いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

〇〇もお散歩するグランベリーモール


秋を楽しまなくちゃ・・・と思っているうちに
もしかしたら もう晩秋?
お出かけ、お散歩に気持ちのいい季節は
本当に短いですね



日曜日のこと・・・

前日は一日雨降りで お留守番を強いられたジル
翌日はいいお天気になったから 一緒におでかけ~♪

行き先は クリスマスバージョンのグランベリーモールです 


まずは ランチを~♪ 

 
初めて入ってみました 『Saryo』
確か このお店、軽井沢のアウトレットにも入っていて
一度、軽井沢で入った時、イマイチだったイメージが・・・

なんですが

121121-2.jpg 
トマトクリームハンバーグ(パパ)


121121-1.jpg 
カルボナーラうどん(ママ)

どちらも 美味しい~♪
変な先入観でお店を敬遠してはいけませんね~><
ケーキや甘味もあったので 次回はそちらも食べてみたいな・・・^^

ただ、こちらのお店・・・
以前ここが石鍋シェフの『ベトナムアリス』だった頃は
通路からの目隠しもあり、冬にはビニールの風除けがかけられていたのに
今は非常にオープンな空間で 人目と寒風にさらされるのが・・・ちょっとね><
屋外用のおおきなストーブは真ん中にありましたが・・・


121121-4.jpg 

そんな顔で見なくてもいいじゃない~ 



121121-3.jpg 

ふふっ、その顔すると うまうまもらえる!!ってわかってるんだよね><




さて、せっかくなので ツリーを見に行ってみようね~

121121-5.jpg 

ふむふむ。今年はこんな感じなんですね


やはり ツリーは暗くなって点灯されないと

121121-6.jpg 

ちょっと雰囲気が出ませんね

また、見に来れるかな?

さぁ 少しお散歩しましょ!!

121121-7.jpg 

・・・と歩いていたら・・・


あれ?

121121-8.jpg 

あれれ?


あれれれれ?

121121-9.jpg 

えーーーと、あなたは・・・もしかして・・・?



おんや~

121121-10.jpg 

大きなわんちゃん・・・ではなく、『山羊さん』でした
 
すごいなぁ~普通にリードをつけてもらって アウトレットモールを散歩する山羊!!
植え込みに生える草を 一生懸命ハムハムしていました



お散歩したり、 わんこショップを覗いたりした後は 

121121-13.jpg 

スタバでほっこり  
キャラメルホワイトモカにショットを追加するとちょうどいい甘さ~
のハズだったのに・・・えっ?結構 苦い・・・そして 最後の方で・・・うっ、あ・甘い・・・
かき混ぜるベキだったのですね・・・


あっ、また出ましたよ
 
121121-14.jpg 

このお顔・・・



121121-12.jpg 

今度はダイレクトに要求・・・


ふふっ、ジルもさっきのヤギさんみたいに角作ってみる~? って

121121-15.jpg 

ママに遊ばれ



そして お姫様は 

121121-11.jpg 

かぼちゃの馬車でおうちに帰って行きました・・・とさ ???



今年は かぼちゃの馬車も登場していました
これも夜になると綺麗なんでしょうね~
でも やっぱり 12時過ぎるとかぼちゃに戻るのかしら・・・?








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは~~~

え~~~っ?山羊さんですか?
リードつけて山羊のお散歩ですか?
絶対みんなの注目ですよね。
私も見てみたい!
ところでこの山羊さん、もうすぐお母さん?
そうじゃなかったら中年太り?(笑)

ジルちゃん、
お利口さんに待ってるんですね。
すごいぞ。
ご褒美必須ですね。
うまうまもらえてよかったね。

No title

ええぇ~~~っ!!
ヤギさんのお散歩ですか???
お写真で見ると、ちょっとおデブちゃんな感じだからお散歩が必要だったのかな?
にしても、ヤギさんってペットなのかしら?
気になるぅ。。。

ジルちゃんはヤギさんにどんな反応したのかな?
今度聞かせてくださいね。

No title

ショーンです
ヤギも散歩が必要なのかな
私も西宮ヨットハーバーでアヒルや
大トカゲの散歩を目撃しましたよ
本人たち、喜んでるのか不明・・・
飼い主さん、喜んでる風でした

グランベリーモール、やっぱり横浜は
おしゃれですね(奈良と比べるなって?)

くじら雲さま☆

ちょっと大きい犬だな~って思ったら(ほんとよ!)
山羊でビックリ!!
確かに まわり ちょっとした人だかり・・・
私も すっごいお腹~ってつぶやいたら
飼い主さんが 山羊は4つ胃袋があって
その胃があちこちに移動するんで こんなお腹膨らんだ感じになるんだって~><

るぱんママさま☆

そうそう、グランベリーって たまに狸連れてる人とか
見たりしたことあったけどね。
山羊まで・・・><
ペットなのかな?聞きそびれたな・・・
お腹の大きいのは上記の通りなの。

怖い物知らずのジルは もちろん山羊さんに挑んでいきましたよ(爆)
でも やっぱり角もってるし・・
慌てて リード引きました!!
ジルらしいでしょ(笑)

トイプードルのふぅさま☆

このモール、わんこと一緒に来られる方、本当に多いのですが
山羊は・・・初めて見ました!!
ペットなのかな?
とっても綺麗で 首輪つけてリード付けて・・・
やっぱりペットなんでしょうね~

ふふっ、奈良と比べると・・・ね~(^_-)-☆
でも カフェとか 奈良も最近とっても頑張ってる気が・・・^^