いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

青の世界

pas a pas さんでお買いものして~ スタバで小腹を落ち着かせて~
天然氷のかき氷をキーーンとならずにいただいて~

その後 やって来たのは 森戸海岸・・・
海の家も先月末で終わり 静けさが戻ってきましたね

 

120905-1.jpg 

森戸海岸が大好きなジルは おちりフリフリ駆けていきます


あれ? パパの手にあるものは?

120905-3.jpg 

大好きな場所だから? いきなりのうんP---




120905-4.jpg 

シャンプーするから 好きなだけ遊んでいいよ~♪


って言ってたら

120905-5.jpg 

あちこちに気になる匂いがあるのか クンクン隊に忙しく 気付けば顔中砂だらけ


まっ、いいっか!!

120905-6.jpg 

気の済むまで はしゃいでいいよ~^^ 


ジル~ちょっと海を見てごらん~綺麗よ~

120905-8.jpg 


曇り空だったので 残念ながら夕日はみれませんでしたが


120905-7.jpg 

雲の隙間から夕日が海面を照らし 少し幻想的な雰囲気に・・・


雲の変化で光も変わるので 時間を追うごとに青の色が変化して

120905-9.jpg 

いろんな青の世界が・・・
 

そんな青の世界に突如あらわれた

120905-10.jpg

マーメイド・・・ 顔までとってもリアルで 本当に打ち上げられたかのようでしたよ~


さて

120905-11.jpg  

そろそろ おうちに帰りましょ~



一日 よく遊びました!!





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

青の世界にマーメイド・・・ロマンチックな夕暮れ散歩ですね。
ジルママさんとパパさんはこんな風に恋人時代も過ごしたんでしょうね。想像していたらこちらまで嬉しくなってしまいました。うふふ

ゆんさんへ

   

 さくらさんに続くよどこまでも…

 いつまでも夫婦仲良く浪漫ス 
 上原謙と高峰美枝子さんのフルムーンのCMを思い出す
 私も嬉しくなるのは自分と重ねるところもあるからなのでしょうか~
 昔も今もどうかいつまでも続きますように…。











 
 

 

さくら3233さま☆

うふふっ 
残念ながら そんなロマンチックな散歩、したことなかった・・・かも^m^
ダメダメ。
さくらさん、 また そんな妄想しちゃ(爆)

せつママさま☆

ジルとパパのロマンチック散歩・・・が
なんか あちこちで飛躍してる気が・・・?

森戸海岸の夕日も素敵なんですが
こんな夕日のない夕暮れも乙なものです^^