いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

軽井沢2012・秋⑤ うまうまディナー


旅行での楽しみのひとつが うまうまディナーですよね

飼い主だけでなく こちらの方も楽しみにしているようなんです><

121010-2.jpg 

こういうところは ちゃんと学習ができているようで^_^;


このカゴで待ってたら うまうまが来るって・・・

121010-3.jpg 

飲み物のメニューなどを持ってきてくれるだけで 自分のかとそわそわ・・・


いいこにしてないと うまうま来ないよ~って言うと

121010-4.jpg 

こう言う時だけは いいこにして 待てるんですよね・・・不思議と・・・><


ほら、ジルのうまうまが来たよ~

121010-5.jpg 

なんだったか忘れてしまいましたが(汗) ミルク煮だったような・・・(汗)


とにかく

121010-6.jpg 

顔をあげることなく 完食です!!


で、お腹がいっぱいになったら あとはパパママご自由に・・・とばかりに

121010-7.jpg 

カゴの中で 本気寝・・・でした。
遊び過ぎた夏休みも終盤ですからね・・・ジルもお疲れちゃんのようです><;


娘が静かに寝ていてくれる間に 私達もうまうまをいただきましょ~

121010-1.jpg 

本日のメニューです  (秋ディナー・偶数日泊用)


すいません。もう説明はいらないと思います

121010-8.jpg 121010-9.jpg

121010-10.jpg 121010-11.jpg

ジルのことを笑えない 食べっぷりです・・・わたしたちも・・・


回りのわんちゃんが 騒いでも、おねえさんが覗きこんでも

121010-12.jpg 

ぐっすり寝ていたジルですが・・・


メインの

121010-13.jpg 

牛ほほ肉の赤ワインソースが運ばれてくると


パッチリお目覚め・・・

121010-14.jpg 

そんなにいい匂いがしたの? たしかに 食べ終わるのが惜しい美味しさでした


デザートはマロンのムース

121010-15.jpg 

栗のデザートに秋を感じながら うまうまディナーにごちそうさま~



部屋に戻り 明日の予定を考えつつ

121010-16.jpg 

ジルも持参のクッションでまったり・・・

二つある貸し切り風呂
みんな 同じ時間に食事が終わりますからね・・・
この日のようにほぼ満室だと 競争率が高いです(笑)
空いてるかな? もう、空いてるかな?
なんどか 振られながら お風呂にも入り、夜は更けていくのでした~




翌朝・・・

目が覚めて 一番にしたこと!!
もちろん カーテンを開けて 確かめましたよ!!
よかった~ 晴れていますよ^^




121010-17.jpg 

朝ごはんですよ~


明るいダイニングでの朝食

121010-18.jpg 

朝っぱらから 食いしん坊ジルさん全開>< 
残念ながら 朝は このカゴに入ってても うまうま出て来ないのよね~
(もちろん 頼んでいれば出て来ますよ~我が家が頼んでないだけです・笑)


シンプルだけど

121010-19.jpg 

旅先の朝ごはんは美味しい♪


ドッグランで遊んで、帰り支度をしたら 

121010-20.jpg 

もう バイバイだよ~


来年も来れるかな?

121010-21.jpg 

来年もここに戻って来れますよ~に♪





もう少しつづきます
(しつこくって ごめんなさいm(__)m)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楽しい楽しいウマウマな旅行ですね!
ジルちゃんだって、旅の醍醐味はウマウマだって知ってるんだよね~♪
また来年もウマウマなこのホテルに戻って来られるといいね!

さて、続きにもウマウマが出てくるのかな?
楽しみにしていますね~♪

No title

ゆんさん、先日はありがとうございました。
お陰さまでうちも楽しい旅行ができました^^

ジャルディーノはやっぱり良いですよね。。
奇数日のディナーも美味しかったです^^v
ジルちゃもウマウマ覗く時お首長くなるね~ 笑
わんsのご飯こちらは普通だったけどRIOって少なくなかったですか~??
ゆずく~足りなかったですよ^^; 笑

うちもまた来年も行けると良いな♪

No title

わぁ~お!
ジルちゃんのご飯もパパ&ママのご飯も美味しそうだわぁ~♪
パパ&ママもイチドもお顔を上げないで完食したんでしょ?ププッ!

じゅる・・・

ん~~~~~、もう!
夜中だと言うのにお腹空いて来ちゃいました。爆

ジャルディーノさん、またシェフが変わったのかなぁ?
一昨年行った時は「??」って感じたんですけどね。
美味しそうだわ~。

ジルちゃんもウマウマにありつけて大満足ね♪

るぱんママさま☆

旅の楽しみの半分はうまうまとの出会い・・・
だと言って過言ではないですよね~^m^

観光・・・というよりは やはりうまうま中心の
行動になってしまいます。
で、新しい出会いがあると もう最高!!ですね^^
食いしん坊旅行・・・って題を変更?

yuzumanmaさま☆

お帰りなさい^^

RとJを比べると やはり ジャルディーノに軍配が上がりますよね。
スタンプラリーとかビンゴとかの カーロの陰謀に乗らなけりゃあ(爆)ジャルディーノで連泊したい所・・・です。
でも、ビンゴにジャルディーノの連泊!って項目ないでしょ?(笑)
敵もよくわかってらっしゃる!!

でも、奇数日のお料理も美味しくって良かったですね♪

そうそう、RIOのわんちゃんご飯、確かに量が少なかった・・・
いや、少なすぎでした!! なんで?

来年こそは・・・同じ時期だといいですね~♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

えっ?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、私達が食べるの見てました?(爆)
ほんと、そんな感じで食べてました!!ぷぷっ

ごはんが美味しいとそれだけで 幸せ~ですよね♪

みんこさま☆

あはっ、うまうまの記事を 夜中に見るのは
目の毒ですよね><

ジャルディーノのシェフ・・・どうなんでしょ?
でも 同じシェフでも その季節のメニューによって
美味しい時とイマイチの時がありますからね・・・

今回は美味しかったですよ~^^