いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

グランベリーはハロウィン一色

きょうは  冷たい雨の一日だった ジル地方
こんな日は 毛布や温かい飲み物が恋しくなりますね
お昼寝しているジルにも ブランケットをかけてあげたら
嫌がらずに 掛けて寝ていました^^
今月初めには 暑い~って半袖着ていたのに・・・><
もう そんな季節なんでしょうか・・・  早すぎーーーぃ



さてさて なかなかリアルタイムに追いつかないのですが
これは 3連休の中の一日のこと

相模原方面に用事があったので その帰り道、

こちらに寄り道・・・

121018-1.jpg 

南町田グランベリーモールへ


いつものスタバでちょっと休憩

121018-2.jpg 

鋭いところを突いてくるね~
いつも 何かしら甘い物を買ってしまってるからね・・・


たまには 飲み物だけ・・・だってあるんですよーー
って 甘いホワイトモカを選択してたんですけどね・・・

121018-3.jpg 

温かい飲み物が美味しい季節になって来ましたね (・・・ってパパはアイスコーヒー飲んでるけど)



スタバのお隣のJOKERさんの前の撮影コーナー

121018-4.jpg 

チュッパチャップスの背景にハロウィンの衣装・・・


そりゃあ 撮影するよね^m^

121018-5.jpg 

ふふっ、そうそう、予行演習、予行演習!!


ん?

121018-6.jpg 

だから、予行演習だってばーーー  まだハロウィンじゃないからね~



グランベリーモールの中はもうすでに ハロウィン一色

121018-7.jpg 

こちらには 大きなジャック・オー・ランタン


暗くて写せませんでしたが あちこちでハロウィンを探せ!!状態になってて
楽しかったですよ♪


ここのは 大きいね~

121018-8.jpg 

ジルもハロウィンのイベントに行ってみたい?
今年は行ってみる?



でもね・・・・




ハロウィンのイベントに行かなくても・・・・




我が家では 毎日 ハロウィン状態!!

121018-9.jpg 

すーーぐ、怪獣に変身して ママのパソコンをカリカリ




おやつくれなきゃ、いたずらしちゃうのよーーー

             



こんな感じで
毎日 食いしん坊ジルとの攻防戦 ハロウィンごっこ?が繰り広げられているのでした~







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

そっか
うちのゆずく~も毎日ハロウィンごっこしてたのね 笑
今年はうちもイベント連れてってあげようかな♪

↓お皿に残ったクレープがパパさんの分ですか 笑

No title

お嬢のジルちゃんのオイタならかわゆいものですよねー。
うちは毛糸をぐちゃぐちゃにして逃げ回っています。もつれた毛糸をほどくのは大の苦手なので捨てるしかありません・・。まぁ100金なので良いんですけどね^_^;
自由が丘は女子がときめくものがたっぷりあるのでゆんさんは目移りしちゃったでしょ。ん十年前に行ったきりですが、行ってみたいな。

お出かけ

ジルちゃんファミリーはお出かけ一杯でいいな♪
グランべりーモールももうかなり行ってないわ。

ハロウィンの衣装で撮影会?
ジルちゃん
似合ってるわ。

ハロウィンごっこかぁ。。。
うちは普段おやつをあげるときは留守番の時って決まってるから自分でさっさとサークルに入っちゃうからなぁ。^^;

No title

ジルちゃんのハロウィン姿チョーカワユス。
毎日ハロウィンか・・・確かにそうかも(笑)
我が家は、おやつ食べなくていいからフード食べてよ~って感じです。
どこも一緒ですね(笑)

No title

こんにちは。

ホント季節が進むのが速いですね。
爽やかな秋はあっという間に過ぎてすぐに寒い冬がやってきますものね。

スタバでまったりとコーヒーブレイクってなんかいいですね。
そういえば、最近は行ってないなぁ。

ジルちゃんのハロウィンとっても可愛いよ♡
そして背景がチュッパチャップスっていうのも面白いわ!(^^)!

我が家では、パソコンのカリカリくらいではオイタのうちに入りませんよ、アビィに比べればジルちゃんのいたずらは可愛いものですよ((+_+))

yuzumanmaさま☆

元かちかちさんのマスターがいるネオカフェさんのハロウィンイベント、
行こうかどうしようか迷っています。
日曜日ですからね~><

↓ここのクレープ、本当に美味しくって 半分・・・のつもりが
あれれ・・・?(爆)

さくら3233さま☆

自由が丘・・・さほど遠くはないのに
行こうと思えばいつだって行けるのに
なかなか 行けないんですよね~
でも オサレな街を歩くのは とっても楽しいです♪

ジルは 食いしん坊姫の名に恥じず
うまうまをもらえるまで しつこいんですよーー><
その情熱を他のことに活かしてくれないかしらん・・・><

みんこさま☆

おや? 3姫様たちは お留守番の時以外はおやつの要求はないんですか~?
うちは・・・
もう、おやつをもっともっとって・・・
夕方あたりになると うるさくって・・・><

やはり しつけを間違ったようですね><;

くじら雲さま☆

おや?ココアちゃん、フードを食べないの?
うちは・・・おやつももっともっと~っていっぱい食べて、
おやついっぱい食べたから 夕飯は食べないんじゃ?
っていう心配をよそに 夕飯もガツガツ・・・
さいきん、抱っこする度に ズシリと思いのは 気のせい・・・ではなさそう・・・
食欲の秋がこわーーーい!

アビィのママさま☆

ついこの間まで 日が暮れんとお散歩行けへんなぁ~
(あっ、つい関西弁が・・・)
って言ってたのに 最近は 日が暮れる前に散歩を~って
思うと 夕方の慌ただしいこと!!

ふふっ、そうでした!!
アビィちゃんのカレーパン、かるかん事件!!
でも・・・何事もなかったようでよかったですよね。
そして・・・
アビィちゃん、かわいいから許す!!(笑)