いくつになったの
プロフィール

Author:ゆん 
■ゆん■
横浜在住の主婦

■ジル■
2008.3.14生まれ
元気いっぱいのレッドのトイプードルの女の子
お散歩大好き! おでかけ大好き!
仲良くしてね❤


ブログへのご訪問
ありがとうございます☆

読み逃げ歓迎です(笑)
でもコメントを残していただければ
とっても嬉しいです
リンクもフリーです

よろしくお願いいたします☆

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも一覧

シルバー・トイプーぐら日記

Live Love Laugh
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

トリミングでさっぱりしましょ


きょうも 猛暑絶好調!!
夜だけでも もう少し涼しくなってくれると 少し楽なんですがね・・・


ジルも暑いだろうし 見ているこちらも暑く感じるので
冬よりは間隔短く 今月のトリミングーーーに


いつも午後に予約を取るのですが 今回はめずらしく午前に・・・

前夜、パパーーー目覚ましのセット よろしくね(^_-)-☆ と就寝zzz
翌朝、気持ちよーく寝ていて ふと 気づいて時計を見たら・・たら・・・

キャーーー なんでーーー 目覚まし時計はーーー?
(パパに目覚まし任せると よくあります><)

急いでジルに ごはんを食べさせ、身支度し、ギリギリセーーーフ




で、こんな かわいこちゃん(@我が家比)、出来上がりました!!

120821-5.jpg 




体スッキリ、小顔めで・・・というアバウトなオーダーです

120821-1.jpg 

ジルさん、薄毛なのに 耳だけはボリューミーなんです


ちょっと 電撃ネットワークのなんとか・・さんに見えるのは 私だけ? クククッ

120821-2.jpg 

恒例の写真撮影は もちろん 目の前にご褒美のおやつが・・・


すると もう カメラどころではないですよ

120821-3.jpg 

おやつを持っているパパしか 目に入らない様子・・・><



でも・・・

120821-4.jpg 

かわいいから 許す (←そっとしておいてくださいね・笑)


最近お気に入りの

120821-6.jpg 

海老フライも美味しそうに揚がりましたよ~

うーーん。食べたい!!

なんて バカなこと言ってると 

うまうまご褒美をいただいたジルさん

120821-7.jpg 

さっさと Myベッドに入り おやすみなさーーい


で、今月のトリミング、無事終了で~す^^




スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おっ!
ジルちゃんもウッシッシ~♪の日だったんですね?
エビフライがいい具合に揚がりましたね~(笑)
美味しそうだ~♪
お耳もふんわり可愛いじょ。
こりゃ、パパがメロメロだわね。

ジルちゃん、お疲れさま~!

No title

ジルちゃん、トリミングお疲れ様~^^
今回もカワイイ(*^_^*)★
お耳、確かにボリュームあるなあ^^女の子らしさが際立ちますね!
パパはメロメロ、ジロちゃんはパパのオヤツに釘づけ、って構図が微笑ましいな^^

↓鎌倉スタバ、以前に行って(わんこ抜き)わたしも凄く好きです~(*^_^*)マッタリできますよね!
ジル家ブログはスイーツいっぱい登場するので わたしも食べてくなっちゃうぞ~~~☆

becchiさま☆

ミラちゃんも きれいきれいのウッシッシ~だったのですね^^
でも こう暑いとウッシッシ~とは なかなかいきませんね。
我が家なんて ジルを預けた後は 近くのモスで朝モスでしたーーー><;
ちっとも『ウッシッシ~』じゃないですね(;一_一)

ボリューミーなお耳がちょっぴり暑苦しいとも言えるジルなのでした~(笑)

ももっくまさま☆

サマーカットだと わき腹あたりの薄毛が目立つジルですが
なぜ 耳だけあんなにボリューミーなのか・・・?
短くしてみたいなぁ~とも思うのですが 
ロン毛で 女の子を主張!!しています^m^

鎌倉のスタバ、ほんと雰囲気いいですよね。
なので いい気候の時期はいつも満員><
スイーツは、飲めない私の活力源^^で~す