いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ハンモックで癒された後は・・・

我が家が山中湖に遊びに行った日は 
富士吉田で 『吉田の火祭り』 が行われる日

それが関係するのか、しないのか・・・
御殿場から山中湖に通じる道は (これまた片側1車線><)
小山町にかかるころから 渋滞・・・

行きが渋滞だってことは・・・帰りも・・・?
早くに 山中湖を出たのですが はい、しっかり渋滞

御殿場にたどりつくも 東名での事故渋滞もあり 御殿場インターの入口がすでに渋滞で
高速に乗りたい車で 一般道が長蛇の列
もちろん その先の大井松田ー横浜町田の渋滞も始まっているし
これは 寄り道して ご飯も食べて帰ろう~!!って意見が一致

さて、これが吉と出るか? 凶とでるのか?




取りあえず、こちらへ

fc2blog_201208291645305a2.jpg 

夕方近くだし 横浜よりは涼しいです


これぐらいだと お散歩できるね♪

fc2blog_201208291646510e7.jpg 

・・・と 歩いていると ハンタージルのアンテナが何かをキャッチ!!

(ぶれぶれ写真ですみません。あっ、ここすべてiPhoneです)


前を歩いている獲物 黒ラブちゃんがお目当てのよう・・・

fc2blog_20120829164708100.jpg 

おちりの匂い狙いのようなんですが なかなか距離が縮まらない><


あーーーん、まってーーー

fc2blog_201208291647301a3.jpg 

肉食系ストーカー女子、草食系男子を狙う・・・の図ですね^^;


いっぱい歩いたので 水分補給

fc2blog_20120829164551ddd.jpg 

お散歩してて ジルがパパを見上げながら歩くとお水が欲しい・・・って言うことです
俗に言う アイコンタクトってやつですか・・・?
こんな時しか アイコンタクトしない・・・犬なんです。ジルさん・・・><



最近、日の暮れるのが 早くなりましたよね

fc2blog_201208291646103b4.jpg 

アウトレットの中の『サンクゼール』にて

 
渋滞・渋滞でお疲れのパパさん
fc2blog_20120829164628a31.jpg 
プハっーーーー
まだ この後も運転が待ってるので FREEで我慢我慢
取りあえず ひとりでかんぱーーーい



fc2blog_20120829164401136.jpg 

パスタで夕食

でも、これは想定外だったので ジルのごはんがない・・・
持参のおやつも底をつきかけ・・・
ジルからは ずいぶんブーイング
遠出する時は 用意しておかなくちゃね


で、帰り道・・・
御殿場インターの混雑はなくなっていたけれど・・・
大井松田ー横浜町田の渋滞は さらに伸びぃーーーーーーーー


いやぁ~ 夏休み最後の日曜日に東名を走ってはいけない・・・
ひとつ学習した?ジル家でした・・・



渋滞でお疲れのパパは 
fc2blog_20120829173457d76.jpg 
さっそく 道の駅で買った 『富士錦しぼりたて原酒』で家飲み
これ、日本酒ですが度数 20度
気持ち良くほろ酔いで・・・


そして ジルは ご飯を食べるやいなや

fc2blog_20120829174619d6e.jpg

爆睡の夢の中へ・・・Zzzzz


お疲れちゃん
カーロでランチしてドッグランで遊ぶ~はできなかったけど
えーーーっと パパ・・・リベンジってあるのかな・・・?




パ) ない!!



教訓: みなさま 事前のリサーチはお忘れなく・・・







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お疲れさま~♪

ウチのパパの実家が御殿場なのよん。
平日だったら、ウチから1時間チョットで行かれるのに、夏休みやレジャーシーズンはメチャクチャ渋滞になるので、重要な用事がある時は電車で行くようにしているのだぁ~。

↓ハンモック行ってみたいなぁ。
御殿場のアウトレットってワンに優しくなかったような?
一度だけチヴィッキー連れて行ったけど、ワンは歩くのみでした。
ご飯食べられるところもあったのかぁ。

No title

本当、お疲れ様でした~~
そんなに混んでいたんですね~
確かに、夏休みは危険!夏休みは東名に乗らないようにしています

ハンモックカフェ、いいですね~~
気持ちよさそうです。

おこんばんは☆

渋滞・渋滞でお疲れさんま i-276
だけど家族みんなでのおでかけは楽しいよね i-194
いろんな意味で思い出深い8月最後のお出掛けだったね i-236

わたしもこの間、東京に行ったのよん i-246
急に決めてトンボ帰りだったので i-229
連絡なしでごめんね~ i-201

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま☆

もじゃさん、御殿場がご実家なんですね。
富士山のおひざ元、いい所ですね。
御殿場は箱根と富士五湖の経由地だから
余計に混むんでしょうね。
たしかに 車だと時間が読めませんもんね。

ハンモックカフェ、湖の前なんですが とっても気持ちのいい場所なんです。
是非!!
御殿場アウトレットは ショップはほぼNGですが
食事は パスタ系のお店2店がテラスOKなんですよ。

いいこさま☆

夏休みでなくとも 最近の東名は混み過ぎて危険なのに
夏休み最後の休日。
甘く見ていました>< 失敗、失敗。
でも、行こう!!って行ったのがオットだったので
オット、文句言えず・・・ぷぷっ

ハンモックカフェ、あちらに行ったら オルソンさんと共に
お薦めカフェです^^

ショコラン☆ちゃん

年々、渋滞がひどくなってる気がする東名高速です。
4~5年前はこんなじゃなかったよね~

夜行バス・・かな? 
そろそろ ショコランちゃんと自由が丘行きたいな・・・
なんて思っていました。
ひとりで行けばいいのに なぜか 自由が丘のお相手はショコランちゃんなんだよね~
またの機会をお待ちしていますよんi-236

なんか いいことあった?東京・・・