いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ジル、自由が丘へ行く

どこからともなく 金木犀の香りがしてくるこの季節・・・
昔は春が好きです~って言ってたのですが
今は この季節が一番好きです♪


さて、一昨日の続きに逆戻りです


駒沢公園のイベントを後にして 向かったのは 
すぐ近くの自由が丘

ジルを連れて自由が丘に来るのは 初めてです

とりあえず お茶がしたくて・・・ 
でも なにも考えずに行ったので 果たしてジルと一緒に入れるところってどこだろ・・・?

うーーん・・・



あっ 
あそこなら 行ってみたいと思っていたし、テラス席なら大丈夫なんじゃない?

121017-1.jpg 

『Cafe CABANON』
TOMORROWLANDがプロデュースする フレンチスタイルカフェです

いつも ここを通る度に(ジルなしで)行ってみたいな♪と思っていました
・・・が 結構 いつも 満席だったんですよね

中庭に大きなメイプルの木があるテラス席は わんちゃんOKです

121017-2.jpg 

ただ、最近 リニューアルされて 店内も2階席がなくなったし 
テラスもテーブル数が減ってしまったようです><


自由が丘デビューだね(笑)

121017-4.jpg 

そうそう、いいこしててね^^



座ったテーブルの隣はおしゃれな雑貨の店舗が・・・

121017-5.jpg 

女子(一応)って こういうのをガラス越しに眺めているだけでも ウキウキするんですよね


大きなメイプルの木越しに気持ちのいい空が広がっています

121017-7.jpg 

もう少ししたら 紅葉したメイプルの木にお目にかかれるのでしょうか


都会だろうが どこだろうが こういうところに入ると 必ず催促されます><

121017-6.jpg 

そうですよん。いつものね^^  なにかご不満でも?(笑)


あっ、うまうま持ったお姉さんを見つけたようです!!

121017-3.jpg 

ジル、舌チロになってるよ~


回りで食べてらしたクレープが美味しそうだったので

121017-8.jpg 

塩バターキャラメルのクレープと


ちょっぴり洋酒の利いたパンナコッタ

121017-9.jpg 

半分ずつ食べましたが このクレープ、とっても美味しかったですよ
半分ずつ・・・と言いましたが ほぼ 独り占め・・・状態でした・・・^m^


ママが美味し~って食べてるからね・・・

121017-10.jpg 

ジルの目だって釘付けになる!!ってもんです


そ・そ・そんなロックオンしなくても・・・

121017-11.jpg 

ソースのかかってない端っこを ちょびっとおくちに入れてもらい
ま~た ひとつ 禁断の味を知ってしまったね><


さて 少し 自由が丘でお散歩しますか! なんて歩きだしたら

121017-12.jpg 

クンクンに忙しい、忙しい!! 
歩いていると すれ違うプードルちゃん、どのこもこの子も なんてちっちゃい子ばかりなの・・・?
この辺りは ティーカップちゃんばかりなの?って感じで
すっかり デカプージルが行く!! って感じになっていました><


わんちゃんグッズのお店の前で 出会ったおともだちに

121017-13.jpg 

ごあいさつーーー


人通りの少ない裏通り

121017-15.jpg 

コスモスの咲く道で


少しだけ自由が丘散歩♪

121017-14.jpg

たーーくさん、都会わんちゃんの匂いを脳裏に納め また来る日まで・・・だね 



車で行くと 意外と近いとわかった自由が丘・・・
今度は ちゃんと わんちゃんOKのお店も下調べして
また 来ようね♪








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ホント、アチコチで金木犀の良い香りがしますよねぇ~。
お散歩の気分も盛り上がります。

自由が丘にいらしたんですねぇ~。
駐車場が小さいのが点在しているからちょっとキビシイけど、ワンコにもママにも魅力的な街ですよねぇ~。

自由が丘のリンツショコラカフェにはいらっしゃらなかったのー?
私もクレープ食べたいわぁ。

おこんばんは☆

わぁ~ i-185 
ジルたん☆もとうとう自由が丘デビューなのねん i-194
家族3人で自由が丘!! おめでとう i-189
いろいろ開拓してるね~ i-179
これからもみんなで楽しい日々を満喫してね~ i-236

我が家のファニアン☆は近場をうろうろ i-6
ごめんね~ i-201 って感じでっす i-229

No title

自由が丘は素敵な街ですよね~!
ワンコのショップもたくさんあるし。
誘惑の多い街でもありますけどね。ぷぷぷっ。
うまうまも食べられて、お散歩も出来ていいお出かけでしたね!

No title

金木犀の香り、大好きです!

ジルちゃん、自由ヶ丘デビューしたのね?
ジルちゃんチーム・・おしゃれな街におしゃれなファミリー♪
いつかミラっちを連れて行きたいけど、ミラチームはどことなくミスマッチじゃないかな?(笑)

↓コンビのペットカートいいですね~。
興味津々!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

えっ?リンツショコラカフェ・・・
そうなんですね~自由が丘にも・・・ですね・・・
全く 頭が回らなかったです・・・><

いいんです!!
リンツショコラカフェは∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん方面に進出した時の
お楽しみにとっておきますから・・・^m^

↓フードフェア、是非是非!!来年、ご一緒に参戦いたしましょう~

ショコラン☆ちゃん

そうそう、ジルもついに自由が丘デビュー(爆)
・・・って、私もね。
自由が丘、ショコランちゃんと以来だよ~
あれっていつ・・・???って感じでしょ?
お待ちしてるわよン。また、自由が丘デートしようね♪

わんこ的には 自由が丘が嬉しいとは思えないので(苦笑)
丘の上の広場をお散歩してるファニアンちゃん達のほうが幸せ・・・ってのが正解だとおもうよん^^

また、たまにはベラベラしようね~

るぱんママさま☆

いいですよね~自由が丘♪
でもね。どうも 自由が丘を歩くと
方向音痴全開になっちゃうんですよ・・・私・・・><
あれ?このへんにわんちゃんのお店あったハズなのに・・・って(汗)
次回はちゃんと下調べしてから・・ね♪

becchiさま☆

金木犀の季節は お散歩も楽しいですよね♪
なんだか 街全体がアロマ~ですもんね^^

都会は慣れないもので・・・(汗)
唯一、知ってたカフェでなんとかお茶ができてホッ!!
そんな状態でした~><
自由が丘をお散歩してるわんちゃん達って
お散歩姿もスマート・・・な感じ?
我が家のクンクン隊、おのぼりさん的丸出し~でした。
ヘヘッi-235