いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

匂いには敏感です


暑さ寒さも彼岸まで・・・と言いますが
この暑さもきょうまで・・・だとか?
そう言えば あんなにうるさかった蝉の声も・・・遠慮がち・・になってきましたね




ベイクォーターに行った時のこと

私たちが ランチを、そして ジルも うまうまおやつを食べた後
イーボルドッグさんにお邪魔しました


お姉さんがいい子いい子♪~と相手してくださり
ジルさん、はしゃいでいました


すると・・・

fc2blog_20120920164954518.jpg

とある場所で ジルさんロックオン


わんちゃんのうまうまおやつが売っているコーナーです

fc2blog_20120920165023f23.jpg 

さすが 食いしん坊ガール。 よくわかるね~^^


ん? 

fc2blog_20120920165049dbe.jpg 

なんか ジルが釘付けになってる場所って ちょっとずれてない?


ねぇねぇ  おねえさーーーん!!

fc2blog_20120920165112f0b.jpg 

ジルたんしってますよーーー
この ひきだしのなかに うまうまいっぱい いれてるでしょーーー
ここ とってもいいにおいしますよーーー
ちょっと あけてくださいなーーー

もう 必死で引き出しをカリカリ カリカリ

いやーーん。やめてーーー  (と言いつつ 大笑い)

どんだけ 食いしん坊なのーーー? (と言いつつ うちの子 いい仕事するわ!!なんて^^)

これには おねえさんも大笑い・・・? ん? 苦笑い・・・?><

きっと この中には ジルの好きなうまうまが いーーっぱい詰まってたんでしょうね~^m^





120920-1.jpg

いつかは あの引き出しごと買い占めてみたい・・・ジルなのでした~








テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ぷぷぷっ。
ジルちゃんにウマウマを隠すことは出来ないわね~。
でも、目の前にあるおやつよりもいい匂いがしたのかしら?
いつか引き出しごとお買い上げ~、の夢が叶うといいね!

No title

ジルちゃんかわいいです~^^
食いしん坊さんなんですね~♪

トイプーちゃんは食に興味ない子が結構多いから
ジルちゃんみたいに食いしん坊の方はいいですよね★

ラファは食いしん坊でしたがぐらはどうなるかしら^^;???

No title

ほねっこをくわえているワイルドジルちゃんも萌え~ですよ。
なにしてもお嬢はかわいすv-238
たくさんのおやつをゲットできたかなジルちゃん。

No title

最後のお写真、ワイルド★ジルちゃんですね~^^
可愛いよ~vvv
引き出しカリカリ。。。みてみたかった~^^
そういう仕草、好きです~❤
女子はそれくらいじゃないとね!喜んで食べてくれたり、オヤツ~(*^_^*)LOVE~ってなってくれると嬉しいですよね!

るぱんママさま☆

ねっ、目の前にも 食べたことがないうまうまが
たくさん並んでいる・・・というのに
よほど 引き出しの中には うまうまが詰まっていたんでしょうね~
何度もあのお店には行ってるのに カリカリしたのは初めてなので 
きっと 特別な匂いがしたんでしょうねv-290

きむみぽさま☆

そうなんです。おやつ大好き星人なので
おやつ欲しい欲しいビームに ついつい負けてしまう私です(笑)

ぐらちゃんは どんな女の子に育つのでしょうね~^^
うーーん。『ぐりとぐら』は食いしん坊ですからね・・・
やっぱり ぐらちゃんも・・・?(笑)

さくら3233さま☆

ワイルドジルにも 萌ていただいて ありがとうございます~(笑)
女の子らし~く育てたかったんですが
こんなにワイルドに育っちゃいました><
ハリーちゃんのほうがよっぽど おしとやか?

ももっくまさま☆

ワイルドジル、お転婆姫にはピッタリな姿でしょ?
おやつ~おやつ~
おやつ大好きなので おやつの匂いにはとっても敏感^^
おやつを買ってきて その袋を置いたままにしてると
顔突っ込んで クンクン匂っていますよ><
ただ、いいところは 盗み食いはしない・・・とこかな?
(いまのところ・・・ですが)

偉い!

ジルちゃん、賢い!ふふ
食に敏感なことはいいことよね~。
おばちゃんもそうだもん。爆

引きだしごとお買い上げ・・・よりも引きだしの中に住んじゃうって言うのはどうかしら?ふふ


先日は陽に誕生祝コメント、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

みんこさま☆

ふふっ、そうですね。
引き出しごとお買い上げ~も引き出しに住んじゃうのも
どっちも ジルにとっては ウハウハな夢でしょうね~♪
わたしも むか~し デパートごと欲しい!!と思いました><

こちらこそ、ジルともども これからも仲良くしてくださいねv-290