いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

秋の山中湖④ 夕焼けの渚・紅葉祭り


ダイヤモンド富士に感動した後、一旦 今夜のお宿にチェックイン


今夜のお宿・・・・・

もうご想像通り(笑) 
いつもの 『CARO FORESTA 山中湖』 です

もう何度もこのブログに登場しているので お部屋の様子などは割愛・・・
この日も満室でしたよ
人気ですね^^


さてさて、チェクインもそこそこに またまた出かけました!!



121115-2.jpg 

道路沿いの無料駐車場は満車。たくさんの人が来ていますよ





121115-1.jpg 

山中湖夕焼けの渚・紅葉まつりのライトアップが目当てです


こちらのライトアップに訪れるのは3回目です
昨年の記事はこちら


今年の紅葉具合はどうかな・・・?

121115-3.jpg 

赤あり、黄色あり、緑あり・・・  ん? あら、まるで信号ですね^m^




121115-4.jpg 

左から右方向に歩いて行きますよ



なんですが、いつもこのスタート地点にある屋台が私達を呼ぶんですよ~><

121115-5.jpg 

だって、いい匂いが漂ってるんですもん。素通りできないでしょ

『モツ焼き』、ひとつくださ~い(^O^)/

横を見るとジルも身を乗り出してクンクン・・・
しかたない!!お宿に帰れば すぐに夕食だけど
ジルにも味付けなしの焼き鳥を大奮発です


ジルさん、真剣なまなざしで見つめます

121115-6.jpg 

焼き鳥ハンタージル!!になってますよ(笑)


えーーい、この際、このまま カプッっていっちゃえ~

121115-7.jpg 

ジルさん、夢の一本喰いです




121115-8.jpg 

瞬食だったね~><  でも 大満足だね


・・・のはずが・・・

121115-9.jpg 

調子に乗って 私達のモツ焼きも狙ってるな・・・  そうはいきませんよ





121115-10.jpg 

えっ?今からが お楽しみなんですよ・・・さぁ 紅葉見に行きますよ~





121115-11.jpg 

ライトが灯り始めました




気温は10℃前後でしょうか・・・ さほど寒くは感じませんが・・・

121115-12.jpg 

とりあえず いつものお決まりの場所で記念撮影




121115-13.jpg 

紺碧色の湖面に ライトアップされたもみじが映えて綺麗ですね





121115-14.jpg 

こちらは 黄金色に輝いています





121115-15.jpg 






121115-16.jpg

こちらは燃えるような緋色・・・




121115-17.jpg 

夜見ると、紅葉も また 違った雰囲気です
ライトアップのもみじ散歩、楽しめました♪



こちらのライトアップは11日で終わってしまいましたが
紅葉は まだもう少し楽しめそうでしたよ♪



では お宿に戻って うまうま夕食をいただくことにします~♪








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ライトアップされた紅葉、本当にキレイ♪
毎年のお楽しみだなんて素敵!
ふふふっ、スタート地点のトラップ、引っかからないではいられませんよね~。
ゆんさんたちはもつ焼きだけで我慢できたんですか?
きっと私なら夕飯前だというのに色々食べちゃうだろうなぁ。。。

No title

ちょっとちょっと、ジルママさんったらカメラの腕がめきめき上達しましたね。なんでかしら・・・もしやニューカメラではないでしょうね。絵葉書のような素晴らしいお写真ばかりで吃驚でした。(もちろん褒めているんですよ!)

綺麗!

わぁ~~~~~!!
ダイヤモンド富士もとっても素敵でしたけど、紅葉もこれまたすごいわね~。

この時期にしか見られない景色ですもんね。

ゆんさんはまさに旅行のプロね。ふふ

紅葉の時期ってどうしても私の体が空かないのでいつも近所の葉っぱを眺めて終わってます。爆
いつかダイヤモンド富士も紅葉も見に行きたいわ。

No title

ライトアップの紅葉も素敵ですね!
来年はこの時期に行ってみようかな~??
お天気は運ですが・・・この日は、最高でしたね!
(*^_^*)
そしてこの後・・カーロのごはんですか^^スゴイ~!

No title

紅葉とても綺麗~~!
やっぱりライトアップされた紅葉もみたいから
お泊りが良いですね~
夜でも10度くらいあれば寒さも大丈夫ですよね

ゆずく~がジルちゃん1本食い良いなぁ~って言ってます 笑

No title

紅葉綺麗ですねv-34
そしてやきとりにかぶりつくジルちゃん可愛すぎv-238ズキューンですv-10

るぱんママさま☆

グッと我慢しましたよ><
目の前でいい匂いを放ちながら焼くのは違反ですよね~><
素通りなんてできるハズがない!!
ついつい『花より団子』・・・になってしまいます^m^

さくら3233さま☆

ふふっおだてても何も出ませんよ~^m^
去年→コンデジ。今年→ミラーレス
の違いでしょうか?
今も コンデジ、ミラーレスどちらも使ってるので
ブログの写真は混合のことが多いです。
私が撮る分には たいして変わりがないですが・・・ね(^_-)-☆

みんこさま☆

お天気がいいと すべてが良くなりますね。
富士山も思う存分見れたし、紅葉も堪能できましたし・・・
何度も山中湖に行っていますが
こんなにいいお天気にはなかなか 巡り合えませんからね。
神様に感謝です。

ダイヤモンド富士は場所を変えつつ、
2月まで山中湖で楽しめますよ♪
・・・って これからの季節は山中湖、極寒ですね><

ももっくまさま☆

そうですね。2日目は雨になってしまいましたが
こんなにいいお天気には なかなか遭遇できないので
本当に山中湖日和というか、ラッキーでした♪
ただ、その年の紅葉具合がわからない時期でのカーロ予約でしょ・・・
結構、カケなんですよね・・・><

yuzumanmaさま☆

一昨年は日帰りでライトアップを楽しんだのですが
なんか、見終わった後がむなしくてね・・・
もう真っ暗でしょ?
今から帰るのか・・・夕食どうしよう・・・とかね。
で、昨年からはカーロ泊に・・・^m^

カーロの秋メニュー
味付けが改善されたのか、yuzumanmaさんの時がたまたまだったのか、
美味しくいただけましたよ。
期待せずに食べたからかな?
それともちゃんと村松シェフがいらしたからかな?
(村松シェフ、玉響とかけもち?)

こたママさま☆

秋が深くなって 寒くなるのは嫌ですが
紅葉はいいですよね^^
四季のある国ならでは・・・ですもんね。

焼き鳥ハンター、勇ましいでしょ?ぷぷぷっ