いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

わんこと一緒に飲み会ですよ

先週末は 寒かったですね~
気付けば もう12月に入っていました
アドベントカレンダーも始まってるし 計画的に過ごさないと
アッと言う間に年末~なんてことになりそうです



週末のこと・・・

121214-1.jpg 

夕方から 電車に乗ってお出かけです



日が暮れ 一段と寒くなってきました

121204-2.jpg 

スリングに入っているのに ブルブル震えるんです。うちの軟弱姫・・・



電車で十数分・・・

121204-3.jpg 

ゆず発祥の地(笑)イセザキモール
ゆずが唄っていた松阪屋はなくなってしまいましたがね・・・


さて、イセザキモールを横道にそれて・・・

121204-4.jpg 

あれ?軽く迷ってしまった?

・・・と ちょっと迷いながらも (気付かずに目的地を通り過ぎてた・・・><)
無事、待ち合わせのお店に到着~


本日の待ち合わせ場所は 関内にある
ペット同伴OKの鉄板居酒屋『オールアボード』さん
待ち合わせの相手は・・・

121204-5.jpg 

元町フードフェア以来のラフくんファミリー (ラフくんの写真がほぼ ブレブレでした・・・ごめんね)

ラフくんファミリーは この待ち合わせの前に 赤レンガのクリスマスマーケットに
行って来たんだよね~

そちらの様子は・・・こちらで^^


さてさて、席に着くと間もなく・・・

121204-6.jpg 

わんちゃん垂涎ものの おにく~がいきなりの登場です



わんちゃんのつかみはOKな居酒屋さんですよ^m^

121204-7.jpg 

そんなに迫って来なくても~な位の食いつきです><



お首だって こんなに伸びちゃう位 美味しいんだよね♪

121204-8.jpg 

・・・って パパの指まで食べそうな勢いです><


では 私達のも・・・

121204-9.jpg 121204-10.jpg
121204-11.jpg 121204-12.jpg

つくね・・・がいろんな種類があって つくねのおみやげセットなんてのもありましたよ



パクパク・・・、グビグビ・・・、ベラベラ・・・ワッハッハ・・・
陽気に楽しい時間が過ぎて行きます

121204-13.jpg 

オヤ? ラフくんもいっとく?
ふふっ、それ お水じゃないけどね・・・いっちゃっていいよ~^m^


片や、こちらの肉食女子は・・・

121204-14.jpg 

ただ今 脳内メーカー『肉』という言葉でギッシリ><


そんな 肉食女子 ジルの願いが通じたのか

121204-15.jpg 

わんこのお肉第二弾!!がやって来ましたよ


幸せ女子・・・ここにひとり・・・

121204-18.jpg 

断然、ラフくんより 食べるピッチが早いです・・・


どうやら ここのお店が気に行った模様・・・

121204-19.jpg 

自分のうまうまも出てくるお店、きっと ジルの頭の中にインプットされたことでしょう~^m^



飼い主たちも・・・

121204-16.jpg 121204-17.jpg
121204-21.jpg 121204-20.jpg
121204-22.jpg 121204-23.jpg

食べる!!食べる!! 飲む飲む!!



回りのお客さんも 次々帰っていき 残るは私達だけ・・・となった頃
出ました!! ラフくんお得意の おねえさん大好き攻撃です

121204-24.jpg 

なんとも幸せそ~におねえさんとラブラブちぅーーー




121204-25.jpg 

ここにも女子がいるのにさ!! って感じのジル・・・ぷぷぷっ・・・
ジルさん、もうちっと 女子力磨いて 出直そう!!


