いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

遊ばれるジルとかわいい服と

元気になったジルさん、
きょうも おやつーーーおやつーーーと
絶好調です



そんなジル・・・


あれ?

121214-2.jpg 

宙に浮いていますよ? イリュージョン?



んーーーな訳ないですよ

121214-3.jpg 

パパにこんなことされて 遊ばれています



このドーム型のハウス、こういう穴ぐら的なのって動物は好きだしね・・・
って数年前に買ったのですが、ここで寛いでいるのを見たことナシ><
もっぱら 興奮した時、何か嫌なことがあった時、
ここに駆け込んで 『ホリホリ』 する用のハウスになってます

で、この日も 頭をハウスに突っ込み、オシリを半分出しながら
絶好調で ホリホリしているところを パパに捕まってしまいました><

121214-4.jpg 

パ) やだよ~


ママ・・・しゃしんなんてとってないで たすけてください・・・

121214-5.jpg 

マ) や~だよ~


こんな家族ですが
ジルが ひねくれずに 育つことを願っています







きょうは もうひとつ話題を


先月のこと・・・いやぁ~もう1ヶ月近く前のことです
ずっと前から気になっていた方のShopで ジルのお洋服をお願いしました


kiyomipeko2000さん

121214-6.jpg 

ふふっ、やっぱり わたしの好きなドット・・・
モノトーンなのに 女の子らしいところがポイント高し



では、 ジルにモデルをお願いしましょう~

121214-7.jpg 

それなりに・・・・ね(^_-)-☆



121214-8.jpg 




121214-9.jpg 

そろそろ・・・って、全然モデルさんポーズできてないんですけど・・・?

ママが手に持ってるジャーキーが気になって、気になって・・・
そわそわ、お尻が浮く浮く・・・><

何をしても 最後は食いしん坊ネタで終わるジル・・・でした



遅くなりましたが kiyomipekoさま、かわいいお洋服をありがとうございました♪





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うんうん♪
いじめたくなっちゃうの、わかるわあ~^^
可愛いからこそ・・・ね(^-^)v
ジルちゃん、ホリホリする時だけ~?
でも、ラフもハウスで寝る前のちょっとだけホリホリしますよ~。。。

kiyomipeko2000さんのお洋服、可愛いです!
似合ってるしね~^^ 着心地よさそう~♪

 ゆんさんへ

 

 『ファッションモデル 記者会見』

 まず…撮影 フラッシュ音
        パシャパシャパシャ~♪

 記者A:「今日のスタイルはドットカラーが基調ですね
      シックな大人の中に可愛らしさですか?」

 記者B:「東京コレクションやパリコレのオファーが
      あるって噂がありますがどうなんですか?」

 記者C:「マネージャーさんに踊らされているって
      報酬は出来高制だって
      モデルなのにアクロバットもやらされるって
      内部告発があるようですが
      そこんとこどうなんですか?」

 ツーーーッ


 大変です… ここでテレビ中継の電波が途絶えました

 マスマス疑惑なジル家 
 ジルちゃんファンは嘆願書を片手に 救いの手へ急げ!

  
      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、可愛い!

パパもママもジルちゃんで遊んじゃって・・・ぷぷ
耐えてるジルちゃん、お疲れ様。

でも、こ~んなに可愛いお洋服を買って貰って、ご機嫌は直ったかしら?

明日は待ちに待ったプークリです。
またジルちゃんファミリーに会えるのを楽しみにしてまーす。

No title

お腹治ったのね。良かったねジルちゃん。
ジルちゃんのモノクロバージョン好みだわ。
前にも言ったけど、水玉、格子柄、白黒大好きなので
このワンピも気にいりました。(なんか、上から目線)
こんどは、格子柄のワンピを探してみて。
明日は天気になるとイイね!!Withジル姫

No title

ショーンです
kiyomipekoさんの洋服、あちこちの
ブログで拝見しますね
ドット柄はユンさんのご指定ですね
そう、おやつで釣ると目が真剣になり
すぎちゃうんですよね
なんか笑いながら目線を貰う方法って
ないのかな

