いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

避暑に行ってみたら・・・


ずっと言ってた 『避暑に行きたいね~』
暑さ続く日曜日 避暑決行


みんな考えることは同じなのか?
それとも 夏休み最後の日曜日だったからか・・・?

この暑い中の渋滞は 勘弁してほしいな~って
車内、ちょっとピリピリモード発令中のまま 
一路、くじらの形をした所を目指します


進行方向に見える富士山

120828-1.jpg
 

雲の上から頭だけ出してくれていました



本日の目的は カーロフォレスタ山中湖でランチを食べて~
涼しいドッグランで ジルを思いっきり遊ばせてあげる~^^



だったのですが・・・



カーロに着くと、スタッフの方が出て来られ
きょうのランチは オフ会の予約でいっぱいなんです・・・って

えーーーーー マジですかーーー
そりゃあ 我が家は予約入れてませんけど 特に要予約・・・とはなってなかったしぃ

すぐ後で来られたご家族も 断られてらっしゃいました><

うっ 困った・・・
もう これしか考えてなかったから ダメってなると どうしましょ・・・

もし ランチに行こうかな~なんて思ってらっしゃる方、
念のため 予約をお薦めしますよ~


ほんと 困り果てたジル家
この際、河口湖のオルソンさんに行くか~? ってパパの提案
そりゃあ いちごパフェも食べたいけれど でも きっと河口湖は暑いんじゃない?
しかたない!! とりあえず あそこへ行こう!!



120828-2.jpg

と、やって来たのは私のお気に入りの 『ハンモック カフェ』


この日の山中湖の気温は28℃ぐらいだったんですが やはり日向はちょっと暑い


でも・・・ここは・・・

120828-3.jpg 

こんな木立の中なので 汗知らずの快適さ・・・


ここで お茶して 行き先を考えるハズだったのに あまりの快適さとほっこり気分で

120828-5.jpg 

もう ここの軽食でお昼にしちゃお!!って そば粉のガレットでランチ


パパはこんなのも・・・

120828-4.jpg 

うーーんと 何とか豚の渦まきソーセージ  ジルたんも~ってね>< (無理です)


軽くお腹に入れた後は ハンモック~♪

120828-10.jpg 

ジルも一緒に~♪


ゆらゆら

120828-11.jpg 

ゆらゆら~


上を見上げれば こんな景色

120828-6.jpg 

癒されないワケがありません


めずらしくパパがジルをいっぱい激写?していると

120828-12.jpg 

まわりのお客さんから
「あれって 絶対に自分がかわいいってわかってる顔だよね」 だって・・・

そうなんですか?ジルさーーん(爆)


緑の木立の中で過ごす時間は ゆっくりと流れ

120828-8.jpg 

ほ~んとに 気持ちのいいひととき
 

湖の上空に広がる青空も 

120828-7.jpg 

穏やかに見えます


あっ 横の道路を 水陸両用観光バス『KABA』 が通り過ぎていきましたよ~

120828-9.jpg 

たしか キャリーに入れたら わんちゃんもOK



お替わりの飲み物やホットドッグも調達し パパとハンモックを交代

120828-13.jpg 

マジでこのままお昼寝したくなるよね


ごめんごめん・・・ジルを楽しませるために来たのに パパママが楽しんじゃいましたね><

120828-14.jpg 

随分 長居しちゃいました・・・ 少し この涼しい所でお散歩しようね♪


そして、ここまで来たら やっぱり道の駅!!

120828-15.jpg 

生でも食べられる とってもあま~~いホワイトコーンなどなど・・・を
用意して来た クーラーバッグに詰め込み 帰途に・・・


えっ? 寄り道?


つづく・・・かも?






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

カーロでのランチは残念でしたね
でもハンモックが気持ち良さそう♪
うちはお隣のフジヤマキッチンでは何回かランチ
してますがこちらは行ったことないです
この日は山中湖も暑いかと思いましたが涼しそうで良かったですね^^
ジルちゃんも満足そうなお顔で可愛いワン♪

No title

わ、まさかのオフ会!!
カーロは残念でしたが、ハンモックカフェ雰囲気いいですね!
この前、前をスルーしただけでしたが・・・
ここは、今くらいの季節 最高ですね~^^
ジルちゃんのニッコリが何よりの証拠★
とってもカワイイ~ こういう笑顔を撮れると嬉しいですよね!
つづく・・・?寄り道しました~??^^

No title

結果良ければすべて良し!
ハンモックのジルちゃんとパパさんが気持ちよさそうですね。
山中湖は日帰りでもOKの距離ですものね。うちもお泊りなしで
行ってみよーっと。

yuzumanmaさま☆

カーロのランチも予約したほうが確実だ・・・って
ひとつ学習しました^^;

ちょうどお昼時だったので フジヤマキッチンも席があいてなかったんですよ~><
ハンモックカフェもいっぱい・・・
太陽の下は暑いのですが 日陰は涼しかったですよ
避暑になったかどうかは・・・はてな?ですけどね(爆)

ももっくまさま☆

そう、まさかのオフ会・・・><
ガーーンって感じでしたよ~
ビンゴも目当てだったのにね^m^
そして ついてない時ってとことん・・・
渋滞もすごかったんです。
あんなに混んでなければ 足柄で遊んだんですけどね・・・
大誤算の山中湖でしたが ジルは楽しんでくれたのかなぁ?

さくら3233さま☆

山中湖だと日帰りで遊べますからね・・・^^
で、ハリー家だと 朝早く行って少し湖畔を散歩して~
11時からランチ食べて~ランチ食べたらもう帰っちゃう?
それだと 東名の渋滞にはまらないかな?
最近 東名の渋滞、すごいですからね・・・

No title

ハンモックカフェでまったり~♪
素敵な休日の過ごし方ですね!
カーロは残念でしたが、こちらの方がのんびり出来て良かったのでは?
戦利品の数々も魅力的♪

つづき?楽しみにしていますね!