いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

週末のベイクォーターで


暑いです
こんな暑い週末、どこにも行けやしません・・・
だけど お昼ごはんだって 作りたくないなぁ~

私をランチに連れてって~ と やって来た車窓からの眺め、

120827-1.jpg 

みなとみらいの風景を通り過ぎて~


こちら ベイクォーター

120827-2.jpg

えっ?何々? ジルちゃんイベント?   (・・・んな訳はありませんが・・・)


さっそく 見つけました!!

120827-3.jpg 

駐車場のエレべーターホールで 最初のジルちゃんを


次、こちらでは

120827-4.jpg 

うまうまおやつを狙うハンタージルちゃんが居ました!!


えっと ここは・・・

120827-5.jpg 

あっ、お馴染みの『ask a giraffe』 ですね


あれ?ここにも ジルちゃんらしい子が居ますけど…?これは ニセキャラ?

120827-6.jpg 

だって ちょっとお顔が違うみたいですよーーーお耳がありませんもの・・・(笑)


ここで ちょっと ゲーム参加者のランチの紹介を

120827-7.jpg 120827-8.jpg

私、パンケーキランチを頼んだのですが すっごい厚さのパンケーキ
えっと・・・これ パンケーキ?  ちょっと選択ミスだったかもしれません><
あと、以前 ココのランチって スープも付いていたように思うのになくなったみたい?


そうそう ジルちゃんを捜せ・・・でしたね

120827-9.jpg 

あっ やっぱり うまうまのある所には必ず出没しますよ


どうやら ここには 長く居続けるようですよ・・・

120827-10.jpg 

なにかを 狙っていますね


おやおや ペロッって舌まで出ちゃっています

120827-11.jpg 

このキャラさんは とっても食いしん坊さんのようですよーーー


あっあっあっ・・・ なくなっちゃうーーー そのそのソースだけでも・・・            

120827-12.jpg 

食いしん坊さん 必死のお顔ですよ。ぷぷぷっ


あっ なんかうまうまのポスターを眺めるその後ろ姿も

 120827-13.jpg

ジルちゃんではないの?


はい。これで ジルちゃんを捜せ・・・ラストです

120827-14.jpg

暑いけれど 時折吹く海風が ちょっと心地よいベイクォーターでの 午後のひとときでした~






夜・・・
この日は 海の公園での花火大会

すごい人だろうし ジルを連れてはいけないし でも 花火ちょっと見たいな・・・
と言うわたしのために 車で ドライブスルー花火をしてくれました


120827-15.jpg

通行規制もある中、近くをドライブ
短時間でしたが 車中からでも 迫力ある花火が見られました^^
やっぱり 花火っていいですね♪
近くを通った時は 車中でも相当大きな音が響いてきたけれど
ジルさん、全く平気・・・ 大物です

我が家、高台じゃないし 回り マンションだらけなので 全く見えませんが
花火の音だけポンポンポンって聞こえてきます

最後は家で 音だけの夏の夜を感じていました~


来年こそは 見にいきたいな・・・♪







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ふふふ(*^_^*)
ジルたんを探せ、だったんだね~^^?
でもすぐ見つかっちゃったね!
あ、でもジルちゃん お耳隠れるとイメージ違うね~!
長いお耳、チャームポイントですよねvvv
あ、ジラフ スープついてませんでした~?7月の時はついていたけどなあ。。。変わったのかな??

花火、車で通ってくれるなんてパパさん優しいな~!
ぜったいウチだったら・・・混むし、っていってスルーだな~^^;

No title

花火は家から観たんですが、やっぱり音で怖がっていました。連れて行かなくて正解でした。光にも反応していたので大人になって怖がるようになったようです。1歳の時に堂が島の花火大会に行った時は全然平気だったのに・・・ジルちゃんも来年は怖がるかもよー

No title

確かに暑くてどこにも出かけられないですよね~~。

ジルちゃんを探せ。
すぐに見つかってしまうジルちゃん。かわいい♪

花火を車で観ることができて、良かったですね!

No title

ジルちゃんを探せ・・・色んな表情のジルちゃんがいっぱい見つかりましたね。
パパと一緒にビアガーデンのポスターを覗いてる姿は笑えたわ。
行く満々かしら? あっ、ペットはNGね、きっと(^_^;)

パパはドライブスルー花火をしてくれてやさしいなぁ☆
家の夫が同県人とは思えないぞ!

ももっくまさま☆

久しぶりにベイクォーターに行って来ました~
うちも 6月位の時はスープ付いてたのに
今回は付いてなかったのよーーー
夏だから?ランチも何かショボくなった気が・・・
スイーツも種類少なかったしなぁ~

ここ2~3年ほど花火を見てなかったので
花火が見たーーいって駄々こねてみました(爆)

さくら3233さま☆

さくらさんちだと 音も結構大きく聞こえるんでしょうね><
それにしても あの道沿いにいる人の数を見ただけで
海の公園や八景島の人混みの想像がつきました。
夏の最後の花火大会ですもんね・・・
おうちから見れるさくらさんが羨ましいで~す。

いいこさま☆

この暑さでは なかなかアクティ部も活動ができませんね><
あっ、でも我が家、この暑い間に あの葉山のかき氷食べる!!
っていうの まだ実現してないんです~
行かなくちゃ!!

望珈さま☆

ふふっ、親子でビヤガーデンのポスターに釘付けでしょ?
パパはあわあわによだれ~
ジルはうまうまお肉によだれ~
親子で行く気マンマン・・・^m^
ここベイクォーターのビアガーデンは、わんOKかも・・・

同県人のビッキーパパさんもお優しいじゃないですか~^^