanmaさま☆

ずーーっと まだか・・・まだか・・・と
楽しみにしていて・・・
あ~あ、終わっちゃいましたね~><
でも、かちかちさんがなくなっても 
neo cafeさんっていう 素敵な所があってよかったですよね。
だって、かちかちさんと同じお肉が出て来て
わん'sもひと安心・・・でしたもんね^m^

リンク、ももっくまさんにおんぶしちゃいました!! 
テヘッ^m^


トイプードルのふぅさま☆

なるほど~
そういう手ですか!!
それも有りですね・・・^m^

ももっくまさんと リンクして両方見ると
より 楽しめる・・・かな?

becchiさま☆

ほんと!写真が多くて 訳わからなくなって・・・
もうヘトヘト・・・です><

親父さま、いい味出してくれますよね~!!(笑)
でも うちも もし飲ませてたら 
同じことしてそう・・・(>_<)

楽しかったですね。
今回は あまりお話できませんでしたが
また 次の機会には・・・
是非、関西弁トークしましょうね~^^

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

いつも ブログ拝見してるから 
お久しぶり~って感じがしないのが不思議です。
でも やはり こういう会での∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんの役目は大きいですね。
ムードメーカーですもん^^
楽しい時間をありがとうございました!!

トイプーちゃん達に囲まれた幸せな時間・・・
また 近いうちに 囲まれたいですね・・・^^

るぱんママさま☆

あの時のるぱんくん、ほんとにかわいかった~❤
男の子って あんな甘え方するのね~
家では あ~いう時、逆ギレするの?
ぷぷっ、るぱんくん、家と外とちゃんと使い分けてる?

でも、ほんと楽しかったですね~♪
パパは・・・
いつでも ご一緒しましょ!!って・・・
でも、次回は
るぱんパパさんも一緒に参加できるといいですね♪