いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

これは宝物なんです


明日から涼しくなりますよ~
ちょっと疑っていた天気予報・・・
でも 本当に きょうは涼しく感じました
やーーーっと いい季節になって来たのですね^^


昨日の記事のラストのジルの写真

120920-1.jpg  

めっちゃ大きなボーンジャーキー咥えてますよね


食いしん坊姫ジルのこと・・・
こんなの朝飯前にハムハムしちゃう・・・?



イヤイヤ、さすがのジルさんでも こんなに大きなジャーキーは食べられません><



実はこれ、ジルの大事な宝物のひとつなんです
もちろん 食べませんよ^^


固い馬アキレスが大好きなジル
馬アキレスは喜んでハムハムして食べるのですが
この骨型のジャーキーは決して食べません
これ、初めてジルにあげた時から そうなんです


ちょっと古い写真をたどってみると・・・



120921-4.jpg 

咥えていますね。これを咥えて部屋を移動します


120921-2.jpg 

遊ぶ時も一緒♪  この頃のほねほねちゃんは ちょっと小ぶり・・・


使わない時は 自分でこのおもちゃ箱に入れるんです

120921-3.jpg 

今と比べると なんてスッキリしたおもちゃ箱・・・


この おもちゃ箱に自ら入れるのは いまでも同じです (決してヤラセではありません・笑)

120920-2.jpg 
                                     2012年9月某日
ちょっと おもちゃ多すぎですね>< おもちゃの断捨離しなくちゃ!!


寝るよ!!って声をかけると

120921-1.jpg 

寝室へ行くために これを咥えて スタンバイ



寝室では 

fc2blog_20120921173400e1f.jpg  

寝室用ベッド(ここでは寝てくれませんが><)がおもちゃ箱代わり・・




fc2blog_20120921173424e44.jpg 

で、またここから移動する時は ほねほねちゃんを咥えて~


ママたーーん、

fc2blog_2012092016524235c.jpg 

したのおへやにいきますよーーー



そう言えば 以前にもこれの記事を書いたなぁ~ 
以前の記事はこちら→ 


で、本日のお昼間・・・

120921-5.jpg 

ほねほねちゃんと一緒に ベッドで寝んね~

って ママのカメラで警戒モードに入ってしまいましたが・・・


・・・と、どのおもちゃよりも ほねほねちゃんが大好きなジルなんです
 


まっ、一日中 ほねほねちゃんが見向きもされない日もありますがね・・・(@_@;)






さて、明日から我が家・・・
待ちに待った 遅い夏休みが始まります
平日ならではの楽しみや 旅の計画も・・・
遊び過ぎ~なくらい 9日間楽しみたいと思っております

ブログは更新できたり できなかったり・・・




少し涼しくなったので みなさまも楽しい週末を~♪






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ほねほねちゃん、一緒に移動するんですね~!カワイイ!
そういうふうに大事にしているおもちゃ・・・ラフはないかも(笑)

9日間お休みですか!羨ましいですね~!
ゆっくりのんびり満喫しちゃってください★
そして・・・旅の報告もお待ちしてます(*^_^*)
お休みが終わる頃は・・・オクトーバーフェスト始まってますね~!(ニヤリ★)

夏休み

今日から夏休みなんですね。
この時期の方が絶対いいわ!

暑い盛りに夏休みがあってもどこにもお出かけ出来ないものね~。
一体どちらに行かれているのかしら?ふふ

ジルちゃんの宝物
お話出来たら【なぜ?】って聞いてみたいわね。(*^_^*)


楽しい夏休みを~♪

No title

大型夏休みですね。うちは明日から雨の軽井沢を楽しんできます。うーん雨の軽井沢・・・どうしよう。
ゆんさんのお薦めの例の似顔絵を書いてもらいたいな―と思っています。見つかるかしら。では、3人で楽しい夏休みをお過ごしください。

No title

ジルちゃんのこのジャーキーとゆずのあのおもちゃと一緒ですね^^
うちも全く同じ感じで1日中持って歩いています。
だからよくお写真にも写っています
どちらも重いし形もにてますよね
でもうちはゆずにジャーキーあげたら時間かけて食べちゃいますよ><

9日間のお休みですか♪
楽しくお過ごし下さいね♪

No title

ジルちゃんの大切な宝物といつも一緒ね☆
ハーブはコレ!っていう特別な一品!?はないみたいですが
遊びたーい!って時は取り敢えずおもちゃ箱を
ひっくりかえして、床に散乱させてからその中でチョイス♪(笑)
ネンネの時も宝物と一緒のジルちゃん、とっても微笑ましいデス♪

ちょうど涼しくなってきてお出かけにはナイスタイミングのロングバケーションですね(^^♪
思いっきりご家族皆様で楽しんできて下さいね~♪

ももっくまさま☆

ほねほねちゃん、おもしろいでしょ?
おもちゃだけど やはり食べ物だし 少し古くなると
新しいのと交換するのですが
それはOKらしい・・・
ほねほねちゃんの形してるものだと それでOK?

今度、ほねほねちゃんの形のおもちゃを探して
それもお気に入りに入るのか試してみたいな^^

オクトーバーフェストの初日頃が我が家の旅行なんですーーー><
次週以降でお願い~^^
また ご連絡します~

みんこさま☆

そうなんです。夏真っ盛りのお休みは どこも混雑するし
暑いし~でしょ?
幸いにも オットの会社は10月1週目までの好きな時に休みを取っていいので いつも秋に取ってもらってます。

そうですね。
私も ジルにほねほねちゃんの訳を聞いてみたいです~
どんな理由何でしょうね~^m^

さくら3233さま☆

ありがとうございます。
さくらさんち、きょうは残念ながら雨の軽井沢・・・でしょうか?
明日は晴れて 楽しめるかな?
ん?まさか 渋滞避けて 明日早々に帰宅・・・とかありますか?(笑)
雨でも 親子3人一緒だと 楽しい旅・・・ですよね。
我が家の旅行日程中にも 傘マーク付いてしまいました><
晴れマークに変わるように お祈りしなきゃ^^

yuzumanmaさま☆

ねっねっ。
ゆずちゃんのおもちゃと似てますでしょ?
そうですね。なんだか形も・・・^^

ジルも 骨型じゃないジャーキーは 馬アキレスじゃなくても
食べるんですよ~
その違いがなんなのか?
ほんと、ジルに聞いてみたいです。

今週後半、一足お先に旅に出ますね。
順路はゆずく~ちゃん家と同じです^^
また なにか新しい発見ができるかしら?
取りあえずは お天気にだけは恵まれたいのですが・・・(*^_^*)

ハーブママさま☆

ジルもおもちゃ箱からたくさん引っ張りだして選びますよ~^^
それは おかたづけしないのに 
ほねほねちゃんだけは おもちゃ箱にしまえる・・・
なんなんでしょうね~><

遅い夏休み。
涼しくなってからの方が 動けるので
毎年 この時期のお休みを選んでもらってます。
選べるのがありがたいなぁ~って会社に感謝ですね(*^_^*)