いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

軽井沢旅行2012・秋④ 雨のジャルディーノ

今朝は少し寒い朝だった 横浜ジル地方
今まで 掛け布団の上で寝ていたジルですが
朝方には お布団の中に入れて・・・と催促してきました
首から上をだして 体にはお布団・・・という人間スタイルで 寝ていました^^
そういう季節になってきたんですね



さて、急がないと どんどん旬を逃してしまいますね。旅行記も・・・



気持ちいいハルニレテラスでの ランチとお散歩を終えて 旧軽井沢方面へ車を走らせました
今回 絶対行きたい!!と思っていたところがあったのです


ところが・・・



天気予報だってマークだったのに・・・
ハルニレでは あんなにいいお天気だったのに・・・
車の窓ガラスに水滴が・・・

こうなると 目的の所へは 行けなくなるので 急遽 予定変更


121009-1.jpg 

旧軽銀座もやはり雨ですね~>< 山に低く垂れこめる雲に晴れる気配ナシ



仕方ない!! ここは雨でもやってる・・らしいので

121009-4.jpg 

ふふっ、もうわかっちゃいましたよね。軽井沢の似顔絵おじさん、不破さんです



1匹あたり1000円でまんがチックな似顔絵を描いてもらえるので

121009-5.jpg 

軽井沢に来るたび コレクションを増やしています^^
写真とはまた違う思い出です


なんですが・・・ この日のジルはお疲れちゃん・・・のようで

121009-6.jpg 

もう 色つけだけだから 寝ていいよ^^って言ってもらい お言葉に甘えてます



出来上がりました!!

121009-7.jpg 

最近 小顔カットのジル。ちょっと たくましい(笑)ジルの出来上がりです
このバックは 最近の新バージョンだとか・・・



121009-22.jpg 121009-21.jpg

まだまだ コレクション増やしていきますよ~^^



雨で どこかのカフェのテラス席でお茶・・・とかは楽しめませんが

121009-2.jpg 

お店の軒下で お馴染み、ミカド珈琲のモカソフトをいただきましたよ


雨なので スリングに収容されたジル

121009-3.jpg 

フフっ 思うように届かないね~>< でも ひとくちお味見はさせてもらえたよね


さぁ 2日目のお宿に向かいます

121009-8.jpg 121009-9.jpg

はい。もうご想像通り 『軽井沢GIARDINO』さんです

こちらも 毎年伺っていますが 去年の秋には こちらで お友達の ゆずく~ちゃんファミリー
偶然ご一緒になり嬉しいサプライズが。 その様子は・・・
 
2011年→  と 

今年は残念ながら ゆずく~ちゃんファミリーとは1週違いの旅行でした。ざんねん~><





121009-10.jpg 

では きょう おとまりするおへやは こちらですよ~ ジルさんの案内ですよ



今回 泊まったのは スーペリアのお部屋です

121009-11.jpg 121009-12.jpg
121009-13.jpg 121009-14.jpg

必要なものは揃っているし 十分な広さです。ベランダの椅子に座れば ドッグランが一望できます



さっそく ベランダに出て 探検中のジルさん

121009-15.jpg 

ドッグランに目が留まりました
ちょっと霧雨みたいだけど お友達が遊んでるね
ジルも行ってみる?


ということで 大袈裟にレインコートを着せられたジル(笑)

121009-16.jpg 

お友達とこんにちわーのごあいさつ


ところが・・・このお友達。まだパピーちゃんで 遊びたくってしようがない

121009-17.jpg 

お姉さんなジルは お子ちゃまの遊びには付き合えないわ・・・と言わんばかりに

逃げる!! 追いかけられる!! また逃げる!!

パパを盾に繰り広げられる攻防戦も

121009-18.jpg 

大きくなってきた雨粒のお陰で? 幕となりました^_^;


お部屋に戻って ちょっとまったり

121009-19.jpg 

パパは途中で買った地ビールでプハー


暮れていく空に顔をのぞかせたお月様 (中秋の名月の2日前)

121009-20.jpg 

最後の日は晴れたらいいね♪



さて、ディナー!!ディナー!!
うまうまを食べにいきましょね♪



ごめんなさい
まだ つづきます・・・









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あぁ~、ジルちゃんファミリーの軽井沢レポ・・・見ているだけで溜息が出そうよ。いいなぁ.。o○楽しそう。

クスクス♪ジルたんの似顔絵・・・だんだんお姉さんっぽくなっていない?可愛いじょぉー!

