いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

サプライズですよーー


暑い暑いと 毎日ジルとうだうだしておりますが
こんな暑い中でも 朝早くから夜遅くまでお仕事してくれているパパさん
感謝しなければいけませんね~



ある日の夜

この日は 仕事がたまってるから帰りが遅くなるよ・・・って言われていた日
いつもは 遅くてもパパの帰りを待って 一緒にご飯を食べるのですが
(ジルは時間になったら食べさせていますよ^^)
先に食べてて・・・って言われていたので 先にご飯もいただいて・・・


120830-1.jpg 

ジルもなかなか帰って来ないパパを 窓際で待っています

この姿、パパに見せてあげたいよ!!
なんやかんや言って やっぱり ジルはパパが好き?(笑)


パパからの 帰るコールを待って
ジル~ 今から駅までパパを迎えに行こっか~?

120830-2.jpg 

ジルさん、大好きワードに少々興奮


お散歩を兼ねて お迎えにしゅっぱーーーつ

120830-3.jpg 

夜道が暗いのと ジルがグイグイ引っ張って進むので ブレブレ~ (←言い訳


駅前広場をグルグルお散歩~

120830-4.jpg 

でも ジルは 早くパパの所に行きたくって お散歩はどーでもいいらしい


じゃあ 改札の見える所で待ちますか!!

120830-5.jpg 

もうすぐ その改札を通って ジルーーーって帰って来るよ


電車到着~
こんなに遅い時間なのに 大勢のサラリーマンの方が降りて来られます
みなさん、遅くまで お疲れ様~

さて、パパたんは?

あっ、居た居た
パパもすぐにジルに気付きましたよ~

ジルのサプライズお迎えで パパの疲れも吹っ飛ぶといいね^^

120830-6.jpg 

そうだね~ メロメロかもね^^



きょうは木曜日で NO残業DAY。 早く帰ってこれるかなぁ~?





120830-7.jpg 
  みなさ~ん。明日31日は満月ですよ~
満月パワー充電される方は お忘れなくですよーーー





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

満月のお知らせ、ありがとうございます!!
ちゃんとメモって置かなくちゃ!

ジルちゃんのお迎え、パパさん嬉しかったでしょうね。
るぱんも時々パパのお迎えに行きますが、ジルちゃん同様、とっても嬉しそうに駅に向かいます。
やっぱり、パパが帰ってくるのが嬉しいんでしょうね。

今日は早く帰ったパパさんとラブラブ散歩かな?

No title

パパさんのお迎えに行っちゃうなんて
もうラブラブなんだからぁ~♪
改札口を出てきたときに、ゆんさんとジルちゃんのお顔が
見えた時のパパさんの幸せ~なお顔が
目に浮かびま~す(#^.^#)

こりゃー、パパさんメロメロでしょ(笑)
嬉しいですよね!
我が家はあまのじゃくなんで、迎えとか行くと 別に。。。とか言いますが、まんざらでも無さそうです(笑)

あ、そうだ明日はブルームーン!
今度こそ~★
でも、明日は菅平。。。見れるかなぁ??
一足先に避暑してきます~(^.^)

No title

こんばんは。
ジルちゃん、パパが大好きなんですね。
うちは断然ママっ子なので、こんなジルちゃんをうちの旦那ちゃんに見せたらうらやましがりますよ(笑)
これはパパさんの疲れも吹き飛びますね(^^)
ジルちゃん、パパのこと癒してあげてね~!
ちなみにうち、黒いんで夜道はNGです(爆)

るぱんママさま☆

素直じゃないんでね・・うちのパパさん。
嬉しかったくせに ポーカーフェイス装うんですよー(--〆)
まぁ 内心は 嬉しくってジルにメロメロだったハズなので
いいんですけどね^^

これ、いつもだと 効力なくなるのでね・・・
たまに・・・ね(^_-)-☆

ハーブママさま☆

この日、散歩に行けなかったのでね・・・
お散歩代わりに・・・
いや、ラブラブなんていわれて
恥ずかしいからの言い訳じゃないですよ~(汗)
たまにするから 効き目(何の?)あるんですよね(^_-)-☆

ももっくまさま☆

うちもね、ラフパパと一緒です。
お迎え嬉しかったでしょ?って聞くと
別に~って言うんですよ~
照れなくてもいいのにね^m^

今頃は~なべさんのお料理食べてるのかな?
ダボスは登ったかな?
思い出いっぱい作ってきてくださいね^^

mikuroさま☆

いやいや、うちも普段、家の中では 断然ママっこなんですよ~
ただ、お出かけすると 急にパパっこに変身~
だったんですが 夏場はパパに夜散歩連れてってもらうことが
多かったからか 
最近、家の中でもパパにスリスリ・・・してますね><
ハハっ、現金なものです・・・^^;