いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ゲット失敗><


真夏の暑さに比べると 少しはマシになったかと思いきや・・・
まだまだ 日中は日差しが痛い><

お日様の下でお散歩できるのが 待ち遠しいですね♪



昨夜のこと・・・

お風呂上がりのクールダウンにと
ジルに見つからないように こっそり食べていたアイスクリーム 

でも するどいんですよね
どこからともなく ピューっと飛んできてお座りしてる・・・
それでも もらえないと 手でちょいちょい・・・と
「ねぇねぇ ここでジルたんが待ってますよ」 とアピール><

アピールされてもね~(;一_一) と言いつつ
あまあま飼い主、ほんのひとくちだけペロってさせちゃうんですよね

ひとくち舐めたら 納得でしょ?
のハズだったのに・・・





ふと気付いたら・・・


どうやって取ったのーーー


120913-1.jpg 

空っぽになった容器を 自分の領地に持ち込み ペロッなんてしてるーーー

まっ、空だからいいんですけどね・・・って放っておいたら

パパが ジルーーー!!って

120913-2.jpg 

パパの声にちょっと驚いて 一瞬容器を離すジル


すかさず 容器を取りにいくパパ

120913-3.jpg 

抵抗を試みるジル


そこで この様子を撮る私に気付いて パパもジルを泳がすことにした模様・・・
  (どういう飼い主なんでしょうか~)

ここから ジルとアイスクリームの容器の様子をどーぞ

120913-5.jpg 

ガシッと手で押さえて 中をペロッとしてみます




120913-6.jpg 

ふふっ あまり味がしないね><


そんなハズはないと

120913-4.jpg 

顔を突っ込むジル


おかしいなぁ~

 120913-7.jpg

ここをハムハムしたらおいしいかも・・・


うーーん、うまうまの味がしないのよーーー><

120913-8.jpg 

・・・と 容器を咥えて ブンブンしたら・・・


あ~あ~

120913-9.jpg 

ちょうど パパが座ってるほうに飛んでっちゃった・・・><



ジルだって・・・

120913-10.jpg 

一度くらいは アイスクリームをまるごと1個食べてみたいなぁ~



ふふっ
私達も小さい頃 よく言われませんでしたか?



おおきくなったらね・・・^^』って・・・



大きくなったら アイスもまるごと食べられるかもね・・・^m^



・・・って ジルに これ以上 大きくなられたら困りますがね・・・><









テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃん、可愛い舌でペロペロしてるのに~
空はないよね~><

ジルちゃんのガッカリしたお顔、可哀想すぎ~ 
ゆんさん、自分だけ食べないで今度ジルちゃんにも
買ってあげてね 笑

No title

こんばんはi-189
アイスの記事、あるある!!うちも~(笑)と思いながら、可愛いジルちゃんの様子に思わず笑っちゃいましたi-179
そしてオーケーストア、うちもよく行きます!!
安いですよねi-237
うちはパパも私も、食品売り場をウロウロするのが大好きですv-291
そして店員さんが割引シールを貼り出すと、さらにテンションあがりますv-414(笑)
夏バテ大変でしたね・・・。
でも復活したようで安心しましたv-290
まだまだ暑い日が続いているので、お体大切になさってくださいね!

No title

こんにちは。例のブツ購入しちゃいました。
いつも飲んでいた日本産のビールより断然美味しかったです。
パパしゃん大満足でした。
ナイスな情報有難うございます。48本購入したのでしばらくは持ちそうです!(^^)!

アイスは最近はゆっくり食べたことがないです。ハリ―の視線に耐えながら食べても美味しくないんですもの・・・。辛いです。

No title

ジルちゃん、ざんね~ん。

今度パパさんにワンコアイスのおねだりしちゃおー!
きっと買ってもらえると思うな♪

yuzumanmaさま☆

はい。ジルにもわんちゃんアイスを買ってあげないとね(^_-)-☆
アイスクリームはどちらのわんちゃんも大好きですよね♪
いけない・・・と思いながらも すっ飛んでくるジルに
ついつい ひと舐め・・・><
美味しい味、覚えちゃったもんね~^^;

こたママさま☆

こたちゃんもアイスクリーム、好きですか~?
来年あたりは みおちゃんとこたちゃんのアイスの攻防が
見られるかも?!(笑)

オーケー、いいですよね^^
種類豊富だし、どれも割引率が書いてあるから
お得感満載!!
つい 余計なものまで 買ってしまうのがたまにキズ・・・><ぷぷっ

こたママさんも 無理しないでね^^

さくら3233さま☆

あっ、コストコで購入かな?
よかった♪ パパしゃんが気に入ってくださって^^

ハリーちゃんもアイスクリーム大好き王子ですもんね~
ジルも 私が隠れて食べようとしても
気付けば 横にお座りしています><

るぱんママさま☆

ジルは 桃よりも梨よりもスイカよりも
アイスが大好きらしいです><

そうそう、今年こそ わんちゃんアイス買ってあげようね~
って 言いながら 買ってないわ~
寒くなる前に 買ってあげなくちゃ!!