いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

みなさま体調はいかがですか?


連日 暑過ぎる日が続いて エアコン嫌いではありますが
エアコン頼みの毎日になってしまっています


昨夜、寝る前のこと
寝る前には 必ずチッコをしてから寝かせます
昨夜は、うんPもしたそーーなそぶりを見せ くるくる回るのですが
出ない・・・

そして今朝
朝から ジルのお腹がゴロゴロ・・・ピーピー 音が鳴って
お腹の調子が良くなさそう・・・
痛がるようでもなく 下痢でもなく 普通のうんPなんですが 
とにかく ゴロゴロ・・・ピーピー

めったに下痢などせず 腸は強いほうだと思っていたのですが・・・

朝ごはんも食べたがらないので 抜きにして
とりあえず ビオフェルミンを飲ませてみました


少々元気がないかな・・・って感じでしたが いつもの通り
ママのお洗濯にもついてきてくれましたよ・・・が・・・

いつものベランダでのひなたぼっこ  この暑さなのにね・・・><
お腹グルグルいってるから ちょっと温めたほうがいいのか・・・?
なんて思ってたら・・・

ん・・・? 

fc2blog_2012082216583470f.jpg 

あーーージル!! 日向ぼっこと見せかけて 足舐め舐めしてるねーーー



fc2blog_20120822165849f30.jpg 
みつかっちゃった・・・・・じゃないのよーーー



fc2blog_20120822165919de4.jpg 


fc2blog_20120822165903eb2.jpg 

うーーん。
お腹温めるのもいいけど そこ熱過ぎて お腹やけどしちゃうよ><

早く 中にお入り~^^


やはり本犬も暑かったらしく すぐに中に入りました^^;

120822-1.jpg 

いつものベッドで しばし すやすや眠ると


お腹も落ちついたようで 

120822-2.jpg 

おやつはしっかりいただいたジル・・・


きょうは風があるので 気温が少し下がった頃 エアコンを切って 窓を開けると

120822-3.jpg 

風が吹いて気持ちいい特等席で たそがれるジルです~^^  (撮って出しですよ^^)

晩ごはんは食べてくれるかな?

暑過ぎても 熱中症が心配だけど
エアコンばかりでも わんも人間も体調がおかしくなりますからね・・・
少し自然の風で・・・・・

みなさまも わんさまたちも お身体 くれぐれもご自愛くださいませ




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あららっ。
ジルちゃんのお腹、どうしちゃったんでしょうね?
るぱんのお腹がキュルキュルになるのは、やっぱりお天気や気温の変化が大きい時や、運動不足の時もキュルキュルになります。
おやつが食べられたってことは、良くなったってことかな?
早くエアコンなしで生活出来る季節になって欲しいですね!

No title

ジルちゃん、お腹心配でしたね
夕飯は食べたかな??
この暑さでは体調もこわしますよね

うちは今日の気温ではエアコン切れないなぁ^^;
でも夕方お散歩はゆっくりめで行ってきました♪
もう秋が待ち遠しいですね

No title

ホント、この暑さもきついけど、わんこもエアコンで体調崩しちゃうよねぇ。。。ジルちゃん、お腹大丈夫ですか??ごはん、たべられたかな?
早く秋になって欲しいです~ ラフは真冬のほうが元気です。寒い寒い、ってラフ 見たことほとんどありません~^^

No title

そろそろ夏バテぎみでしょうか。人間もお犬もげんなりな毎日ですね。パパしゃんとドライブに行ったら初めて車酔いらしきものをしたそうで、ハリーもお疲れなのかもしれません。ジルちゃんもお大事にね。

るぱんママさま☆

ご心配おかけしましたm(__)m

最近 朝になるとよくキュルキュルいってたんです。
カリカリが変わったからかなぁ~?
エアコンでお腹が冷えてるのかな?
どちらかというと ジルもエアコン、苦手な部類のようなので・・・
この暑さですもんね。わんも人間もおかしくなっちゃいますね><

yuzumanmaさま☆

ご心配おかけしましたm(__)m
きょうは もう普段通り元気になっています。

昨日は夕方から とってもいい風が吹いて 風が気持ち良かったんです。
でも 夕飯の支度する時にはまたエアコンONですけどね><

この暑さで お散歩もついついショートコースになっちゃいますからね。
ストレスもたまってるのかなぁ~?
早く 涼しくなって欲しいものです~^^

ももっくまさま☆

ご心配おかけしました~m(__)m
おかげさまで きょうはもういつもの元気印のジルにもどりました~

夏バテなのかなぁ~?
ジルは意外と暑さに強そうなんですがね・・・><
この暑さですもんね・・・
夜だけでも 涼しくなって欲しいです~
ラフくんも 気をつけてね^^

さくら3233さま☆

この所の猛暑には 人間もバテてるぐらいですからね・・・><
お陰でジルはきょうはもう元気元気!いつものジルにもどりました。
ご心配ありがとうございました。

ハリーちゃんもお疲れなのかな?
さくらさんもパパさんも もう日中はお散歩行ったりせず
ハリーちゃんとおうちでまったり・・・
涼しくなるまで まったりしてましょ~^^