こんにちは^_^

初めましてm(_ _)m

何かのご縁でこちらにたどり着きました^ ^
それもそのはず、、、家のかわいい娘もトイプードル4歳のJillジルなんです!友達が私のブログと勘違いして読んでいたらしく(私の名前も"ゆ"で始まり、横浜在住なので笑)、しばらくして内容が何か違うと気付きURLを送ってくれました。


少し前の記事で、ジルちゃん肌が弱いと知りました。お水は何を飲んでいますか?
もしご興味がありましたら、私の愛飲しているお水試してみて下さい!
高野山の麗水です。私自身アトピーのアレルギーで、高野山の温泉に何度か足を運んでいます。私にはとても合っていて、今では誰にもアトピーだと気付かれないくらいです。

もちろん犬にも良いので、ご興味ありましたらネットで見てみてください。
高野山に湧いている水で、「月のしずく」といいます。こちらは飲料用で、スプレータイプの肌につける用もあります。もちろん、水だけなので、目にも使えるし飲んでもOKです。名前はあやしいのですが、「神秘の水」です。
家のジルも愛用していて、そのおかげか、病気もせず元気にすくすくと育っています^ ^

かわいいジルちゃんのかゆかゆがやわらぐと良いです、、、

これからも素敵なブログ読むのを楽しみにしています〜!


ももっくまさま☆

そうそう、このハウスはホリホリ専用(爆)
もう寝ないなら片付けちゃおうかって思うんだけど、
楽しそうにホリホリするもんだから
ホリホリ専用で置いてあります。
親バカですね~><

kiyomipeko2000さんのかわいいお洋服、
1年ぐらい思い続けて やっとお願いできました(笑)

せつママさま☆

えっと~
密約通り、嘆願書は取り下げていただけたのでしょうか?(爆)
いつものごとく、絶妙の笑いを
ありがとうございます♪

みんこさま☆

ちょっといじめては喜ぶ偏愛のパパ・・・
それを 笑って見てる私・・・(笑)

みんこさんちは いつも3着お揃いだから
かわいさも3倍♪
でも・・・お値段も3倍(爆)
でもでも お揃いで着ている姿って かわいいですね~
多頭に憧れる瞬間です^^

さくら3233さま☆

さくらさんもドット・・・いえ、水玉好きですもんね~^^

この間、三輪明宏さんが モノトーンなんて着ていたら
幸せが逃げちゃうのよ~って言ってらしたので
自分がモノトーンが多いので せめて ジルぐらいは
明るい色のお洋服着せよう!!と 思ったばっかりだったのに
このかわいさに モノトーンも許す!!となったのでした。

トイプードルのふぅさま☆

kiyomipekoさん、人気なんですね^^
デザインとか、かわいいですからね。
この間、くんくんさんの最後のカートオープンとやらを
楽しみにしていたのに あっ、と気付いた時には
ほぼ Sold Out・・・ガックリ><
わんちゃん服、恐ろし・・・ですね。

自然な笑顔・・・
ふーーー憧れです・・・
無理ダネ・・・ジルは・・・><

咲良さま☆

こんにちは~初めまして~
そして、ようこそ ジルのブログへ・・・♪
同じ名前、同じ年、横浜在住・・・
偶然ですね。
(元町のパリスちゃんのお店に時々行かれていませんか?)
でもね、後もう一人、うちのジルと誕生日が3日違いの同じ4歳、横浜在住の『ジル』ちゃん♀がいるんですよ~
すごい偶然でしょ?
一度、3ジルちゃん、揃い踏み~なんてしてみたいものですね。

『月のしずく』
ちょっとHPみたいなの、見てみました。
すごいお水なんですね。
ジルのアレルギーにいいなら 試してみようかな~?
とさえ、思わせる不思議な力を持ったお水なんですね。
貴重な情報を教えてくださって ありがとうございます。

これからも ジル仲間として、よろしくお願いいたします。
ブログにもお邪魔しますね・・・(今、お休みされてるのかな?)