いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

あやしいお天気

きょうは いいお天気だったのに 夕方頃から

120906-1.jpg 

黒い雲が攻めて来て また ゲリラ襲来?


そんな 外の様子を気遣ってか どうか?

120906-3.jpg 

早くも 窓際でパパの帰りを待つジル


雨が降りそうだからね・・・

120906-2.jpg 

そうだね、パパ、傘持って行ったかな?


えっ? そうじゃないの?

120906-4.jpg

あーーーお散歩かぁ~


そうだったね。 いつもより早く帰るって言ってたもんね^^

120906-5.jpg

よく 覚えてるね・・・><



あっ、パパから帰るコールだ!!  (ほんとに早い!!)




さきほど 神奈川でも大雨警報が出ていました
ジル地方、まだ 雨は降ってませんが
このまま 降らずにいて ジルとパパのお散歩デートができますよ~に^^







 

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

どうかな~?
お散歩行けたかな^^
こっちは4時頃からまあ普通に雨が・・・
先ほどから遠くで雷が鳴っています。。。
ジルちゃんちのほうじゃないといいな。
明日、ルンルンなジルちゃんが見れますように!
それにしても・・・いいな~平日のノー残業デー★
羨ましいです。。。

No title

もう雷鳴ってるし、雨が降ってきちゃったけど、パパさんは帰ってきたかな?
一緒にお散歩に行けたかな?

パパさんもお天気気にしながらジルちゃんのために急いで帰るんだろうなぁ♪
ジルちゃんはパパさんに愛されて幸せですね!

No title

パパさんはジルちゃんの信頼を勝ち取れたかしら。お約束は守らなくちゃ大事なお姫様に嫌われちゃいますよパパさん。
うちは5時前に行ったのでセーフでした。明日の朝は涼しそうで嬉しいですね。

ももっくまさま☆

雷も聞こえないし、雨粒もまだ落ちてなかったのに
どうやら パパが雨と雷を連れてきた?
ガッカリのジルの図・・・となりました><

ノー残業デーなんですが いつもは7時までに帰りましょう~
のギリギリまで仕事してるので そんなに早くないのですが
昨日は とっても早かった。
なのに・・・ ついてない親子です><

るぱんママさま☆

ギリギリセーフ!!と行きたかったのですが
残念ながら パパの帰宅と同時に雨が・・・><
その気になっていたジルは もうガッカリ・・・

こんなものですよね~(>_<)

さくら3233さま☆

せっかく頑張って急いで帰って来たのに
パパが帰ると同時に 雨が降り出しました~><
それでも すぐ止むかな? なんて
一応 用意して待機してたんですが 無理でした~><
ジルさん、ガッカリ~