いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

んーーー色っぽいね~♪


9月も もう半ば・・・ですが、まだまだ残暑が厳しいですね

明日からの3連休では 横浜新港パークあたりで
BAYSIDE DOG JAMBOREE2012』 が開催され、
6月の開港祭の時のような 海の側のドッグランや (ドッグランは有料なんですって><)
いろんなイベントが 催されるようですが 暑いとちょっと厳しいですよね

わんちゃんグッズマルシェなんかもあるそうで 
涼しければ 行ってみたいと思うのですが・・・







ある夜のひと時・・・
夕ご飯が終わると 俄然 活動的になる我が家のジル

一緒におもちゃで遊んだり~
なでなでマッサージをしてみたり~

そんなふうに 家族で団欒していた時のこと・・・


ふと ジルを見ると~


ぷぷぷっーーー

120914-2.jpg 

なになに~ このあんよ~


かわいい!! 

120914-4.jpg 

かわいすぎるwww  (←いつものことです。そっとね。そっとしておいてね)



お耳までクルンとさせちゃって~

120914-1.jpg 

本犬 まったく 状況がわかっていません


なんで パパとママが笑ってるの?って

120914-3.jpg 

この キョトンとした表情が またまたツボで もうママは萌え萌え~


・・・かと 思えば

120914-5.jpg 

こんな カーテンの下から出てる ぶさかわいい寝顔にも癒されて

パパとママの夏バテは 吹っ飛んでいくのでした~




さて、明日から3連休・・・
残念ながら我が家 パパの仕事が入ったため3連休とはいきませんが・・・


120914-6.jpg 

みなさま 楽しい3連休になりますよ~に♪

でもって すこしは高気圧さんが 控えめになってくれますよ~に^^








スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ショーンです
明日から楽しいイベントがあるんですね
お天気よくてでも涼しくなりますように♪

ジルちゃん、なんて座り方!(笑)
あはは、色っぽいですね
テンはね、お尻を段差に乗せて
人間みたいに座ります
おじさん座りって呼んでます

No title

ジルちゃん、どうしちゃったの~?
色っぽいよ~♪
片足だけソファから投げ出して、その上お耳まで裏返ってるし~。
ポンポンがふたつに割れてるところが何とも可愛い。
becchiおばちゃんのツボですよん。
ホント、我が子は何気ない表情で楽しませてくれますね。

早く涼しくな~れ。

うんうん

色っぽいなぁ。(#^.^#)
こんな姿見て、パパさんはメロメロになっちゃうのね。爆

3連休・・・私もこのBAYSIDE DOG JAMBOREE2012を聞きましたが、今日みたいな暑さじゃとっても出る気になれません。^^;
早く犬たちも外を歩けるような陽気になって欲しいものです。

No title

ジルちゃんかわいいお嬢様すわりで萌えですね。
どの写真もかわいくて、ほっておけませんね。
もう夏バテも吹っ飛んでしまいました。

No title

今日、行ってきました~ 横浜~。。。
あのね、今日は日ざしが雲で遮られれば・・・全然OKでした!(我が家はちょうど暑いときに行っちゃって、20分くらいでラン出たけれど。。。^^;でも、楽しそうだったしいいかな~)
グッズマルシェは・・・あんまりなかったよ~。。。
でもまあ、ランとか赤レンガの周辺散歩とかで楽しめましたが。。。
なるべく早くアップするね~?(17日朝予定?)

ジルちゃん、色っぽい~^^
女子だわぁ~(*^_^*)
あ・・・そうだパパさん、よければオクトーバーフェスト行きましょ~★(*^_^*)もちろんゆんさん&ジルちゃんもですよ~

No title

ジルちゃん可愛すぎ~v-238
なんだかセクシーですねi-179
可愛い表情や仕草が、夏の疲れを吹き飛ばして元気にさせてくれますね!

トイプードルのふぅさま☆

座ろうと思ったら 幅が足りなかった・・・ようです><

テンちゃんは段差利用ですか・・・
そりゃあ 座りやすいかも・・・
頭いいですね~^^

わん達を見ていると 飽きませんよね^m^

becchiさま☆

ふふっ。お腹割れちゃってますよね~
確かに・・・このお腹もなかなかのツボです^^
お腹って ぷにょぷにょしてて さわると気持ちいい~んですよね。
お腹なでられるのが大好きなわんちゃんもいますよね。
ジルは・・・違うんですが・・・><
ミラちゃんはどうかな?

みんこさま☆

3連休も暑かったですよね。
お天気も変だったし・・・
この ジャンボリー、行ったんですが
広告に少々偽り有り(笑)って感じが否めなかったです・・・><
この暑さですからね。
ワンちゃんも集まらなくって ちょっと寂しい感じでした。
やっぱり わんちゃんイベントは涼しくなってからでないと・・・ですね^^

さくら3233さま☆

ブロガーの悲しい性で、こういうかわいい姿を見つけると
かわいい❤と思うと同時に カメラを構えてる・・・><
でも ブログをやってるおかげで こんなかわいい姿も
見逃さずに写真に残せるんですよね^^

ももっくまさま☆

ニアミスだったのかなぁ~残念><
私が行った時は もう ドッグラン誰もいなかったよ~
変な天気だったからね・・・
涼しいと思ったら 雨・・・そして・・・雨上がりの蒸し暑さ・・・
もう少し 涼しいころに こういうイベントやってくれると
嬉しいんですがね~^^;

オクトーバーフェストの頃には 少しは涼しくなってるかなぁ~?

こたママさま☆

ふふっ、なんだか色っぽいでしょ?
偶然の産物なんですが とってもかわいくって~^^

こういうのを見ると 俄然 疲れが吹っ飛びます!!