いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

夜空に・・・・


ドッグジャンボリーのイベントでは 暑くて遊べなかったジル・・・
日が暮れてから お散歩に行くしかないですね


そうだ!!
それなら お散歩もできて ママが見たいものも見れるあそこに行こう!!


パパとジルがお昼寝(お夕寝?)している間に ママは夕飯の下ごしらえをし
いざ!再度のお出かけへ・・・


ジル、行くよ~

120919-3.jpg 

そうだよ~^^ お散歩もしようね~♪


車で20分ほどかな・・・

120919-4.jpg 

夜8時前 到着しましたーー

こんな時間ですが 結構 駐車場に車が入って来ます

少し歩くと・・・

120919-5.jpg 

そうだよー もうわかったね^^


はい。こちらは 夏場 よく夕方からのお散歩に利用させていただいた

120919-6.jpg 

八景島シーパラダイス


夜のメリーゴーランド、きれいだね~

120919-7.jpg 

夜の遊園地に 遊びに来ました~


・・・・・・・・

120919-8.jpg 

じゃなくて~


海沿いのボードウォークに 何やら 人がいっぱい集まっています♪

120919-1.jpg 

そうなんです
この3連休、花火と音楽をシンクロさせた『花火シンフォニア』が開催されたのでした


始まるのは 20時30分から・・・

120919-12.jpg

ジルは 花火初体験です

ママも ジルが花火を恐がったらどうしよう・・・とドキドキでした

始まりましたよ~

120919-9.jpg  

すみません><
コンデジの花火機能を使ったのですが 私では こんなものです・・・


初秋と言いたいところですが、気温は晩夏の 夜空を彩る花火にうっとり

120919-10.jpg 

PENも持って行ったのですが なんせ この花火シンフォニア10分間なんです><
肉眼で楽しみたいし 写真も撮りたいし・・・

間断なく打ち上げられるので 余裕ナシ
写真は 早々にあきらめて 肉眼で楽しみました(*^^)v

えっ? ジルはどうだったか・・・って?

音楽で花火の音が紛れるので その点は大丈夫だったようです 

花火は・・・ジルには楽しくはないですよね><
でも 楽しくお散歩できたから・・・ヨシ!!ということで・・・

家に帰って ちょっと遅めの夕飯を食べて

120919-11.jpg 

お嬢様は こ~んな格好で爆睡していましたとさ・・・


ジル家、一日中 よく遊びました!!


八景島シーパラダイスの花火シンフォニア
10月6日・7日も開催されます。 いずれも20時30分から~10分間
(10分間ですが 間断なく打ち上げられるので そこそこ見ごたえあります)









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

花火シンフォニアって、少し前に山下公園で見たのと同じかな?
確かに短いけれど、やっぱり花火は迫力満点、キレイですよね。
ジルちゃんも花火を怖がらなかったようでよかったですね!

No title

ジルちゃんの寝姿はどーなってるの?
一日いっぱい遊んで大満足の証ね。
ひょっとしてパパママも同じ寝相だったかもよ~ん。爆

花火・・・ジルちゃんは大丈夫だったのね。
ビッキーは花火を一度も観に行ったことがないけど
たぶんダメだろうなぁ.。o○
2日間続いた深夜の豪雨に震えてしまって
抱っこ抱っこで大変でした。
見かけによらず臆病なんです(^_^;)

一雨ごとに秋に近づいている?のかな、、、。

おこんばんは☆

花火~ きれいきれい i-194
ジルたん☆こわがらなかったのねん i-197
すご~い i-221
ジルたん☆の寝ぞうはどうなってるって
マジマジ見ちゃいましたよん i-84

たくさん遊べた週末~ Enjoyできてよかったね~ i-236

No title

ジルちゃん 初花火だったんですね!
いいな~。。。
20時30分って我が家はもう通常だと食事終わってマッタリの時間なので・・・夕食の用意して出かけて、かえって食べる・・・ゆんさん、尊敬~!
まあ夕食も兼ねるお出かけならできる・・・かも・・・
来年になっちゃうかな~。。。

花火、撮影難しいですよね。でも綺麗ですよ~^^
ジルちゃんグッスリですね★おつかれ~(*^_^*)

るぱんママさま☆

山下公園の花火もそんな感じだったのですか?
10分と時間は短いですが 
間断なく ポンポン打ち上がるので とっても楽しめました。
それに わん連れには それぐらいの時間がちょうどいいですしね^^
ジルも花火デビュー果たせました♪

望珈さま☆

ジルの寝姿、すごいことになってますよね><
あまりへそ天寝のしないジルなんですが
たまに こういう アクロバット寝(笑)をするんです。
私の寝相もバレてました?(爆)

ビッキーちゃんは 大雨の音もダメなんですね><
ジルは 雨の音だろうが、雷だろうが平気なので
だから 花火の音も大丈夫だったんでしょうね~
見かけ通りの大物です(笑)

ショコラン☆ちゃん

花火を見上げてる時って 『無』になれて
心から きれい~ってうっとり・・・でした。
写真撮ろうなんて 邪道よね><

ジルの寝相・・・
もしゃもしゃの毛の中に ちょこっと黒い鼻が見えて
かろうじて 顔の在りかがわるでしょ?
私の知らぬ間に パパが撮っていたのよん^^

前衛芸術的 寝姿のお届けでした~^m^

ももっくまさま☆

そうそう、迷ったんですよ。
8時半~の花火でしょ?
早めに夕飯を食べて行くか、帰ってからにするか・・・
でも 父娘がお夕寝しちゃったんで 後者を選択。
そんなだから 全体的に生活時間が遅くなって
必然的に早朝行動ができない・・・><

そうそう、一番いいのは 夕方からおでかけして~
どこかでご飯食べて 食後に花火を見る~♪
わん連れには 10分間に凝縮された花火観賞は
最適かも・・・^m^