いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

くりはま花の国2012

先週末は・・・
そう、もう10月最後の週末だったんですよね。
早いですね~



10月最後の週末は 我が家の恒例となってる

121029-1.jpg

くりはま花の国へ 秋と言えば・・・のコスモスを楽しみに行って来ました



まずは お決まりのこちらで・・・

121029-2.jpg 

コスモスが満開ですね


翌日の日曜日は こちらでは 無料の花摘みが開催されるので

121029-3.jpg 

この日が 最後のコスモス見納めです


毎年来ていますが、ここ何年か 台風だったり 不安定な気候だったりで 

121029-4.jpg  

なかなか 満開のコスモスにお目にかかれなかったのですが
今年は 満開のコスモスが風に揺れていて とっても綺麗です
 


こちらは コスモスセンセーション

121029-5.jpg 

桃色の濃淡、赤、白色のコスモス



残念なのは 結構風がきつくて 花が静止してくれないので

121029-6.jpg 

花を撮るのが至難・・・でした


ジルとコスモスしますよ~

121029-7.jpg 

なんか つまんない・・・ですか~ジルさ~ん(笑)


コスモスの花言葉は 乙女、純潔、真心

121029-8.jpg 121029-9.jpg
121029-10.jpg 121029-11.jpg

ふふっ、ジルとママにぴったり~(爆)



広い園内はお散歩にも最適なので わんちゃん連れも多かったですよ

121029-12.jpg  

ジルもお花の中を歩くのは楽しいでしょ~ だって乙女だも~ん
・・・にしては 表情が硬いのはなぜ?


ここ数年では 今年のコスモスが一番綺麗だなぁ~

121029-13.jpg 

・・・って パパのつぶやき


ほんと! 今年は コスモスらし~いコスモスが見られました

121029-15.jpg 

お日様が顔を出してくれてたら もっとよかったのにね



去年はほとんど咲いてなかった 『イエローキャンパス』

121029-16.jpg 

よくあるキバナコスモスとは別種で 透明感のあるレモンイエロー色です



コスモスに囲まれて パパまで乙女チックになってしまった(苦笑)後は・・・


 
ジルの散歩も兼ねて 冒険ランドまで行きますよ~

121029-14.jpg 

はやくいきますよ~


何かが待ってる冒険ランド・・・
な~んだ?





つづく



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ゆんさん


また…つづく って…

燃料ぎれかぁ〜

来年は行ってみたいリストに
入れちゃいまーす\(^o^)/

No title

綺麗綺麗~(*^_^*)
いつか行ってみたいんですよね~!
それにしても…こんなに綺麗なのに・・・空いてないですか???
もちろん、撮影等にはいいけど♪

続きもまってま~す☆

せつママさま☆

す・す・すみませ~ん(汗)
ちょっと最近 ネタを引っ張りすぎですかね(笑)

ふふっ。リスト、来年まで覚えておいてくださいね~

ももっくまさま☆

いつものごとく、我が家が行った時間が遅かったので
行く人より 帰る人のほうが多かったからかな?
あと、もう コスモスまつり、ほぼ最終日だったしね。
翌日は花摘み(無料)でにぎわうので
その前日は 穴場なのかも・・・^m^
ここ、いろいろあって 結構 遊べますよ♪

No title

コスモスきれいですねv-10
私も先日コスモスをちょうど花やさんで買ってきて楽しんでいた所です。
お花畑の中を散歩だなんて、うらやましいですv-238
いいなぁ~!
そして怪獣の滑り台、私も滑りたい!!(笑)