いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うまうまに行列はつきもの?


食欲の秋・・・まっしぐらのジルさん
ねぇねぇ おやつーーーって うるさいのなんのって・・・
ダメーーって言うと すぐ怪獣ジルゴンに変身して 襲って来ます(笑)


そんな食欲の秋・・・夏休み4日目

ほら、あのパンケーキ 食べに行こう!!
平日だと 大丈夫じゃない?

なんて お休み前から お気楽に言ってたんですが 
前日 箱根に行く途中に前を通った 江の島のエッグスンシングス
平日にもかかわらず 結構な行列・・・><
江の島店は わんこOKの席は1席だけだということなので
なら、近いし 山下公園前に行ってみよう!!

・・・と 山下公園の通りを車で走ってみると・・・・

あちゃーーー><
こちらも なかなかの長い列・・・
平日なのにね~

ジルもいるし こんなに待つのはヤダね~

121002-1.jpg

って やって来たのは 赤レンガ倉庫


さすが平日。駐車場も空いてるね~

121002-2.jpg 

もう 気持ちはパンケーキでいっぱいだもんね~


なので 『bills』です

121002-3.jpg 

でも、侮るなかれ・・・こちら bills も 平日とはいえ 行列です
まぁ 土日だと 3時間以上待つし 予約さえもさせてもらえないから
列に並んで待てるのは マシなほう・・・

赤レンガの中はわんこNGなので わたしが並んで パパとジルはその間 お散歩♪

・・・と かれこれ 30~40分待ちで案内されました

121002-4.jpg  

前もひとくちもらったこと 覚えてる?


お膝の上で テーブルの下から 覗きこんで おねえさんの様子をうかがっています

121002-5.jpg 

パンケーキは少し時間がかかるからね。 楽しみに待とうね~♪


まずは パパのパスタから・・・

121002-6.jpg 

これも トマトとリコッタチーズがからまって 美味しい~♪


で、お待ちかねのリコッタパンケーキ

121002-7.jpg 

おや? 以前は1つしか乗っかっていなかったハニコムバターが3つに増えてる!!
忙しい土日と違って 丁寧に焼かれたパンケーキは やっぱり 美味し過ぎ~


あんなに期待されたら しかたない!! 

121002-8.jpg 

ジルにも ひとくち・・・


どうだった?

121002-9.jpg 

だよね~ やっぱり 美味しいね~♪

赤レンガのビルズでは プレーンなリコッタと ベリーベリーの2種類のパンケーキがありますが
個人的には プレーンなほうが リコッタとハニコムバターをじっくり味わえて好きです


あーーお腹いっぱい

121002-10.jpg 

ニコニコ顔で広場に出て見たら この日は 
すでに先週末から始まってるオクトーバーフェストの準備中!!



121002-12.jpg

今年は テント内だけでなく 外装も本場の雰囲気を再現しているそうですよ
行かなくちゃ!! 行かなくちゃ!!  ・・・ってパパが・・・^^

もう すでに 行かれた方もたくさんいらっしゃいますよね~♪
どれがお薦めかしら?
えっ?全部飲みって? いやぁ~ママの財布が・・・><



121002-11.jpg 

さて もう少し お散歩して 帰りますか!!









スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

パパパパ・・・パンケーキに目が釘付けだじょーーーー!

No title

エッグスンシングス・・・うーん、グルメのジル家でもありつけていないのねー。恐るべし!
みんな美味しいものを食べるのは待ち時間なんて関係ないのね。うちは待ってまで食べたくないよのたまう人がいるので当分はあり付けそうにありません。ゆんさん頑張ってレポートしてね。

No title

私はビルズのパンケーキでさえまだなのに・・・
ジルちゃんは良いなぁ~~
待つのも少しなら我慢出来るんですが><
パンケーキはもちろんパスタも美味しそう!!

ジャルディーノのディナー、実は偶数日のメニューの方が
食べたかったんですよ~;;
でも楽しみです♪

No title

わ~ エッグスン、そんな混んでたんですか。。
涼しくなって、逆に、ってやつですかね~^^;
でもビルズのパンケーキ★やったね♪ですね(*^_^*)
でもわたし食べたことないから比較できない。。。
バナナが唯一の『食べられない』ものな私・・・ビルズは無理かな~;; でも、パンケーキ自体は美味しそう。。。いいな~

オクトーバー、ホントは平日に行きたいのですが。。。
今年はどうかな~^^;
年々スゴイ事になってきてますからね~!
あと、そうデポジットが2000円っていうビールもあるので 想定の倍はお金持ってないといけないのがツライwww
2人で飲み食いするのに1万じゃ絶対足りないのよ~(とりあえずのお金が);;

No title

う~ん・・
美味しいところは皆さんよくご存知で・・。
行列は嫌だけど、混んでないところは不安だしね。

ジルちゃんはいつも美味しいものを食べてるなぁ。
billsのパンケーキ~生つばゴックン!
まんぞくですーのジルちゃん、可愛スギ~♪
そりゃ、満足でしょうよ(笑)
羨ましいワン!(ミラっち)

きゃー!

未だ未経験のパンケーキ!
平日でも行列ですか・・・
行列苦手なわたくし・・・

でもうまいものを食べるためには行列を嫌がっていては一生食べられませんよね。

それにしても本当に美味しそうだわ~。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

ビルズのパンケーキ、やはり美味しいです!!
これだけは 並んでも食べたい・・・です。
ぜひ・・・^m^

さくら3233さま☆

ふふっ、エッグスンも行っちゃいましたよ!!
行列は・・・好きな人はいないと思いますが(笑)
ビルズのパンケーキになら 並ぶのも我慢しちゃえるかな・・・^^
いつになったら この人気落ち着くんでしょうね~

yuzumanmaさま☆

ビルズは朝一番に行くか 平日か・・・が正解でしょうね~
一時、ビルズ人気も落ち着いたか・・・と思えたのですが
エッグスンなどで また パンケーキ人気が盛り上がり・・・
なんでしょうかねぇ~

ジャルディーノ、スイート宿泊はフルコースになるので
メインが1品多く、お魚料理が追加されますよ~
それは HPには紹介されてないので なにが出てくるか
当日のお楽しみ・・・ですね♪
えっと・・・ちなみに我が家は 今回はスーペリアでした・・・^m^ 

ももっくまさま☆

エッグスン、最近 いつ通っても また列が長くなってます。
そうそう、きっと 涼しくなってきて 並ぶのも苦にならなくなってきたからかな?
まぁ、我が家が行く時間帯が悪いってのもあるかも・・・ですが><

ビルズ、赤レンガなら バナナじゃないベリーベリーがあるので OKかも・・ですよ^^

becchiさま☆

そう考えてみれば 今の若者・・・って 行列が苦じゃないのかも・・・ですね><

パンケーキって 今 ブームですもんね。
うまうま食べるためには わんこも人間も
何かと我慢が付き物・・・ってことですかね><

でも うまうまです。リコッタパンケーキ^m^

みんこさま☆

行列はね~><
でも 七里ガ浜のビルズだと 平日の早い時間とか
もう落ち着いてるんじゃ?
甘いかなぁ~?
でも、七里ガ浜だと ずっと並んでいなくても
名前を言って 言われた時間に戻ってくればいいから
まだ マシかも・・・ですよ^^

ぜひ、味わってみてください^m^