いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

軽井沢旅行2012・秋③浅間大滝

3連休いかがお過ごしでしたか?
連休で 旅行記も少し中断してしまいました><
早く 続きを書かないと 忘れてしまいそう・・・



・・・と いうことで つづきです

9月28日(金曜日)


北軽井沢RIOで迎えた朝・・・
ん? 雨・・・・降ってる・・・・・?小雨だけど・・・
天気予報はだったから そのうち晴れるでしょ^^

お散歩もできないしね・・・まずは 朝食~

121008-1.jpg 

よ~く眠れたかな?



用意された朝食に

121008-2.jpg 

食べる気マンマン?  ジルのじゃないですよーーー><



121008-3.jpg 

温かいお味噌汁が美味しい季節になりましたね~
ごちそうさまでした~


お部屋に戻って 帰り支度をし、チェックアウトする頃には 小雨も止んだようです


さて、どうしましょうか?
地図とにらめっこし、目にとまってやって来たのが (結構、行き当たりばったりです><)

121008-4.jpg 

浅間大滝です。人も少なめ・・・特にガイドブックにも載ってないし 大丈夫かな?


なんて思いながら進んで行くと 綺麗な川が・・・

121008-5.jpg 

ジル見てごらん・・・と言われて 丁寧に辞退するジルちん


こういう流れのあるものは 苦手なようです

121008-6.jpg 

でも 緑深い中に 力強く流れる川に『滝』への期待が・・・


少し湿った道に落ち葉もあるので 歩くのは慎重に行かないと滑りそうですよ

121008-7.jpg 

途中の風景もなかなか素敵です


浅間大滝に到着~

121008-9.jpg 

荒々しさと力強さと・・・白糸の滝が女性なら こちらは男らしい感じです


滝のすぐ近くまで行け

121008-8.jpg 

しぶきを感じることができます

 
うーーん 気持ちいい♪

121008-10.jpg 

マイナスイオンたっぷり浴びて ここ 夏場はもっと気持ちよく 穴場かも・・・^m^

その後

またまた通り道のハルニレテラスで道草です♪

121008-11.jpg 

結局 ここには 毎日通いました><


ちょうどお昼だし ここでお昼をいただくことにします

121008-12.jpg 

デリとワインの『CERCLE』


こちらもテラスはわんこOKです

121008-13.jpg 

ランチセットのメニューもあるのですが 


軽めにさらっと・・・な気分だったので 好きなデリを選んでイートインスタイルで

121008-14.jpg 

温めて席まで持ってきてくださいます


野菜のテリーヌ、キッシュ、ラザニアを半分ずつシェアして・・・

121008-15.jpg 

このテリーヌは 以前、お友達がテイクアウトされてたのを見て 美味しそうだな♪って

結局、最終日にも こちらのデリをいくつかテイクアウトして帰り 自宅でいただきました
長時間の持ち帰りだと告げれば たくさん保冷剤を入れてくださいます
そして クーラーバッグを持参していたので 横浜までの持ち帰りも可能でした^^


この日も 平日・・・

121008-16.jpg 

こんなに空いているんですもの。 お散歩しない手はないですよね♪




121008-17.jpg 

あっ、傘持ってますけどね。日傘ですよ。雨じゃないですよ^^


この季節の軽井沢にしては 結構 日差しがあったのでね><

121008-18.jpg 

気持ち良くお散歩をした後は・・・



行きたいところがあったのです



さて、どうなったかな?



つづきます・・・









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こっちにもコメント~(*^_^*)

浅間大滝、いいですね~!
夏行く時、いってみようっと♪

セルクルさんのデリ、いいですよね~vvv
あ~お腹すいた~ ハルニレテラスにワープして、ランチしたいよう、。。。