オールアボードさん、
とってもわんこにやさしくて とっても居心地よく過ごせました
気が付くと・・・閉店時間・・・間際・・・

ももっくまさん、おとーさん、楽しい時間をご一緒していただき ありがとうございました~
また、行きましょうね~♪



121204-26.jpg 
おみやげも ありがとーーーー(^O^)/









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
おっ、ももっくま家と飲み会ですね
いいな、すっげぇうらやましいです
そちらはわんこOKの居酒屋さんがやたらと
多いですね、ももっくまさんが探しだす?(笑)
とにかく横浜の夜が楽しみです♪

No title

わぉー!かちかちに代わるワンコOK居酒屋ですね~
メモっとこうっと(^^♪
ジルちゃん、肉食女子だったのね(笑)
ハーブの脳内もきっと・・・いえ絶対「肉」だらけデス(笑)
寒い時はお肉と熱燗でクーッ!と一杯いきたいよね、ジルちゃん♪

No title

あ、先越された(笑)♪
凄いちゃんと写真撮りましたね~!(*^_^*)
やっぱり酔っ払いは無理でしたwww
まあ、なんとか流れはおさえられたとは思うんですがね^^;
ジルちゃん、お肉幸せそうでしたね^^ ラフもですよ★
あ、リンク貼らせていただいちゃいましたぁ~(*^_^*)

次回どうしましょうか~ ワクワク(*^_^*)v
行きたいなあってトコあったらリサーチしますし(笑)
寒いから店内限定ですし・・・う~ん・・・どうしよ~。。。
こういう悩みは楽しいけど♪

ショーンさん・・・うらやましいでしゅか~?(笑)
是非ぜひ横浜夜会しましょうね~!

No title

あ~~~っ、こちらのお店、私も気になっていたところですぅ。
ワンコに優しいんですね?
ますます行きたい!!
ジルちゃんもウマウマが食べられてよかったね。
こちらのお店の行き方、インプットしたかな?
今度るぱんも連れて行って~~~!

トイプードルのふぅさま☆

こちらの居酒屋さん、お互いが行きたい!!と思っていたお店で
もう何か月も前から行こう!!と言ってたのが
やっと実現したのです。
オサレなカフェもいいんですが
やっぱり居酒屋!!いいですよね。
しかも わんこも一緒に店内ですからね^^
奈良は・・・
お昼間はいろいろあるみたいですが
夜が・・・ないんですよね・・・><
頑張って~奈良!!(笑)

ハーブママさま☆

そうそう、ここ、かちかちさんみたいでしょ?
まずは・・・ももっくまさんと偵察して~って思ってたんです。
ここ、ちょっと遠いかもしれないけれど みなさんでもアボれそうなお店ですよ^^
わんこのお肉が出てくるところが・・・もう、わんちゃんもたまらない><って(笑)
ぜひ、メモっておいてくださいね^^

ももっくまさま☆

暗いとね~うまく写せません><
PENはお手上げだし、コンデジでやっと・・・です><

美味しかったね。イサオ君の感じも良かったし~♪
また 行こうね^^
我が家、ここ近いから大歓迎~^m^
次ね~
今んとこ 手持ちのカードがないんですよね・・・
てっとり早く、鏡やさんってのも有り?^m^

るぱんママさま☆

そうそう、我が家もずーーっとここが気になってて
同じく気になってた ももっくま家と この日実現しました!!
行きます?行きます?
いつでも言ってくださいよ~^^
ここ、電車で1本だから 行きやすいですよね♪
ジルも 道覚えたよって^m^

No title

わぁ~!!いいですね~
そちらにはわんこ同伴OKの鉄板居酒屋さんがあるんですか!
先日行った時にはちょっとこじゃれたバーみたいなところばか
りでしたので・・
我が家は居酒屋派なんで~知ってたらよかったです。
お友達と一緒に楽しい時を過ごされてよかったですね♪

No title

伊勢崎は子供の時から行っていた懐かしい場所です。成人式の着物を買ってもらったのも伊勢崎の呉服屋さん、娘の成人式着物も買いましたが、その後数年で閉店になってしまい、時の流れを感じ寂しい思いをしました。
伊勢崎町はずいぶん変わりましたよね。寂しいですけど、これが人生かな。
伊勢崎で忘年会なんてイイナ―(^◇^)