いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

パパとお散歩


きょうから11月
表参道ヒルズでは クリスマスイルミネーションの点灯式があったとか・・・
早いなぁ~
もう あっという間に クリスマス~とかになっちゃうんでしょうね~^_^;

ところで
昨日のハロウィン、
朝、オットに 『Trick or Treat!!』 と言っておいたら
こんなものを手に帰って来ました^m^


『トリック オア トリート』

121101-1.jpg 

オットには 『うまうま買ってこなきゃ、暴れるぞーーー』
って翻訳されたようです・・・^^
暴れられちゃ 手がつけられない?

うふっ。おごちそうさまでした~





日曜日のこと

この日は 午後から雨の予報
雨だとジルと遊びに行けないね~

・・・ってことで 雨が降る前にパパとご近所散歩に行くことになりました

121101-2.jpg 

お散歩に行けるとわかると そわそわ・・・パパの動向が気になります



すぐ来るから待ってて・・・だって

121101-3.jpg 

パパとお散歩、うれしいね~♪


・・・・・ん?  なんか 気付いた?

121104.jpg 

まぁまぁ そんな細かいことは気にせずに お散歩楽しんで来て~



ほらほら、ジルはパパとの散歩、好きでしょ?

121101-6.jpg 

お休みの日は 一緒に出かけるんだ!!と 私達の後を着いて回るジル
だから 車に乗らず、パパと二人でお散歩・・・に ちょっと警戒しているみたいです>< 


ほらほら、

121101-7.jpg 

いってらっしゃーーーい





パパとお散歩を終えたジル、
危惧したとおり、お留守番・・・と相成りました><

だってね、雨だしね・・・


で、私達は・・・用事があって横浜に出たので 
普段、ジルと一緒だと入れない 栗原はるみさんの『ゆとりの空間』 でランチを・・・

fc2blog_20121031164807833.jpg fc2blog_20121031164834c36.jpg

               fc2blog_20121031164821cd1.jpg

ヘルシーだし、美味しいし とっても満足♪

でも ベイクォーターで犬連れの方を見かけると
やっぱり ジルを連れて来てあげればよかったかな・・・・
と ジルが恋しくなる二人・・・



121101-8.jpg 

やっぱり おでかけは ジルと一緒がいいな♪











テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わぁ~♪
パパさん、優しいですね。
美味しそうなケーキに生唾ゴックンです。

パパとお散歩・・嬉しいけど次に待ってるのはお留守番?
ジルちゃんはちゃーんと気配を察してる。
お利口さんだなぁ。
ジルちゃんにお留守番をお願いしてふたりでお出かけした時って、なんだか後ろめたくありませんか?
早く帰りたくてウズウズしたりしてね(笑)
そそ、やっぱりお出かけはジルちゃんと一緒でなきゃね。

No title

ショーンです
Trick or Treat! ゆんさんがつぶやくんだ
で、パパさんがちゃんとスイーツ買ってくれる
我が家だと、私が言ってラピさんが「はいはい」と
聞き流すかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぉ。美味しそう~~。
わたしも食べたい!
(Kingの翻訳機能は性能が悪くて、そんな風に翻訳してくれませんでしたよ~~)

そうそう、お留守番させた時って、やっぱり連れてきてあげればよかったかなって思ってしましますよ。
わかります。

becchiさま☆

妻のご機嫌をとるには スィーツが一番!!
と、オットにプログラミング済みですの^m^

どうしても犬連れでは行けない所・・・ってありますからね。
でも そんな時でも やっぱり 気になります、ジルのこと・・・
いい子でお留守番してくれてるだけに
そう、なんか後ろめたいんですよね><
みんな同じですね~

トイプードルのふぅさま☆

へぇ~,
ショーンさんちはそうなんですね^^
ショーンさん、ラピさんの手のひらでコロコロされてらっしゃる?(笑)
・・・ってことは
我が家は オットの手のひらで私がコロコロされてるのかしら?
うーーん。かかぁ天下なことは・・・間違いないかも・・・><
早くお会いして いろいろお話したいです!

いいこさま☆

ふふっ、うちは なんでもかんでも、取りあえずスイーツ買ってくるように・・・と
翻訳されるようにプログラミングしてます(笑)

ジルは・・・意外と上手にお留守番ができるんです。
でも、そう思っているだけで、本当は寂しくってしょうがないんですよね。きっと・・・
いろいろ制約はあっても 多少 不便でも
やっぱり わんこも飼い主も 一緒の時が一番楽しいですよね♪