いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

秋の山中湖⑤ お宿編


朝、お布団から出るのに勇気のいる季節になってきましたね
えっ?わたしとジルだけ・・・?






夕闇の山中湖の紅葉をライトアップで楽しんだ後は
お宿で お楽しみの夕食が待っていますよ♪

121116-1.jpg 




夕食は6時からでお願いしていたので 戻るとすぐにレストランへ・・・

121116-2.jpg 

CAROでは どこもこのカゴを用意してくださるので
ジルさん、こういうのだけは しっかり学習できているようです><


わんこご飯のメニューがこちら・・・
4種類の中から みなさんならどれを選びますか~?

121116-3.jpg 

我が家の選び方は アレルギーを考えての消去法・・・(;一_一)


ハハッ、いつもと変わらない『馬肉』になっっちゃいました

121116-4.jpg 

セットだと これに鶏ササミのオーブン焼きとヤギミルクがつきますが
我が家は単品で・・・


先程、紅葉祭りで焼き鳥の1本食いをしたにもかかわらず

121116-7.jpg 

馬肉のローストも瞬食!!

食べるだけ食べたら 速攻でZzzzz・・・・・
おかげで 私達もうまうまを ゆっくりいただける・・・というものです^m^


では 本日のうまうま ディナーです。 (11月末までの秋メニュー)

121116-5.jpg 121116-6.jpg

秋鮭の軽い燻製と旬菜のサラダ仕立て      フランス産鴨もも肉と地葱のロースト




121116-8.jpg 121116-9.jpg

戻り鰹のわら焼き添えのペンネプッタネスカ    パンが変わりましたね

カーロで出されるパンが美味しいと好評でしたが 今までのと少し違うパンになりました
これは 新しくOPENした『玉響の風』で使われているパンだそうで これまた美味しい


美味しいね~って 邪魔ものもいないし ゆっくりいただいていたのに・・・

121116-10.jpg 

なぜか ムクッと起きて 鼻をヒクヒク・・・

そうなんです。
寝ていても、いつもメインのお料理が運ばれてくる頃になると なぜか起きる!!
嗅覚は寝ていない・・・? ( 一一)

そんな ジルの嗅覚をくすぐったメインは

121116-11.jpg 

秋茄子と牛タンのコンポジション トリフ風味のマデラ酒ソース

牛タンがトロトロ・・・柔らかくて美味しい~(*^_^*)

そりゃあ ジルもたまらないよね・・・
でも、あげないよ^m^ ・・・ていうか あげれないよ!!




121116-12.jpg 

最後のデザートも美味しくいただいて 温かい紅茶でほっこりして


ごちそうさまでした~(^O^)/



部屋に戻ると もう即、まったり・・・

121116-13.jpg 

でも、ごめんね。今回ジルのベッドを車に積み忘れてきました><
クッションは持ってきていたので これで寝てね・・・


・・・と 夜は更け・・・



あくる朝・・・




あーーー やはり天気予報通り お天気下り坂・・・

121116-15.jpg 

しかたないね・・・


気を取り直して 朝ごはんを~

121116-14.jpg 

最近行ったCAROグループの中で一番品数が多いんじゃないでしょうか?
忍野八海の湯豆腐も美味しいし、大好きな茶碗蒸しもあるし・・・
朝からこんなに食べられな~いと言いながら しっかりいただきました!!



こちらのチェックアウトは10時

朝食が終わって 少しするとそろそろ帰り支度を・・・

121116-16.jpg 

パパが 荷物第一弾を車に積みに行くと・・・


荷物を持って出て行くものだから パパがどこかへ行っちゃった・・・と

121116-17.jpg 

ジルは心配でたまらない・・・


そうそう 心配というと・・・

こちらのお宿は スイート以外はお部屋にトイレが付いてないので
部屋を出てトイレに行きます
じぶんち以外では パパの姿が見えなくなるとキャーーーンと大袈裟に叫ぶジル
ここでも パパがトイレに行こうと 部屋を出ると・・・
断末魔の叫びーーーーー


どないなってますねん



幸いなことに このトイレで部屋を出る・・・っていうのは
どうやら学習してくれた?ようで 
2回目のトイレからは 断末魔が出なくてよかったのですが・・・


121116-18.jpg 

ねっ、ジルさん!!



