いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

甘えん坊ジル

世間ではノロウィルスが大流行のようですね
しっかり手洗いしましょうね

すわ、ノロか?・・・と心配したジル
・・・って ノロウィルスって犬は感染しないのかな?
えっ? ちゃんと調べてから書けよ!!って?
はい。すみません


とりあえず、みなさんにご心配をおかけしたジルのお腹
もう、完全復活です!!

完全復活しすぎて、そして 整腸剤の効き目が良すぎて?
ジルさん、お腹が空いてしかたないらしいのです

そして たった1回なのに ごはんを抜かれたことでの飢餓意識なのか
ごはんに対する執着心がすごいことになってます><

いままで ご飯の時間になっても とくに 何か言って来るようなこともなく
まぁ~だぁ~?・・・って覗きに来る程度・・・

なのに 昨日あたりから 
ごはんの支度をしていると キュンキュンうるさいこと!!
おやつの要求も激し過ぎて 困っています><

でも 元気がなにより
食欲旺盛でいいうんP・・・有難いことです^^




まだ ジルが本調子でなかったころ・・・

ジルも何かと甘えるし、やはり パパも何かと甘やかす・・・^m^

121213-2.jpg 

こんな風に ご飯の時も ジルを膝の上に・・・


しばらくして・・・

121213-4.jpg 

おやおや、ご飯の最中に・・・ラブラブですこと(*^_^*)


ん? なんか違う?

121213-3.jpg 

どうも ジルの視線が・・・・・・


ふふっ、やっぱりね・・・^m^

121213-1.jpg 

ジルとパパのラブラブ・・・じゃなくて、
ただ単に ジルはパパがおくちに入れたものを 狙っていただけでした・・・><


この真剣なお顔・・・

121213-5.jpg 

調子が悪くても この食いしん坊さ加減ですもん


ジルにとって、1食抜くなんて 拷問だったようです

121213-6.jpg 

それにしても この真剣なお顔のかわいいこと!! (親バカ炸裂ーーーw)スンマセン


なになに?

121213-7.jpg 

いやぁ~ん、そんなかわいいお顔で言われたら ママ、もう1回ごはんあげちゃいそう



重ねがさねの親バカ発言、みなさんの苦笑が聞こえてきそうですが、お許しを~
だってだって、みなさんも 立派な親バカちゃんなハズですから 気持ちは共有できるハズ・・・^m^



ジル、元気になりました!!

みなさまにご心配いただき、感謝しておりますm(__)m







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
ふふふ、ジルちゃんってそんなに食いしんぼ?
よかったですね、完全復活で
ホントにしっかり食べてくれるって最高の贈り物

食いしんぼで気の強い子は長生きする
ジルちゃんもふぅの仲間ですね♪

No title

うんうん(*^_^*)可愛いよ~v
こんなに真剣なお顔で見つめられると・・・ねぇ^^
でも、おとーさんもおかーさんも甘あまだと、いけないでしょ、って自制心が働いて・・・
おとーさんってなんで甘いんでしょうね~??
そのせいで、私が厳しくしなきゃいけないんですよね。。。
・・・って、グチっちゃったwww

あ、フラドックで売ってたんですね!
カユカユ落ち着いてくれたら嬉しいです^^
ラフも、味は嫌いじゃないみたい~

No title

親ばかバンザイ\(^o^)/
みんな、親ばかチャンリンですよ~♪

食欲旺盛、いいウンPが何より嬉しいことですね。
パパのお膝の上でおねだりジルちゃん。
可愛いよ~。
パパのお鼻の下もベロ~ンと伸びてます。
見えないけど、ちゃーんとわかりますよ。
ミラ家と同じだから・・(笑)

No title

ジルちゃん、元気になって何より♪
食いしん坊位の方が絶対にいいですよ。
1食抜いた分、美味しいものを食べさせてもらうんだよ~ジルちゃん。

トイプードルのふぅさま☆

そうなんです。
たぶんジルの頭の中って
『お肉』『お肉』『お肉』『おやつ』『おやつ』『お散歩』
こんな感じでいっぱいなんだと思います><
ご飯もほぼ残さず 洗う必要のない位、きれいに食べてくれるので
作り甲斐があるってもんです。
幸せなことです。
ジルもふぅちゃんと同じく、長生きしてくれるかな?

ももっくまさま☆

俺はそんなことないよ~って言いながら
娘にと~っても甘あまのパパです><
そうそう、あっちが甘あまの時は
こっちがちょい厳しく・・・ならざるをえませんよね><
ずるい~<(`^´)>

イーボルドッグカフェにも売ってるのを見たので
1袋ずつ買い足して しばらく続けてみようかな?
と思っています~

becchiさま☆

甘やかして猫っかわいがりしてみたり・・・
ちょっといじわるして 喜んでみたり・・・
おやじの行動には なかなか理解不能なこともありますが
娘がかわいくってしかたがない・・・
のは間違いないんですよね(^_-)
becchiさんちのおやじさまと同じだと思われます^m^

食いしん坊で気の強い子は長生きするんですって・・・
ミラちゃんも 長生き間違いナシ!!仲間ですよね~^^

るぱんママさま☆

るぱんくんは、体調が悪いと自ら絶食して
体調を整えるの偉いなぁ~
ジルは・・・絶食は・・・無理だぁ~
食欲有り過ぎて 体重増加の一方・・・
ほんと、ヤバイのです。
元気なのは 嬉しいことなんですけどね・・・