いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

天然のあれをいただきますよー


鵠沼のpas a pasさんを後にして
一番の目的地に行く前に ちょっとお腹が空いたので
小腹を満たしに レパートーリーのないジル家は・・・


120904-1.jpg 

またまた 鎌倉御成のスタバで・・・


きょうはスイーツじゃなくて軽食を

120904-2.jpg 

クロックマダム・・・美味しかったですよ


ここに来たら まったり~

120904-3.jpg 

と したいところですが・・・


そうそう

120904-4.jpg 

きょうは 次に目的があるのでね・・・ 


ここの前を通っては気になっていた所・・・
ずーーっと 行きたいと思っていたので 秋になる前に行かなくちゃ!!


やっと 来れた~^^

120904-5.jpg 

葉山の天然氷のかき氷 『霧原』 です



着いたのは もう夕方だったのに まだ行列が歩道にまで・・・><

120904-6.jpg 

ここまで来たら 待ちますよーー


なになに?

120904-7.jpg 

日光で作られた氷なんですね


雨が降ったりやんだり ゲリラが来たりだったのでメニューがかわいそうなことに・・・

120904-8.jpg 

で、本日のおすすめ・・・には 売り切れも出ている模様・・・><


待ちながら 何にする~

120904-9.jpg 

わたし、マンゴーがいいな♪ なんて言いながら待ってると 
どこからか 「マンゴー売り切れだって・・・」 って声が・・・
あちゃーーー><


そうこうしていると

120904-10.jpg 

やっと我が家の順番が回って来ました~^^


ほどなくして

120904-11.jpg 

待ってましたーーー♪


パパは・・・

120904-12.jpg 

ピオーネを・・・


わたしは・・・

120904-13.jpg 

宇治抹茶ミルクを・・・


・・・って 結局、半分づつ食べるんですけどね^m^

でもね。本当はわたし・・・かき氷 ちょっと苦手だったんです
あの 頭にキーーンとくるのがね・・・><
でも 天然氷はキーーンとならないって言うでしょ?
本当・・・? って気持ちで どうしても食べてみたかった・・・


で、どうだったの?



はい。 キーーンとならずに 美味しくいただけました



もちろん こちらのお方も・・・

120904-14.jpg

シロップのかかっていないところを・・・ 美味しそう~に食べていましたよ^^



こちらのかき氷、9月いっぱいまで営業されているそうです
行きたい~って思ってらっしゃる方、まだ 行けますよ~^^



我が家も マンゴー、リベンジしたいな♪



さぁ 最後は ジルさんのお散歩♪  (なかなかアクティ部でしょ?)
久しぶりの森戸海岸へ~









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

アクティブ~!
すごいアクティブ~!
スタバもいいけど氷いいな★
売り切れは残念でしたが・・・でも、充分美味しそうだね~!
(*^_^*)ジルちゃんももらったんですね!氷、ラフも好きですよw

↓チャリティーっていいですね!
ますます買いたくなるけどwww
フィッシュ4ドッグ、最近よく試供品で出会います!ジルちゃんはもう知ってるんだね~!
ラフ、お魚系も好きみたい(*^_^*) ジャーキーは魚くずみたいのがスンゴイことになりましたが(笑)

No title

こんにちは。

日光の天然氷を使ったかき氷ですか、ぜひ食べてみたいですね。
ホントにキーンとならないのですか、それも体験したーい。
天然氷のお店って大阪にも探せばあるのかなぁ。

ジルちゃんもおすそ分けいただけて良かったね♪


ももっくまさま☆

埜庵さんは 整理券で3時間以上待ち~
しかも 午後にはもう売り切れ店仕舞い~なんてHPにあったので
それを思えば こちらは穴場?
誰かが 埜庵より美味しいって・・・言ってましたが・・・?

我が家、出だしは遅いけど 一日よく遊びましたよ~^^
(早朝からアクティブなラフ家には まだまだ及ばない・・・かな?^m^)

アビィのママさま☆

いらっしゃいませ~こんにちは~^^

天然氷ね、ほんとにキーーンとならないんですよ~^^
不思議ですね~
日光の天然氷、あちこちのデパートに出店してるって聞きましたよ~(JR大阪三越伊勢丹とか神戸そごうとか・・・)
でも、アビィちゃんと一緒に行けないか~><
機会があれば試してみてくださいな(*^^)v

アビィちゃん、良くなってよかったです!(^^)!
しんどい・・・って言えないわんこには
ハラハラどきどき・・・ですもんね。