チェックアウトを済ませ

121116-19.jpg 

この日の天気予報は お昼過ぎには雨が降り出すと・・・



雨が降る前に まだ行きたい所がある~

121116-20.jpg 

色づく木立を抜け



幹線道路に出ると

121116-21.jpg 

あ~あ、晴れていたら この前にドーーンと富士山があるんだけどなぁ~


・・・と 走っていると・・・

121116-22.jpg 

おお~ 一瞬だけ 富士山がチラッと姿を見せてくれました^^




121116-23.jpg 

今のうちに 少しだけ 山中湖畔をお散歩しましょ!!





ごめんなさい。山中湖編、もう一回だけ つづきます・・・



週末土曜日は 残念ながら生憎のお天気だとか・・・
日曜日は晴れるそうなので
晩秋のお散歩、楽しめるといいですね~♪







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お食事良かったですね。。
うちの時はパスタだけお味が濃くて他のお料理は超薄味だったんっですよ><
あとデザートも甘すぎでした。
私牛タン大好きなのにかなりガッカリした記憶があります。。
私もゆんさんが仰るようにあの日は村松シェフが玉響にいらしたのではないかと思いました 苦笑
だって玉響をTVで放送した時、シェフとして登場されてましたもの~~
ってお食事の話題だけになってしまいましたね^^;

朝から雨じゃなくて良かったですね。

No title

ショーンです
すごい、わんこメニューも美味しそ♪
私も迷わず馬肉のロースト選びます
人間用のごはんも当然美味しいですよね
朝食が豪華って嬉しいな、普段食べないのに
富士山もゆん一家に気をきかせて顔出して
くれたんでしょうね

No title

ご飯美味しそう~(*^_^*)
玉響が楽しみだあ★
ジルちゃん、パパあ~!って言ってるんですね^^
困るかもだけど、パパさんは・・・嬉しいんじゃ??(*^_^*)

続きもまってます~^^

yuzumanmaさま☆

みんこさんやワンコさん達が行かれた時も 
大丈夫だったみたいなので クレームがあって
味が改善されたか、それともやはり村松シェフの
不在だったのか・・・?
お宿での楽しみ=お食事ですもんね。

前日のいいお天気で いろいろ楽しませてもらえたので
次の日が雨でも しかたないか・・・と
思っていたのですが 曇り空でも 結構楽しめました♪

トイプードルのふぅさま☆

そうなんです。
最近の朝ごはんはスムージーだけ!!
ってことが多くて それで結構お腹も満たされてるのに
旅行の時って なんであんなに朝から食べられるのか・・・(苦笑)
思うに 女性の場合は 自分で作るのでないから・・・
っていうのも大きいかもしれませんね^m^

帰省の件、なかなかご連絡できなくてごめんなさい。
一両日中にはご連絡できるかと・・・(汗)
でもーーーー 奈良、寒そう・・・><

ももっくまさま☆

いつも旅行に行っても お部屋であまりワンワンせずに
いいこ~って思っていたのに
この日は 一度?二度?断末魔が出て 焦りました(汗)
なんで あんなに外だとパパっこなんだろ?

基本、村松シェフはどちらにいるのかな?
村松シェフが山中湖にいる時は
玉響は誰が作ってるんだろ?
でも、メニュー見たら 期待しちゃいますよね。
はんなりのフグ尽くし・・・も とーーっても魅力なんですけど・・・
もしかして ラフ家、ふぐも行っちゃう?

No title

おっ!ココは我々と同じお部屋だったのかしらん?

朝食のお豆腐が美味しかったなぁ.。o○

しかし↓紅葉といい、ゆんさんは色々とちゃーんと事前調査をなさっていることがよっくワカリました。
エライわぁ~♪