いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

チェックと水玉


夕暮れが過ぎると 寒いなぁ~と感じるようになりました
そろそろ おでんやお鍋が恋しくなってきますね
食欲の秋ですしね


そして・・・秋・・・と言えば~

121102-7.jpg 

栗ごはん~

味つけを薄くしてあるので ジルにも少しおすそわけ・・・
ごはん、大好きですからね
ほんのひとくちほどなんですが 満足気に食べていました^^

栗ごはん大好きな我が家
オットは これと具だくさんのお味噌汁があれば 他になにもいらない・・・んだそう♪




で、もうひとつ秋と言えば 芸術の秋~
私の中では 芸術ではなくて 手芸の秋~
って気分だったので 毛糸やら フェルトやら 羊毛やらをいろいろ買い込んだものの
右手人差し指を負傷してしまい 買っただけ~の状態><
右手・・・そして 人差し指が使えない・・・って不便です(T_T)


なので 私の作品ではありませんが
お願いしていたかわいいものが 少し前に届いたのでご紹介~


作ってくださったのは かわいいわんこ服のショップ Petit Non さん

かわいいトイプードルのノエルくんのママさんです

121102-1.jpg 

いつも ショップをのぞかせていただいてて 私のツボ・・・な服が多く
お願いしたいなぁ~と思っていました
先日、元町チャーミングセールの時に 偶然お会いしてお話させていただき
思い切って(?) ポチりました!!

このドットのお散歩バッグ
もう おわかりでしょ?
ドット好きの私には もう たまりません
裏地まで かわいすぎます
お散歩バッグにはもったいなくて使えないかも・・・^m^


ジルのスモッグのタータンチェックも大好きなアイテムのひとつ
スモッグタイプのわんちゃん服って大好きなんですが
あまり市販されてないんですよね


さぁさぁ モデルさんに着用していただきましょう~

121102-2.jpg 

ん? モデルさん恥ずかしがって 後ろ姿ですね



お顔を見せてくださいな♪

121102-3.jpg 

・・・って ちょっと無理がありました? 
すみません。ぬいぐるみでした>< ジルさん お昼寝中だったもので・・・


でも この子はジルよりも長い付き合いで
まだ実家に居た頃、飼っていた犬が5歳で虹の橋を渡ってしまい
悲しみに暮れていた時に出会い
わたしのペットロスを救ってくれた 大切な子なんです
この子だけは ジルにはあげられません 


ジルさんが目覚めたようなので モデルさんをおねがいしましょ!

121102-4.jpg 

ちょっと寝ぼけていますが・・・
そして トリミング前でボサMAXですが・・・


似合ってるかな?

121102-5.jpg 

うんうん。かわいいなぁ~


振り向きポーズのできないジルですが・・・

さて、今週末は これ着てどこへ行きますか!!
あっ、明日はトリミングだった><





みなさま、良い週末を~♪


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
わっ、おでんやお鍋、したとこです
昼間にね、なんで?ってまもなく記事に
しようって思ってたとこ(笑)
数日中にアップ予定です(←予告編か!)

スモッグタイプのわんちゃん服、私も大好き♪
好きな作家さんがよくリリースしてくれたので
何着か持ってます(Little Peachのaiさん)
ジルちゃんもよく似あってますね、幼く見えます

No title

本当に急に朝夕冷えて来ましたね~
つい最近まで暑いくらいだったのに・・・
植物とか冬支度しなくちゃですね。。

うちのパパもOOご飯とOO汁って組み合わせ大好きなんですよ^^
これからはお鍋もいいですよね~♪

ジルちゃん、寝起きにモデルさんだったのね
チェックがとても良く似合っていて可愛いです~^^

No title

ジルちゃん・・・かと、一瞬思ったよ!?
(*^_^*)
チェック、可愛いです!季節的にもいいですね^^
寝起き顔も可愛い~^^


そうそう、炊き込みご飯と汁ものの組み合わせ、ウチもおとーさん好きですよ!(私も!)でも、栗ごはん・・・めんどくさくないですか~?偉いな~。。。
昨日、焼き栗買ったから栗はそれで・・・(アハ^^;)

トイプードルのふぅさま☆

あっ、お鍋におでん・・・
本当だ!!食べてらっしゃいましたね。
しかも~昼間~^m^
しかも~あんこう鍋~よだれが出ちゃいましたよ^^

ふぅちゃんテンちゃんも いつもかわいいお洋服を着てますよね~
最初、わんこの服ってペットショップで買うことが多かったけど
手作りショップのかわいさを知ったら 断然コチラ!!ですね。
ショーンさん愛用のショップも覗かせていただきました。
いい感じですね。
わたしもチェックさせてもらお~っと^m^

yuzumanmaさま☆

ほんと、ぬくぬくアイテムが恋しくなってきました。
お散歩もお日様のあるうちに行かないと
急に寒くなるしぃ~です><

ゆずく~ちゃんたちのお洋服
いつもかわいいなぁ~って見ています。
女の子のおそろは格別にかわいいですしね^^

ももっくまさま☆

ふふっ、ちょっと錯覚していただけた?
なら よかった(笑)
滑ったかな?ってちょっと心配してました・・・><

〇〇ごはん・・・秋は特に美味しく感じます~
炊き込みすると パパ弁当が楽なのよね
おむすびだけでもOK!みたいな^m^
この栗ご飯は・・・
右手負傷中だったから・・・
剥き栗使用・・・で楽しました><
栗は美味しいけど、剥くの大変なんだよね~