いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ドッグランドライブ


『寒波』って言葉、嫌ですね~
いかにも 寒そう・・・
きょうは 新潟・魚沼市で1m82㎝の積雪だとか・・・
人の背丈以上ですよね
今年の冬は寒いです・・・っていう長期予報、どうやらあたっているみたいですね



そんな寒さのせいか、お腹の調子がすぐれないジルに
みなさま、おやさしいお言葉ありがとうございましたm(__)m
ジルにとって一番つらいこと=絶食
たぶん、お腹が痛いことよりつらいかも・・・><
昨夜は 「ママ~ジルのごはんわすれてますよ~」
って しつこく、しつこく わんわん、わんわん・・・
『海のペプチド』っておだしで葛湯を作ってあげたのですが
「こんなの ジルのごはんじゃない!!」
ってプイッって・・・

長い長い夜が過ぎて 今朝のごはんは最高に美味しかったみたいです

まだ、少し緩めではありますが うんPの回数も普通に戻り
少しずつよくなってきていると思います
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(__)m




さて、週末のこと・・・
いいお天気だったけれど 風が強~い

だけど、この日は パパがどうしてもドライブしたいと・・・
新車の慣らし運転がしたいんだってさ
しょうがない、ジル、付き合ってやるか!!

でも、ひとつだけ条件が・・・
ドッグランに寄ってジルも楽しませてあげること

121211-1.jpg 

・・・と いうことでやって来たのは 東名高速・足柄SA


えっと・・・まずは・・・ランチに付き合ってね、ジルさん

121211-2.jpg 

ドッグランのすぐ横にある 『Huladog』
店内OKのカフェがSAにあるのは ほんと有難いですよね


パパランチ

121211-3.jpg 

足柄牛のハンバーグとメンチのセット


ママランチ

121211-4.jpg 

足柄ドッグ・・・これはソーセージではなく、足柄牛のハンバーグが挟まれてます
なので 結構 食べ応えがあります。そして、美味しい~♪

あと、100円でスープバーがあって 暖かいスープがほっこりします^^


飼い主の腹ごしらえが完了したので ドッグランランラン♪

121211-6.jpg 

Run, Run, Run・・・なのに Runせずに くんくんくん・・・


しばし 時間が経過しても

121211-7.jpg 

やっぱり くんくんくん・・・


が、突如 スイッチが入りました!!

121211-8.jpg 

静かに たたずむダックスちゃんを蹴散らす ヤ●ザのごとく・・・なジル 


どうやら 電池が新品だったのか よく走る!!走る!!爆

121211-9.jpg 

コンデジだったので 早さに着いて行けません><


そして 電池が切れた頃、お決まりのこれが出ましたよ^^;

121211-5.jpg 

さぁ、電池も切れたし お決まりのこれも出たし、そろそろ行きますか!!


足柄SAを後にして 走るは新東名

121211-11.jpg 

富士山が・・・・半分雲に隠れて残念です
本当は 富士山が綺麗に見えたなら、山中湖に行って
もう一度 ダイヤモンドを狙うつもりだったのですが
この雲・・・この強風・・・この寒さ・・・
速攻で断念して 新東名ドライブです


いいお天気、車の中はポカポカ・・・
ついつい眠くなってきます
「寝ていいよ」
オットのやさしい言葉にうつらうつらzzz
清水SAで食べたいものがあるからね・・・
新清水JCで東名に出て Uターンしようね・・・
そう言っていたハズなのに・・・
私が目覚めたら・・・ん?  焼津・・・って???
パパーーーーー どこまで走ってるのさーーーー
まっすぐで走りやすい新東名・・・
どうやら 調子こいて走りすぎたようです><

しかたなく 次のICで降りて そのままUターン 

121211-13.jpg 

上りの新東名でも 正面に迫る富士山・・・のハズが、ちょっと残念でした><


新東名最後のSA。駿河湾沼津

121211-14.jpg 

ペッパラさんの裏にあるドッグランで 遊びましょ


・・・だったのですが 

121211-15.jpg 

どんどん風が強くなって


こんなに踏ん張らないといけないくらい・・・

121211-16.jpg 




それに、ハンパない寒さ・・・

121211-17.jpg 

ジルだけじゃなく 飼い主のほうもギブアップです><


ジルさんのこの顔・・・ぷぷぷっ

121211-18.jpg 

撤収!!撤収!!


山の木々の紅葉が夕日に照らされて とっても綺麗でした 

121211-10.jpg 

なにより うれしかったのは・・・
渋滞が7㎞で済んだこと・・・^m^
60㎞を経験したら 7㎞なんて渋滞のうちに入らない?


御殿場の『時之栖』のイルミネーションを見たかったのですがね・・・

渋滞回避>イルミネーション

なんせ、我が家、渋滞を呼ぶ家族ですからね・・・







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは~(*^_^*)
ジルちゃん、回復傾向とのこと。よかったです~;;
でも、辛かったねぇ・・・絶食。。。
土曜日はたくさんオイシイの食べたり、はしゃいだりしたいよね~(*^_^*)v

パパさん、走りたかったんですね~!わかるわ~v
コレって、日曜??
メッチャ寒かったよねぇ~~~
ジルちゃん、飛ばされそうだよ?
イルミみたくっても、ウチも渋滞は回避だなあ~。。。
時之栖、綺麗らしいですね・・・いいな~行ってみたいなあ。

No title

ショーンです
ランの記事ですが、前記事のご質問に回答しますね
犬由来ビフィズス菌ですが、トーラス株式会社の
ドッグB&Sです
アマゾンで入手できるようです
MAKIさんセレクトなので確かだと信じてます

ビオフェルミンってよく聞くんだけど、量がねぇ
どのくらいってよく分かんないでしょ

ももっくまさま☆

お陰さまで きょうはもう完全回復のようです^^
お腹が空いて仕方がないらしい・・・
整腸剤、効きすぎ~><

えっと、これは土曜日です。
横浜はわりと気温高かったけど 足柄から向こうは寒かった~><
時之栖・・・行ってみたいんだけどね。
っていうか、相模湖とか宮ヶ瀬とかも行ってみたいんだけど
イルミって夕暮れからだからね・・・
絶対、渋滞覚悟だよね・・・
う~ん、ほんと今年はイルミに縁がないわ^_^;

トイプードルのふぅさま☆

ビオフェルミンは応急措置・・・で・・・(汗)
犬由来のビフィズス菌、我が家も買ってみます。
やはり、犬には犬の・・・ですよね。
みなさんが師匠と思ってらっしゃるだけあって(笑)
ショーンさん情報は本当に助かります^^
ありがとうございます。