いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

金沢自然公園でお散歩♪


きょうは朝から冷たい雨が降り続いているジル地方
お昼寝しているジルが寒そう~に思えたので
顔だけ出して 身体を毛布でグル~っと包んであげたら
そのまま ずーーっと寝ていました
寒いね。きょうは・・・




お天気が良かった日曜日
お弁当持って ピクニック~ピクニック~♪

・・・・・・と思っていたのに 用事をしていると遅くなっちゃった><

なので おやつを持ってお散歩です~


121106-4.jpg 

た~くさん階段を昇って~


121106-1.jpg 121106-2.jpg

動物園方面に向かってお散歩です


ここ金沢自然公園は

121106-3.jpg 

動物園があったり(残念ながらわんこNGです)、バーベキュー広場があったり
長~いローラー滑り台があったり、梅林、みずの谷、なんだろ坂・・・などなど
いろんなエリアがあります


我が家から車で10分ほど・・・
近くにこんなに自然がいっぱいの公園
横浜・・・って 意外とこういう場所多いんですよね


階段や坂道をスイスイと進んで行くジル

121106-6.jpg 

息を切らしながら 待って~と着いて行くママ・・・(;一_一)
はい。こういうところで日頃の運動不足が露呈しますよね


でも 坂道をのぼりきったら 海まで見えますよ

121106-5.jpg 

左手に八景島シーパラダイスが・・・真ん中は日産追浜工場、右は野島公園ですね


さらに進んで行き

121106-7.jpg 

金沢動物園のゲートをくぐり (本当の動物園の入り口はもっと先です)


のんびり野原方面へ・・・

121106-8.jpg 

この自然公園はジルの好きな場所なので 終始こんなふうにご機嫌です♪



これまた、我が家お気に入りのベンチで休憩

121106-10.jpg 

温かい飲み物とパウンドケーキ持参しました


自然いっぱいの中、お散歩してきたので

121106-9.jpg 

ジルさん、口元や手足に このおみやげいっぱい付けていました><
この季節、これ、厄介なんですよね><


そんなとこにも秋を感じながら

121106-11.jpg 

自然の中で食べるおやつの美味しい事!!



このベンチに座ると 目の前に見えるのが 巨大なローラー滑り台

121106-12.jpg 

聞こえてくる子供たちの歓声がこれまた いいBGMなんです





121106-13.jpg 

ジルも滑ってみたいね・・・
って 本当は パパが滑りたくてウズウズしてるようなのですが
並んでるのはお子ちゃま達・・・
さすがに そこに並んでは滑れませんよね・・・><


ジルとパパが その滑り台の方までお散歩に行ってくるらしい

121106-14.jpg 

ママはここで まったりとラテを飲んでるからね~


行ってらっしゃーーーい

121106-15.jpg 

いいねぇ~父娘さんぽ♪



空を見上げれば

121106-16.jpg

秋の空に飛行機雲・・・




121106-17.jpg 



のどかで・・・・そして平和な日曜日

木枯らしが吹く頃になると 急ぎ足のお散歩になっちゃいますからね
この貴重な気持ちのいい季節のお散歩を楽しまなくちゃ~ね~♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃんちは、ちゃんとピクニックなのねぇ~ん。
ピク肉もいいわよぉ~♪

オヤツを持って、公園のベンチで・・・ワンコには嬉しいですよね!


↓またまた、ゆんさんのパンケーキ・レポにヨダレがジュワジュワ~~~でヤバヤバです!

No title

ショーンです
なんだろ坂ってなんだろ?(爆)
アカン、こんなとこでドツボです
で、なんだろ坂ってどんなとこか
いつかアップしてくださいね

ジルちゃんとパパさんを見送って
ベンチでまったりラテ・・・
いいですね、秋深し♪

月末、ラピさんとお待ちしてますよ


No title

赤のチェックのお洋服が、ピクニックぽくっていいな(*^_^*)
そう、今の季節暖かいお茶をゆっくり楽しめるんですよね~
あと、たしかにいろいろひっつけてきちゃう時期でもある・・・^^;
これが、けっこうがしっとくっついてるんですよね!

金沢自然公園かぁ~ 春行って以来です~。。。
いつかBBQしたりしたいんですが・・・近所ですもんね!いいな~!

No title

日曜日はお天気が良くてお散歩日和でしたね。
おやつを持って行くのも良いですね♪
ジルちゃん地方はたくさん楽しいところがあって良いなぁ。。

そうそうこれからは草の実つくんですよね
足とか取りにくくてこまりますよね^^;

No title

きゃは。うちは土曜日の朝早く(8時に到着)でした。お孫ちゃんと一緒の時は朝早く来ないと滑り台が混んでしまうんです。家を6時過ぎに出て歩いて1時間半位かかったかな。
金沢動物園のジルちゃんの指定席のベンチはどこかしら・・こんどさがしてみよっと(^O^)
そういえば、水玉のことをいつ頃から「ドット」と言うようになったのかな。水玉じゃなくてドットと娘に叱られたんですけど~(>_<)

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

そうなんですよ~
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんたちのピク肉を見て
週末はピク肉だぁ~って思ってたんですけど
時間がお三時のおやつの時間になっちゃったもんで・・・><
でも、青空の下でたべるおやつは より美味しいかったです。

パンケーキ・・・
まだ気になってるのがあるんですよね~^m^

トイプードルのふぅさま☆

あっ、なんだろ坂に喰いつていただきましたか・・・(爆)
じゃあ 次回 この公園に行った時のネタにさせていただこーーっと!!

この公園の木々が紅葉するころには
もう まったり~とはいかなくなるんでしょうね~
月末だと 竜田川のもみじも紅葉してるかな?

ももっくまさま☆

BBQ、いいですね~
ぜひぜひ BBQされる時は 声をかけてくださいな~
でも、金沢自然公園だと 一般道から入れる駐車場だと
BBQエリアまで ちょっと遠すぎ?
海の公園のBBQも良さそうですよ~
・・・って これからの季節は海風が寒いですけど・・・ね

yuzumanmaさま☆

yuzumanmaさん達のピク肉が羨ましくって
その真似ごとで おやつ持参のお散歩~♪
と相成りました!!

自然がいっぱいの公園は楽しいですが
おみやげがいっぱい付くのが・・・ね><

さくら3233さま☆

さくらさんちは 土曜日でしたか~^^
ここのローラー滑り台はいつも長蛇の列ですもんね。
それにしても・・・
1時間半歩いて・・・ですか・・・
だって、到着しても また ここでたくさん歩くわけでしょ?
もう脱帽!!です。
うちからも歩けば・・・それぐらいなのかな?
いや、もっとかかるかな?