いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お休みモードで


3連休
なんだか 不安定なお天気です
晴れてるかと思えば 雨が降り
止んだかと思えば 蒸し暑くなり・・・
せっかくの3連休なのに・・・
みなさんは いかがお過ごしだったんでしょうか?


120917-1.jpg

我が家・・・
本日は パパさん、出勤だったため><
3連休ではなかったのですが・・・


世間はお休みなのになぁ~ っていうママの気持ちが伝染したのか

120917-2.jpg 

ジルも つまんないよーーーって><


しかたないよーーー


曇り空だし、少し早目にお散歩に行こう!!(・・・っていっても5時過ぎですが・・・)

120917-3.jpg 

いつもの散歩道


いつもの公園

120917-4.jpg 

お休みだから だ~~れもいないね><



ブログだけは 本日は休日モードで・・・
明日からは また通常通りに・・・^^







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おはようございます。3連休は結局何もしなかった割には、疲れが取れない・・。お孫ちゃんが今回は3日も居たので過激に疲れました。
ジルちゃんのブログはずーっと見ているのですが、今回初めて家の近くのお写真を見ました。素敵な散歩道があるんですね。うちの近所と似ているかもしれないわ。横浜ってこういう場所が多いですよね。
ジルちゃん、今日から普通の毎日が始まりますよ。

No title

ホント。。。変なお天気でしたね。
昨日は室内ドッグランにまたまたいきました。それだけ(笑)。
でも、我が家は奇跡の!?おとーさん3日一応お休みだったので、のんびりしました^^
やっぱりわんこも可愛がってくれる人が多いほうが嬉しそうですよね^^ ジルちゃんもそうだよね~(*^_^*)

さくら3233さま☆

お孫ちゃん、可愛さ余って・・疲れ100倍・・・ってとこですか・・・(笑)
これは 駅前に近い公園です。
さくらさんちのほうは いい散歩道がたくさんありますよね~。
我が家、住宅街を歩きつつ、ちょこっと小さい公園に寄る・・・
って感じで あまり いい散歩道ないんですよ・・・><
なので お休みの日は いろんな所へお散歩に繰り出しているのです^^

ももっくまさま☆

室内ドッグランは 暑さにもお天気にも最強でいいですね^^
近くに欲しい~♪
今度、お天気の悪い時は遠征してみようかな~

3連休だと思っていたら 直前に 仕事入った・・・って言われたのでガックリ><
代休取るから・・・って言ってるけど・・・

土日に プラス1日休みがあると ちょっとのんびりしますよね^^