いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブルームーン

昨日は 数年に一度の ブルームーンと呼ばれる満月の日
ジル地方、綺麗に見えましたよ~





夜空を眺めると いつもよりも 輝きが増して見えたのは気のせいでしょうか?(笑)

120901-1.jpg 

でも いつも満月を写そうとしても なかなかうまく写らないのに


コンデジ撮影にもかかわらず なんとか 写せたので

120901-2.jpg 

より輝いて見えたのは まんざら 思い込みだけではなかったのかしら?




120901-3.jpg 

昨晩はベランダにパワーストーンを並べ 浄化&満月パワー注入


そして こちらのお方も

120901-4.jpg

ブルームーンの光を浴びて パワー注入!!
犬にも効き目あるのかな?


どんなパワーが注入されたのかが問題ですが・・・^m^









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おはようございます★
菅平でも、綺麗に満月見れました♪♪
ホント、輝きが違うように見えましたよね!
ジルちゃんも満月パワー注入ですね!

No title

ブルームーンが綺麗に撮れましたね。
ジルちゃんとお月さまの写真は神々しい感じで思わず手を合わせたくなっちゃいました。ジルちゃんは何のパワーを頂いたのかしら。

ももっくまさま☆

菅平の月は 横浜以上に綺麗だったでしょうね~♪
菅平・軽井沢の旅は 満喫できたかな?
似顔絵・・・見るの楽しみです~♪
天空カフェ・・・素敵なところですね・・・
うーーん、詳細が待ち遠しい~

でも、きょうは ラフくんのお誕生日~♪
いーーっぱい おめでとう!!

さくら3233さま☆

ジルだから・・・
やっぱり 食いしん坊パワーかしら・・・(笑)
うーーん、これ以上増すと困りますぅ~

でも ほんと、綺麗でしたね♪