いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

いつまでも暑いですね


9月も半ばになってきたというのに 
いつまでも残暑とやらが 元気いっぱいで・・・><
みなさまは 体調いかがですか?


我が家も ジルとママで ダルダル~生活
もう、暑いのイヤ!!


そんな時に出会った一冊の本 『酵素スムージーダイエット』

なになに?
美味しくって 簡単で そんでもってダイエット?

買う~買う~
すぐ 買ってしまいました

暑いときには 凍らした果物を入れると ちょっと冷んやりと・・・

120910-1.jpg 

小松菜 もしくは サラダホウレン草に バナナ、イチジク、マンゴー



120910-2.jpg 

赤パブリカ、プチトマト、バナナ、冷凍いちごetc


毎日 きょうは何を入れようかと 結構楽しみながら飲んでます^^

ダイエット効果は・・・? うーーん

まっ、いいっか・・・><




こちらも ダルダル~なジルさん

朝ごはんを食べたり食べなかったり・・・
水分だけは摂らせようと あの手この手です
(ママのスムージー、舐めさせようとしたら 嫌だって・・・><)
fc2blog_20120910172114282.jpg 

食べ終わったら 



この場所でまったりするのが 今のジルのブームらしいです
fc2blog_20120910172052c20.jpg 

時折 通り抜ける風が気持ちいいの?



私が 階段を上り下りしても 知らん顔・・・
fc2blog_20120910172002439.jpg 

こうして 午前~お昼過ぎまでは体力温存中です



そろそろ わんにも飼い主にも夏のダメージが 襲って来ています
あと少し・・・もう少し・・・
がんばって 乗り越えましょう~







スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ジルちゃん夏バテですかー。
今年は初めて夏が嫌いになりました。もういいかげんにしてーって
かんじです。
もうちょっとの辛抱なので頑張りましょうね。
ジルママさんはほっそりしているのにダイエットですか?!女子は美に対して貪欲にならなくてはいけないんですね。

No title

あらら~。ジルちゃん食欲もないのぉ~?
この暑さじゃねぇ~。早くワンにも飼い主にも爽やか~な季節にならないかしらね。

スムージー美味しそうですねぇ。
けっこう果物を色々揃えるのがタイヘンかな?

No title

本当、いつまでも暑いですよね~
ジルちゃん、夏バテなんですね。
なんかいい方法ないかしら??うちは果物をあげるとテンションアゲ~~なので、食欲がなくなったら果物です。

スムージーでダイエット。美味しそう。

No title

ほ~んと、早く涼しくなって欲しいですね!
ジルちゃんは階段の途中がお気に入り?
るぱんは冷蔵庫の前がお気に入りです(笑)

スムージー、美味しそう。
酵素も摂れるし体に良さそうですね。

No title

ショーンです
酵素スムージー、美味しそうですね
でも、なんでダイエットなんだろ?
便秘の解消でしょうか
ジルちゃんは残暑をやり過ごしてるんだよね
ウチの子たちも風の通り道をよく知ってます

No title

酵素スムージーか~。。。
こういうの、バナナ苦手な私には結構きついんですよね~
まあ、リンゴとかでもいいのでしょうけど。。。
でも、気になります!

ジルちゃん夏バテ~!?でも、いい場所見つけて寝てるんですね^^
まだまだ暑いですね~!朝晩はいいけど。。。
今日は、室内ドッグラン行ってきます~(*^_^*)
週末は鎌倉夜飲みに参上(笑)します!

さくら3233さま☆

ジルは 随分元気になりましたが 今までなかったのに 
今夏はすぐに お腹がキュルキュルするようになりました><
それだけ厳しい夏だった・・・ということでしょうか?

ほっそりしている・・・?
うーーん。懐かしい響き・・・
確かに昔は細かった・・・今は・・・
2~3年前のボトムスが あれ?なんではけないの><

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

チーちゃんも∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんも夏バテ知らずでしょ?
だって~ あんな美味しい暑気払いしたんですもん^m^
我が家、暑気払いしてないからなぁ~><

スムージー、はまります。
果物は冷凍物も活用しているので 後はその時あるもので・・・
いつまで続くやら・・・・です^^;

いいこさま☆

ぷりんちゃんは果物が特効薬なんですね^^
ジルも 朝ごはんは食べなくても おやつは頂きたい派なんです><
夜は食べてるので 朝食べない時があっても
水分さえ摂ってくれてれば まぁいいっか~と。

美味しいスムージー飲んで ダイエットできれば 言うことないんですがね・・・
効果のほどは まだ 表れませんが・・・(@_@;)

るぱんママさま☆

おや、るぱんくん、冷蔵庫の前とは いい所良く知ってますね~
でも ママが開けてくれると涼しいし、
ボクにだまってうまうま食べないように 見張りもできるしね^m^

そうそう、『酵素』ってところに惹かれたんですよね~^^

トイプードルのふぅさま☆

そうですね。肝心の酵素スムージーの説明をしませんでしたが・・・

何故 ダイエットかと申しますと~

デトックス作用もそうなのですが
私達の体は 普段から食べた物を消化する際に酵素を消費しています。
48℃以上の加熱で失われる酵素ですが 
スムージーは生きた酵素を摂取できるため 
体内で消化されやすく 内臓の負担を軽減します。
消化が楽になれば その分のエネルギーは血の巡りや 脂肪の燃焼といった代謝に使われます。
代謝がスムーズになれば 体が無駄な物をため込むことなく
結果的に痩せやすい体質になる。

・・・ということらしいです。

でも ショーンさんは必要なさそう・・・ですよね^^

ももっくまさま☆

この本に載ってるスムージの106レシピの6~7割は バナナ使ってませんよ^^
うちは バナナ星人なので つい なんにでもバナナ入れちゃうけど・・・><
朝から 野菜も難なく摂れるので 楽チンで美味しいですよ^^

きょうは ラフくん室内ランでいっぱい遊べたかな?
まだまだ昼間は暑いから 室内ラン、いいですね~

で、週末は鎌倉飲み会? いいですね~♪
関内はいつ行きましょ?
・・・って言ってるうちに 月末は我が家も旅行に行っちゃうし・・・><