いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ぬいぐるみ?

昨日の記事の酉の市の日のことですが



少しほっこりしたいね・・・ってことで
お互いの自宅近くのDog Cafe 『Ange』 に寄り道~

121122-23.jpg 

で、さんざん食べたのに こちらでもデザートセットなんか頼んだりして・・・><


いつもよりも早起きしただろうし、お昼寝もしていないし 疲れたるぱんくん 

121122-24.jpg 

ママ抱っこでお寝んねです

まるで ぬいぐるみでしょ?
るぱんくんは この赤ちゃん抱っこが大好き

至福の寝顔ですよ

121122-25.jpg 

この足のかわいいこと・・・
甘えん坊ちゃんです


ママたちが 食べて~しゃべって~ってしている間 ずっとこうやって寝ていました^^


うちの姫ですか?
ジルの写真がないのですが やはり同じようにウトウト寝ていましたが
こんなにかわいい寝姿ではなかったです



女の子って 以外とクールな子が多くないですか?
甘えん坊ではあるけれど こんなにベッタリ・・・とは・・・ないかな・・・



121122-29.jpg 

ううん、なんでもないよ~

クールなジルも ママは好きだよ




・・・我が家、3連休は関西に帰省ちうーーなり・・・
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
お帰りなさい、ご実家ですよね
昨日の記事、『商売繁盛 ヨヨヨイ
ヨヨヨイ ヨヨヨイ ヨイ』 
えべっさんを連想しました
熊手じゃなくて福笹ですけどね
『商売繁盛 笹もってこい!』ですけどね
縁起物、結構お高いですよね

No title

お~!(*^_^*)
帰省されてますねぇ???
満喫して帰ってきてくださいね~v

↑ショーンさんが手ぐすね引いて(?)待ってるんでしょうね!
記事更新楽しみにしてます★

るぱんくん、可愛い~(*^_^*)v
男の子・・たしかに甘えん坊さんが多いかもですね!
ジルちゃんのファンヒーター前でのくつろぎ写真も可愛いよ~?(^-^)

うんうん

るぱん君の寝姿、とーっても可愛いです。
あら?
ジルちゃんはこうして寝ないんですか?
うちは3匹抱っこで爆睡しちゃいますよ。爆
腕がプルプル震えちゃいますが・・・^^;

こちらのデザート、すごく美味しそう♪

ジルちゃんちも暖房入ってますね。(*^_^*)

No title

アンジュさんのりんごソース美味しかったですね!
私はジルちゃんのお写真がブレてて(^_^;)
そうすると、スィーツの写真しかないので、ここでの出来事はパスしちゃいました。。。

るぱんの赤ちゃん抱っこ寝の姿は自分では撮れないので、
こうして撮って見せてもらえると嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!

るぱんは激しく甘えん坊なので、ジルちゃんのように自立してくれたらいいのになぁ、と思いますよ。

No title

おっ!
甘えんボーイだ♪
る~たんってホント、人間の赤ちゃんみたいね。
ママの腕の中でグッスリンコ。
女の子はそういわれてみればママに抱っこされてネンネはあまりしないですね。
男の子と女の子じゃ甘え方が違うのかな?

関西も寒いのではないですか?
風邪っぴきにならないように、気を付けてくださいね~。

No title

るぱんくんの寝姿、かわいいですね~~
ジルちゃんだって、かわいいはず!
でも、本当女の子ってクールですよね、うちも同じです。

酉の市。
一度行ってみたいです!

山中湖も素敵だし。来年、まねっこしてみようかな♪

トイプードルのふぅさま☆

奈良ではお世話になりありがとうございました!!
ショーンさんのおかげで いつもと違う奈良に触れ、
楽しい時間が過ごせました。
一足お先にブログにUPさせていただきました^m^

ねっ、商売繁盛っていったら やっぱりえべっさんですよね。
どうも 『商売はんじょー笹もってこいーー』でないと
何か、雰囲気が出ませんね><

ももっくまさま☆

ふふっ、ショーンさんのおかげで
いつもと違う奈良が楽しめましたよ~^^
また 読んでくださいね(^_-)-☆

るぱんくんの寝姿、かわいいでしょ?
どうみても 犬には見えませんでした!!

みんこさま☆

あれ?みんさんちの姫様たちは 抱っこで寝んねなんですね。
確かに~腕がプルプルしてきそう・・・
るぱんくんは本当にぬいぐるみと化して寝んねしていました。
酉の市で散々 食べたのに デザートは別腹・・・^m^
いくつかの種類がのってるプレートって特に弱いですよね^^

becchiさま☆

そうそう、赤ちゃん抱っこですよね。
なんか、男の子のほうが甘えん坊さんだなぁ~って
思うことが多くて・・・
特にうちの姫はクールなので・・・

気が付くと
関西弁のなかで生き生きしている自分が・・・><

いいこさま☆

やはり、ぷりんちゃんもクールなとこありますか?
なんでなんでしょうね~?

酉の市、楽しかったです!!
買い食い、最高!!ですもんね。
商店街キラーのいいこさん達、横浜橋商店街は制覇済みですか?