いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

トリミングーもしましたよ


過ごしやすい日が続いています
『夏休み~』って感じはしませんが 穏やかな気候の中
毎日 『お休み』を楽しんでいます~♪


お休み2日目は ジルのトリミング
この日は一日中 雨だったので ちょうど トリミングを入れていてよかったな^^


120926-1.jpg 

ふふっ お出かけはおでかけ・・・ですがね^m^


はい。できあがり~ 

120926-3.jpg 

ん? なんか・・・ちょっと・・・


ちょっと 違うのよね~><

120926-2.jpg 

いやいや。ジルたんは どんなだって かわいいわよん (許して下さい。親バカを・・・)



120926-5.jpg 

ちょっと マズルまわりがスッキリし過ぎちゃったみたいね


でも パパはこのスッキリさがかわいいってさ (いやぁ 度々の親バカスミマセン)

120926-4.jpg 

えへっ


でも 小顔カットにすると なんだか姫・・・というよりは 

120926-6.jpg 

ボクちゃんみたいに見えるね



120926-7.jpg 

はい。撮影にご協力ありがと ギャラをどーぞ^^


あっ よければ

120926-8.jpg 

後ろ姿も どーぞ。 最近 少し ポッチャリしてきた感のあるジルさんです^^;


さて、こちらが本当のトリミングのご褒美

120926-9.jpg 

前日 ディアラさんでいただいた馬赤肉のスジです


ハムハム。うまうま・・・

120926-10.jpg 

トリミングしたての おくちまわり・・・よだれで べっちょべちょ><
ワイルドだね~^m^


お疲れちゃん♪



明日から 旅に出て来ます~
天気予報のマークがに変わって いい感じかも~♪








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

v-278晴れたらいいね!!
いや、絶対に晴れますよ。はい
楽しんで来てねv-290

さくら3233さま☆

晴れたらいいね♪
ブログのタイトルにまでしているのに・・・
最近、雨女?雨男?がいる模様・・・
晴れあり、雨有り・・・の軽井沢でした。
その模様はまた後日・・・^^