いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

暑い時期のイベントは・・・


きょうも 一日変なお天気
いいお天気~と 外に洗濯物を干せば 俄かに ザーザー降りとなり
あわてて 中に入れて 窓を閉めると またたく間に また かんかん照り
かと 思えば また暗くなってきて~
窓を 開けて~ 閉めて~の繰り返し・・・トホホっ・・・


週末もそんな変なお天気でしたね

赤レンガ前で ドッグジャンボリーなるイベントが催されていたので
曇り空だし 行ってみようか~って 車を走らせると・・・
雨・・・雨・・・あめ~><
行く方向は明るいから 大丈夫だよーーーと行ってみると 雨はあがっていました


まずは 久しぶりに赤レンガのbillsでパンケーキ食べたいな♪

10-10_20120918172810.jpg 
                      (以前の写真) 
・・・と 行ってみると
13時前の時点で 16時以降の案内になります・・・とのこと・・・

エッグスンシングスが出来て 少しはこちらも空いたか・・・と思っていたのですが
甘かった・・・(;一_一)
bills人気、健在・・・ですね^^;


さっさとあきらめて・・・


とりあえず イベントに行ってみましょ~



120918-1.jpg 

みなとみらいの真ん中で馬が草を食む景色・・・ムムムっ・・・


さぁ その景色の所目指して~

120918-2.jpg 

ジルも気がハヤリます


・・・が 行ってみると・・・

120918-3.jpg 

ドッグランがガッラーーーン。利用者ナシ><

だってね・・・直前には雨・・・
そして 雨が上がると・・・曇ってはいるものの・・・

この様子・・・

120918-4.jpg 

気温は高くないのに 湿度が・・・><


わんちゃんの爪切りサービスや 身体チェックなどのコーナーはありましたが
わんちゃんグッズマルシェ・・・とやらは見当たらず・・・(雨だったからかな?)


通りすがりに 

120918-15.jpg 

こんなサンプルだけいただきました

でも、これ、ちょっといいかも・・・^^



ってことで こちらも 会場を1週するだけでスルー

120918-5.jpg 

お馬さんだけ ちょっと気になるね


ここでは 体験乗馬をされていたようです

120918-7.jpg 

「わんちゃんも一緒に乗っていただけますよーーー」なんて言われましたが・・・


「おれ、やだよーーー」だそうなので

120918-6.jpg 

お馬さんに こんにちわーーーってご挨拶だけね


ジルさん、ちょっとビビってましたね><

120918-8.jpg 

でも お馬さん とってもやさしいお顔していましたよ

せっかくのわんちゃんイベント
9月の半ばがこんなに暑いとは予想されずに 計画されたのでしょうが
もうちょっと涼しい季節にしてもらえると たくさんのわんちゃんが楽しめたのに・・・と
ちょっと残念な思いでした・・・


さぁ 暑いので 赤レンガに戻ると こちらもイベント

120918-9.jpg 

ECO-AQUA

水の生き物関係がたくさん・・・

私、小さい頃、家に大きな錦鯉がいて(叔父が川で獲って来るんです><) それが苦手で苦手で・・・
いまでも 水槽で魚を飼う・・・というのが苦手なんです
なので 興味ナシ・・・

こちらの方たちは 動きをシンクロさせながら

120918-10.jpg 

いろいろと興味深そうに 見ていました


・・・が、

120918-11.jpg 

ここで 太陽も顔を出して 暑さMAX




120918-12.jpg 

こちらの方向は また雲が押し寄せてきているし・・・


涼しい所に避難しましょ!

120918-13.jpg 

はいはーーい^^


で、結局 ベイクォーターに避難

120918-14.jpg 

うーーん。涼しいね♪



このあと 家に戻り しばし ジルとパパはお昼寝

そして・・・
また 夜に お散歩も兼ねて あるところに繰り出しました






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おっ!やっぱり行かれたんですね、イベント。
お天気がイマイチだったから人も少なかったのかな?
残念でしたね。
でも、お出かけできてジルちゃんは嬉しそうなお顔ですよ。

No title

暑かったのでうちは遠慮しましたが、さすがにジルちゃんは行ってきたのね。次は八景島の花火に行ったのかな??ピンポーン?!

No title

ここ数日、お天気変わりやすくて油断できないですよね
今日も家にいたのに急な土砂降りに間に合わなくて
洗濯物を濡らしてしまいました><
今も少しまえから雷ゴロゴロです

週末、ジルちゃんお出掛けしたんですね♪
この天気でワンちゃん達はすくなかったのかな
お馬さんのお顔綺麗ですね~
でもさすがに長いお顔 笑 

夜もお出掛けですか~
ジルちゃんファミリー、アクティブだワン♪

No title

ガラガラのワンコイベント・・・ちょっと寂しいィーーッ!
今になってもこの暑さは、イベントの主催者の方たちも
予想外だったかもしれませんね(^_^;)
水槽で魚を飼うのが苦手って、わかる!わかる!
私もゆんさんと一緒よぉ~
おうちにはいつも癒しのジルちゃんがいてくれるものね♪
夜のおでかけ!?どこにいらしのかなぁ~?

No title

え。ビルズそんな混んでましたか~!
わたしたち11時過ぎに行って、全然混んでないけどビルズ気分じゃなかったのでやめときつつ・・・「エッグスンに押されてる・・・?」なんて話していたんですよ~!
やっぱり1~2時間違うとね・・・
あと、席少ないし!回転率悪いし!
・・・でも、時々食べたくなるよね(笑)

イベントも天候やらなんやらイマイチでしたね^^;
でも、ラフもそうだけどジルちゃんも人のいるとこ好き??
可愛がってくれそうな人とか・・わかったり!
エコアクアのほうで、結構可愛がってもらいました~^^;

夜は花火・・・?(マークが)いいな~^^

るぱんママさま☆

開港祭のときの 芝生のドッグランが楽しそうだったので
今回も・・・と思ったのですが
ちょっと 暑すぎました><
わんちゃんイベントは やはりもう少し 時期が遅いほうが・・・ねっ。

さくら3233さま☆

ふふっ。ちょっと簡単すぎましたかね?
ピンポーンi-190です^^
遅い時間なのに そこそこの人でビックリ><
10分間なので ジルもクリアできました^^

yuzumanmaさま☆

この変な天気が終わると 
週末ごろからは やっと涼しくなってくるそうですよ~^^
軽井沢もそろそろ最低気温が10℃近くになってきているようです。

せっかくのわんちゃんイベントなのに 
なんだか とっても残念な感じでした・・・
この暑さですからね・・・仕方ないですね・・・

はい。夜は花火に・・・♪

ハーブママさま☆

今年は いつまでも暑過ぎますもんね><
わんちゃんイベントには厳しすぎましたね><
残念~

嬉しい♪
水槽苦手仲間がいて・・・
熱帯魚とか綺麗だとは思うのですが 自分で世話するのとか
絶対NGです(;一_一)
わんこだけで 十分癒されてますもんね~(笑)

つづきは・・・Webで きょうのブログで・・・^^

ももっくまさま☆

そうそう、時々 無性に食べたくなるパンケーキ♪
11時ごろなら 大丈夫なのかなぁ~?
bills、最近ね。
来た人に名前聞いて 予約取って 並ばないようにしてるみたいなの。
あまり並んでないから、やったーーー!って思うとガックリ・・・
予約取って 何時頃・・・って言われた人だけが 直近になって並べるの・・・
エッグスン出来て これで billsも食べやすくなるか・・・って思ってたのになぁ~i-195

夜は・・・はい。お察しの通りです^m^