いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

pas a pasでチャリティーSALE


土曜日のこと

120903-1.jpg 

葉山のシュナ&バニ改め、鵠沼にお引っ越しした pas a pasさんから 
殺処分ゼロを目指す『KDP』&『ちばわん』への チャリティーセールを開催します~って 
お葉書頂いていたので 行って見ることに・・・

お買いものも ほんのわずかでも どの子かの役に立てるなら より楽しい♪
こんなことぐらいしか 参加できませんから・・・

で、家を出発ーーー
出発した時は 青空に白い雲が浮かぶいいお天気だったんですよ・・・です・・よ・・・


しばらくすると・・・えっ?

120903-2.jpg

ま・・まさかの ゲリラ豪雨
前方右側 青空・・・左側 真っ暗・・・

しばし ゲリラと戦いながら進むこと数十分・・・



120903-3.jpg

到着と同時に ゲリラも退散・・・  ついてるね

 

雨上がりのアプローチも また素敵・・・

120903-4.jpg 

なんて、雨があがったから言えること・・・ですがね


素敵なアイアンの階段を進んで

120903-5.jpg 

店内に・・・


看板犬 ナジャ・コボちゃんたちのお出迎え~

120903-6.jpg 

さてさて ジルはちゃんとご挨拶できたかな?


>< 残念ながら ナジャコボちゃんたちに 一度に来られて ワワワーーンって・・・><
自分から行くぶんにはOKですが 相手から積極的に来られると 苦手・・・です



120903-7.jpg 120903-8.jpg

看板嬢 ナジャちゃん。かわいいな♪ 保護犬だった見習いコボちゃん。看板犬も板についてきたね 





120903-9.jpg 



さて、かわいいものあるかな? 犬グッズを見るのは ほんと 楽しいですね♪



120903-10.jpg 



チャリティー対象のものから 品定め~



120903-11.jpg 




そして この日のお買い上げ品たち・・・

 120903-13.jpg

ドライフードを切らしていたので ちょうどセールになっていたフィッシュ4を・・・
これは 今のフードの前に使用していたものなので ラッキーですね
こちらのセールでは いつもつい買ってしまうリード・・・
シュナバニさんのリード、好きなんです
後ろに見える本のことは また後日 紹介させてくださいな^^


雨が降ったりやんだりの 安定しない天気の中

120903-12.jpg 

ヨットが浮かぶ 9月最初の日の湘南の風景・・・ のどか・・・です


この後 鎌倉方面に・・・








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

pas a pasさんって、シュナバニさんだったんですね~。
知りませんでした。
でも、行ってみたい可愛いお店だな、と思ってたんですよ。

お買い物してチャリティーに協力出来るっていいですよね。
ジルちゃんもウマウマや素敵なリードを買ってもらってご機嫌でしょう?

この後はどちらに行かれたのかな?

No title

チャリティーに協力できるお店があるんですね~i-179
犬グッズって見ていてわくわくしますよねi-184
私も犬のおもちゃ売り場に行くと、楽しくなって買ってしまいます。
数日ぶりの訪問だったので、さかのぼって読みましたぁi-184
いつみてもジルちゃんの笑顔は癒しだわぁv-398
鎌倉編も楽しみです!

No title

ジル家は土日はフル活動ですね。
最近はお出かけの回数が減ってしまい、隠居生活しています。
お外に出かけないとつまらないことで夫と喧嘩したり、ハリーも
無駄吠えしたりで良いことないので、ジル家を見習わなくちゃ!
でもねー腰が痛いわ、歯医者通いがあるわでなかなか出かけられない
のよね。ゆんさんに愚痴ってどうするのe-466

No title

私もこれ行きたかったんですよ~
でも最近休みでもパパが地域の用事とかで中々出掛けられなくて・・
雨が突然降ったりしていましたがあまり暑くなくて良かったですね
私もシュナバニさんのリードって何とも言えない色合いとシンプルなとこるが好きです~♪
このジルちゃんのって3色あるやつですよね
私も欲しかったリードだわ
セールで買えるなんて良いなぁ

るぱんママさま☆

そうなんですよ~^^
こちらでは 毎月いろんなワークショップも行われていて
行きたいなぁ~なんて いつも思うのですが・・・
ジルと二人では 鵠沼までは無理・・・ですしね><

この後は・・・かき氷・・・でした~♪

こたママさま☆

育児に忙しいのに ご訪問ありがとうございますーー^^
もう少し涼しくなると みおちゃんとこたちゃん一緒に
おでかけ・・・もできるかも・・・ですね。

ついつい読み逃げしちゃってますが、
わたしも こたお兄ちゃんの様子に ほんわか癒されています~v-290

さくら3233さま☆

はい。平日は引きこもり~していますんでね><
土日はアクティ部で・・・^^
パパさん? 
ふふっ、そういやぁ パパは平日も土日もフル活動ですね・・・(@_@;)

まだ 少し暑いですからね。
もう少し涼しくなったら ハリー家も活動開始!!してくださいね^^

yuzumanmaさま☆

チャリーティーになるし、セールでお安く買えるし~
これは行かなくちゃ!!ってね^^

そうそう、シュナバニさんのリード、私も色合いが好きなんです♪
4本ほどの候補から 悩んでこれに・・・
40%オフでしたから 随分お得ですよね。
チャリティーセール、もう少し期間が長いと行けるチャンスも増えるんですがね。
今回は残念でしたね~><
次回はご一緒に!!