いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

今度は本当にジルを探せ!

きょうで8月も終わりですね
暑い暑い・・・早く涼しくならないかな・・・
そう思いながら過ごしていたのに 明日から9月・・・と思うとちょっと寂しい?
いやいや、やっぱり涼しくなってもらわないと ジルもママも(パパも?)運動不足で
ヤバイ・・・です><




さて、ある日の夜のこと・・・


お風呂から出て来て リビングに入ると ジルが いない・・・???

おかしいなぁ~
部屋から出られないハズなんだけど・・・?
パパについて2階に上がったのかな?
念のため・・・

と、和室や2階も見てみるけれど  やっぱり いない・・・



んーーーーー?

120831-1.jpg 

怪しい膨らみ 発見!!



そっと カーテンをめくってみると・・・

120831-3.jpg

あーーー 居た居た!! こんなところに・・・><


何してるの~?

120831-2.jpg 

見つかってよかった (←あたりまえ・・・?)



だってね・・・

一瞬、真夏の夜のミステリーかと思ったんですもん





楽しい週末を~♪
今夜は 満月パワー充電も忘れずにね
今夜の満月は 今月2度目の満月(ブルームーン)ですよ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ブルームーンに忘れずに「トルマリン」を窓辺に置きましたよ。
パワー注入です。ジルママさんのおかげで色々と物しりになりました。はんもっくカフェにも行かなくちゃ!!

No title

どこのおうちも同じですね~
それも偶然同じ日のアップで可笑しくなりました^^
ゆずもカーテンの中に入るので探すことがあります
落ち着くのかしらね

1ヶ月に満月が2回って珍しいみたいですよね
今晩はブルームーンだよ~!って娘からメールがありました^^
雲はあったけど綺麗に見えましたね

さくら3233さま☆

今回は『トルマリン』ですか・・・癒しの石ですね・・・
あれ?ラピスラズリは?
きっとパワーアップですね^^
ふふっ、ハンモックカフェ・・・
早く行かなくちゃ、山中湖の秋はあっと言う間にやって来そう・・・

yuzumanmaさま☆

ほんとですね~ゆずちゃん!!
同じ日に 同じ内容の記事でUP。
こういう偶然って たまにありますよね・・・
カーテンの中って時々入りますよね~
姿が見えないと いなくなるハズはないのに
ちょっと焦ってしまうんですよね><
ぬいぐるみのおもちゃ・・・と化してるゆずちゃん、
とってもかわいい^^

ブルームーン、とっても綺麗でした♪