いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

怪獣ジルゴンじゃないのよー


最近よく耳にする『アレッポ』という地名

私がアレッポと聞いて 思い浮かべるのは『石けん』
オリーブと月桂樹から作られた ちょっと無骨ともいえる形の石けん
『アレッポ』がシリアという国にあることも 知らずに使っていた石けん
顔も体も髪も全部洗える 無添加のやさしい石けん
勝手に のどか~な田舎町を想像していた

そのアレッポで いま 内紛という とても悲しいことが起こっていて
そのアレッポで とても素敵な日本のジャーナリストの女性が銃弾に倒れました
難しいことはよくわからないけれど
わたしの好きな石けんの町アレッポに 一日も早く 平和が戻って来ますように





さて、

こう暑いと お散歩もままならないし 体力有り余っている?ジル

120824-1.jpg 

ごろ~んとしているパパをみつけ すかさず 頭の上にガーガーちゃんをポトン・・・


遊ぼ~って誘うけれど パパは乗って来ない・・・><

120824-2.jpg 

パパーーーって行くけど 追い払われて・・・(涙)


しかたなく

120824-4.jpg 

ちょっといじけながら? ひとり遊びを始めましたよ


くわえて ブンブン振り回して~

120824-5.jpg 

これは どちらのわんちゃんもしますよね?


しばらくすると・・・

120824-6.jpg 

ブンブンを止め、しばし考えるジル・・・


ジル~どうしたの? なに考えてるの?

120824-7.jpg 

んーー? 難しい事いうのね~


何が違うの?

120824-8.jpg 

えーーー、どうしたんでしょうね~


まぁ そんな難しいこと言ってないで ほら、ガーガーちゃんが遊ぼう~って

120824-9.jpg 

あら~ 人が 犬が変わったかのように 激しくなりましたよ


怪獣ジルゴン、もーーう 止まりません><

120824-10.jpg 

これって 見ているとほんとおもしろいんですよね^^


で、ふと我に返るジル

120824-11.jpg 

えっ? ジルじゃないの? そ・そ・そうよね。
うちのかわいいジルが あんな凶暴なハズがないわよね・・・

 

・・・って いえいえ、しっかり いつものうちのお転婆ジルの姿そのものでしたよ~

120824-3.jpg 

えーーー ジルたん こんなにおしとやかなのに・・・



じゃあ みなさんに聞いてみよっか~


ジルがおしとやかジルだと思うひとーーー   パチパチ
ジルが お転婆ジルだと思うひとーーーー    パチパチパチパチパチ


やっぱりね・・・^^





8月最後の週末、猛暑ではありますが 楽しい週末になりますよ~に♪



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

はーい(^O^)/
ジルちゃんがおしとやかだと思っていましたぁーーー!

ジルたん・・・ジルゴンになるんだ・・・(チー)

No title

じるちゃんの体調が戻って良かったです。
この暑さですと、やはりワンちゃんも参ってしまいますよね。

怪獣ジルゴンなんて、ママひどいね~~。
そんなことないものね!ジルちゃん。

No title

ジルちゃんはおしとやかガールでーす!に一票!

ジルちゃんの体調が回復してホッとしましたね。
こう暑いとワン達の体調管理も難しいですよね。
ココがこんな風に具合が悪いの・・・ってワン達は
言うこともできないのが何より辛いです(T_T)
お転婆ジルちゃんにへんしーん!しても何より
元気が一番デス(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

怪獣ジルゴン?
その姿を見てみたいわぁ♪

ママはそんな姿が可愛くてしょうがないでしょう?

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さま

。。。チーちゃんへ。。。

あのね。ジルは怪獣なんかじゃないのよ。
すべて ママの妄想なのよ。
だって~ジルが怪獣なわけないじゃない~
(あっ ママは時々 怪獣になるみたいだけど・・・?)
だから・・・
恐がらずに これからも 遊んでね^m^

。。。ジルより。。。

いいこさま☆

ご心配おかけしましたm(__)m
お腹ゴロゴロ・・・は フィラリアのお薬をいただくついでに
先生に お腹を聴診器で聞いてもらったんですが
問題ない・・・とのことで・・・
しかも・・・
ゴロゴロ~はお腹空きすぎてかもですね・・・
なんて言われて ママ 恥ずかしい~
どんだけ 食いしん坊~><

ジルちん まだ みなさんの前で本性出してないもんね~><

ハーブママさま☆

おしとやかに1票、ありがとうございます~^m^
ハーブママさんも まだ ジルに騙されていますね・・ククッ

そうなんですよね。
ここ痛い~とか しんどいよ~って言ってくれたら
どんなに助かるか・・・
でもね。上にも書きましたが 
病院で先生に 診てもらったら 問題なさそうで
お腹がなるのは お腹空きすぎてかも?なんて言われちゃいました><
ジルも食いしん坊チームに入れてもらわなきゃ!!

本当、お転婆でも 食いしん坊でも 元気でいてくれるのが一番ですね^^

鍵コメさま☆

お疲れSummerなんですね><
やさしいお母様~だから お嫁ちゃんも幸せですね^^
暑さが厳しいですから
お疲れがでませんように~ね^^

るぱんママさま☆

ふふっ・・わかります?
実は ジルゴンも結構空きなんですよ~
しんどそうにぐったりされているより
ジルゴンになってくれてる方が 安心ですしね(^_-)-☆