No title

今回も似顔絵のコレクションが増えましたね。大地に足を踏ん張っているジルちゃんも良い感じですよ。もう不破さんジルちゃんのイメージが出来上がっているのでねんねしても大丈夫なんでしょうね。雨でも開店しているなんてビックリです。明日は晴れるでしょ!ね、ジルちゃんv-278

羨ましいじょー!

毎年軽井沢旅行だなんて羨ましいで~~~~す!
私はRIOはまだ泊まったことがありません。
とっても参考になりました。

もう軽井沢もかなり寒いでしょうね。
それに今年はなんだか色々なところでクマの出没騒ぎが・・・
やはりクマには会いたくないもんな~。^^;
来年はまた軽井沢に行こうかしら?

続き、楽しみにしてます。

No title

毎年秋は軽井沢ですか?
いいなぁ・・。

不破さんの似顔絵は愛情が籠ってますね。
今回もちょっぴりお姉ちゃんになったジルちゃんが表現されてて、とっても可愛い♪
似顔絵のバックが変わったんですね。
ミラっちもまたお願いしなきゃ!

うまうまがいっぱいの旅行記、続きも楽しみにしてます。

No title

いつも晴れてたかな?って思っていたのに雨は残念でしたね。でも大雨じゃないし楽しめましたね(*^_^*)
日ごろの行いがいいからでしょ~^^

ジルちゃん、今回も不破さんの絵可愛く描いてもらいましたね~(*^_^*) お姉さんな感じですね!
モデルは大変だから・・・アイスクリームもらわないとね(笑)!
ジャルディーノいいな~ 我が家は冬に・・・真冬に・・・行けるかな~???どうかな~?
ジル家&ゆずく~家のブログで楽しもうっと!

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

長い長いレポでごめんなさいm(__)m
一緒に楽しんでいただけたら 嬉しいのですが・・・♪

似顔絵を見ていると ジルの変化がよくわかります。
昨年と こんなにスタイル変わってるのかぁ~って・・・
写真では気づきにくいのですが・・・ね。

さくら3233さま☆

そうそう、さくらさんちは 雨で似顔絵、あきらめたんですよね?
不破さん、台風とかじゃない限り雨でもやってるんですって。
私達の時は 不意の雨だったので いつものビーチパラソルでしたが
雨使用の小屋?があるそうで 雨の日は ちゃんと濡れないようになるそうですよ。
次回は 雨でも是非・・・^^

みんこさま☆

みんこさんがジャルディーノに連泊されたのは いつだったかしら?
2年位前でしたか?
理想は やはり ジャルディーノでの連泊ですよ^^

我が家、ついつい スタンプだ~ビンゴだ~って
カーロの思惑の乗せられて いろいろ回ってますが・・・><

秋の軽井沢は素敵です。
我が家が行った時は 思いの他、気温が高くて 残念でしたが
一度、紅葉の頃、行ってみたいな~って♪

becchiさま☆

秋は信州!!って感じしませんか?
ミラ家御用達の八ヶ岳方面も行ってみたいのですよ・・・
でも
ついつい 行きやすい軽井沢を選んでしまって・・・
(だって 中央道、遠いんですもん><)

もう少し、旅行記 お付き合いくださいね(^_-)-☆

ももっくまさま☆

お天気で旅の楽しさ、左右されますもんね><
予定外の雨でした・・・が 2泊3日だと ちょっと余裕がありますからね。
最終日は晴れてよかったです!

冬の軽井沢ね~寒いんでしょうね~><
行ってみたい気もするけど・・・
去年、クリスマスに山中湖に行って 寒さに風邪ひきましたからね・・・
いい勝負の寒さでしょ?
それに 我が家、スタッドレスないし・・・><
やっぱり 冬は 温泉系(伊豆ってこと?)がいいな♪

浅間大滝、観光地化されてなくて よかったですよ(*^^)v